スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- | スポンサー広告
ちぇいんそう
雨だー(´・ω・`)
明日も雨だっけ・・・だるいなー。

雨だと部活できなーい。
そろそろ春季大会あんのに(´・ω・`;)
練習しないで余裕でいられるほど強くないです。

またテニス部で遊ぶっぽいんだぜ。
なかなか全員揃わないんだよね。
行く気ない人もいるんだろうけど。



学校でわざと転んで遊んでたら膝擦り剥きました。
ヒリヒリします。
ちょっと後悔。

家に帰ってからキティちゃんの絆創膏貼ろうと思ったら、
学校に置いてきちゃったことを思い出した。まぁいっか。

楽しかったからもうなんでもいいや(^ω^)


眠いです。
でもここで寝たら昨日と同じ!また次の日眠くなるぜ。



アディオス!!
スポンサーサイト
2008-04-17 18:04 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/120-8957cff0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。