-------- --:-- | スポンサー広告
よいちゅー
英語の宿題が多いです。
できればもう少し減らしてほしい。
まだ全くやってないぜ。


友達から銀魂借りた!
やっぱり面白いよねー。
風呂も入ったし、これでゆっくり読める!
英語の宿題?そんなもの知りません。

総悟が好きです。
腹黒さがたまらないぜ!!!


生活リズムを直したいと思っています。
しかし、どうやって直したらいいのかわっかりませーん。
・・・やる気なんてゼロに近いわけですけども。

睡眠時間は周りの人より少ないけど、学校では寝たことがありません。
これはマジ。
実はちゃんと授業受けてます。
だからって頭いいって訳じゃないんだな(´・ω・`)


やばい眠いな!
これは早く寝るチャンス・・・!!

今日は英語の宿題ちゃんとやるからまだ寝ませーん。


2008-04-15 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/117-ea1224ff
