スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ふらんだー・・・
やぁ(´・ω・`)
お母さんがバンプのシングルカップリング集に興味津々。
きっと買うだろうな。やったー。


金縛りってやつにかかりました。
しかも2回。
びっくりー(´・ω・`)

私の上には・・・誰も乗ってなかったよ。
でもねでもね、窓の外がピカピカ光ってるの!!
あとは体が揺れる感じがした。地震かと思うぐらいに。
揺れることは別にそんな珍しくないです。結構あります。

金縛り=心霊現象 っていうイメージあるけど、
実際は疲れとかなんだよね。
ただ、思い込むといろいろ見えたり、感じたりするらしい。
(私が見た窓の外のピカピカは恐怖心のせいなのかね?)
だからそれを利用して、わざと何か思い浮かべて楽しんだり・・・
できる余裕は無かったな、びっくりして。

うへー疲れてんのかな?(´・ω・`)
熱測ったら微熱でした。
全く風邪ひかないめっちゃ強い子のはずなんですけどね。


やった!
明日休みだ!

フランダー可愛い。
スポンサーサイト
2008-04-13 20:16 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/115-009f7882
