-------- --:-- | スポンサー広告
はぴはぴ★
今日ははっぴー!はっぴーだよ!
今日、4月12日は、
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの29歳の誕生日なんでーす!
おめでとうございます!
絵とか描こうと思ってたんだけどさ・・・まぁそういうのはなしの方向で!←

あと、あとあとあと!
ビデオクリップとシングルカップリング集リリース決定!


"orbital period"に収録された楽曲のビデオ作品集と、
シングルのカップリング集の発売が決定しました!!
カップリング集には新録楽曲を1曲追加!

4th Video clip集
「 orbital period 」
TFBQ-18087 / ¥3.000(tax in)
2008.05.14 Release

1. メーデー
2. 花の名
3. プラネタリウム
4. supernova
5. カルマ
6. 涙のふるさと
7. ギルド


1st シングルカップリング集
「 present from you 」
TFCC-86257 / ¥2.800(tax in)
2008.06.18 Release

1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル ~ringing version~
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント



藤くん本当に誕生日おめでとう!
今日は新潟でライブだよねー。
いいなぁ、いいなぁ。
まぁ私はさいたまスーパーアリーナで会えるんだよ。
これからも素敵な音楽を届けてね。
応援してます。
ビデオクリップ集、シングルカップリング集、欲しいです。
隠し、あるのかな?もうそれが一番気になる。←
「プレゼント」っていう曲も聴きたいですなぁ。
けど、金欠なんです。
・・・どうしよう!


スパフラ!公開収録!行きたい!いつだ!?
と思ってwktkしながら説明読んでたら、
「未成年の2人組はNGです。 (1名が未成年でも同伴者が成人であればOK)」
ちぇっ(´・ω・`)
親とは行きたくないよってか、迷惑かけられないよ。
未成年OKだとしても、一緒に行く友達がいませんけどね。
スパフラ知ってる友達なんかいないよう。

みんなアジカンでさえ知らないんだぞ・・・
(私の中でアジカンはかなりメジャーなイメージだった。)
バンプだって学校の放送で流れなければ知らなかったって言うし・・・
私はバンプは小4ぐらいから知ってたぞ普通に。
ていうか放送で流してるの誰だ?友達になりたい。←


ぐんなーい★
2008-04-12 23:56 | 音楽 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
僕のブログあるじゃんそのブログやめて
というか移転したのヨ。
いろいろ振り回しちゃってゴメンヨ。
理由は
なんか僕の知らない間にコメントが入ってるのね。そのコメントの内容がアダルト系なゎけなんですよ。んでなんとかしても何度も何度も入ってくるから迷惑で移転したってわけ。本当に御免ね。
リンクお願い致します。
長文サーセン
キョロchan 2008/04/13(日) 16:19:41) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/114-796c8a00
