-------- --:-- | スポンサー広告
とうめい26じ
もう、すごく眠いです。
久々の部活だものね。
疲れたー。

そういえば、今月の14日に夢の国に行くことになりそうです。
ネズミーシーです。シー。
明日は土曜日だけど学校があるのです。授業参観。
その振り替え休日の月曜日、14日に行こうということに。
平日のほうが混雑していないだろうという考えでして。

25周年のパレード、15日からなのに・・・
それに15日からだったらネズミーランド周辺に住んでる人は安くなるのに・・・
(私はおじいちゃんからタダ券貰ったから関係ないけどな!)
夜は花火の音が聞こえます。かなり近い。
夢の国の新しいホテル、あれ、外見完璧すぎておもちゃみたい。
でっかいシルバニアの家みたい。
すごいわ、さすがネズミー・・・


図書館戦争みた。
ED、ベボベー!
こいちゃーん!

いのうえまりなさん、かわいかったです
だんせいきゃらはあいつもこいつもすきです。
ちょ、もう眠くて限界だわ。


すーごーくー眠い。
さっさと寝ます。
2008-04-11 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/113-30c49832
