-------- --:-- | スポンサー広告
あ、らいず
クラス替えしたい(´・ω・`)
せめて担任はかえてください。
生徒になめられすぎー。
もっと怒れよ。

前のクラスもあれはあれで疲れた。
先生がさ、厳しくて。
今のクラスもこれはこれで疲れる。
先生がさ、甘すぎて。


左手首、動かすと痛い。
まぁ、そのうち治る!

左膝、いい加減にしてください。
朝から痛いなんて迷惑です。
痛いというか、だるいというか・・・
立ってるだけなのに凄い疲れてる感じでした。どんだけ!


最近1時ぐらいには眠くなるんだよー。
生活リズムって自然に戻るものなの?
そうじゃなくて学校始まって疲れてるだけかな。
どっちにしろ早く寝れるのはいいことだー!

・・・やっぱ眠くないよ。
夕寝しちゃったからなー。
そんなもんだよね、どうせ。


ぐんなーい:)
2008-04-10 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/112-4526fe65
