-------- --:-- | スポンサー広告
わらうさいのう
妹がギャグマンガ日和を見せろとうるさいです。
うさみちゃんが大好きなようです。
うさみちゃんの声の真似をしたら「似てる!」と言われました。
わぁー嬉しい。

眠いです、半端なく。

学校では専ら絵しりとりをやっています。
きっと誰でも3つ目で躓くでしょう。
だいぶカオスなことになっています。
読み方が特殊なのとかあるから、他人には絶対解けない暗号だね。
「め(目)」を「めんたま」って読んだりね。
普通に「め」って読めよ!とか思いつつ楽しくしりとりしてますわ。
そういう変わった奴がいるからこそ楽しいんだ。


委員会決めジャンケンは見事に負けました\(^o^)/
私が珍しくやる気をだしたのに・・・
そういうときに限って何人か立候補してくるんだ!ひどい!
もういいよ!委員会なんてやらねーよ!←

ここぞ!というときで負けます。
実は、そういうときじゃなくても負けるけど。

はい、眠いです。

バトンやろうかと思ったけど睡魔には勝てない。
明日、明日やりますよ明日ー!


ぐんなーいっ!
2008-04-09 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/110-a297b613
