スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
紫百足
パープルムカデって漢字にするときしょいな。


バトン回ってきてるみたいですね。
気分がのったときにやります。←

今日は始業式でした。
クラス替えでした。

一緒のクラスになりたいと思ってた友達となれてよかった。
紙配られて一番最初に名前見つけた。喜びました。
一番最初ってことは・・・一番最初ってことだよ!!!1←
でも部活違うからグループ違くな・・・る?
いやいやいや、そんなの関係ねえ。
その相手さんに仲良くしてくださる気があるんだったら、
仲良くさせてもらいたいですます(告白)。

もう1人、一緒のクラスになりたいと思ってた人がいました。
なれませんでした。
3年間違うクラスって・・・
もう学校行く気がしません。

昨日の夜は、こういう組み合わせと、こういう組み合わせだったら、
こっちの組み合わせは嫌だなぁ。
とか色々考えてました。
でも5クラスあるからどっちの組み合わせもないだろうなぁと思ってたら、
嫌だなぁと思ってた組み合わせになりました。
学校休んでいいですくぁ!


ばんぷおぶちきんのぉーポンツカー!
もうPONTSUKA聞くだけで元気でる!
カフェイン11もRIOT ON THE RADIOも元気でる。

続きはポンツカの話。
増川さーん、噛みすぎですよー。
そして直井さん、かわいすぎ。

「はすだてんのかすざぁと・・かすたーどしゅーを是非食べてみてください。」
「超可愛いヒロww超可愛いww」
「蓮田店のカスタードシューってお前言ってみ?」
「蓮田店のカスタードシュー。全然言えるww」
「よーし言えたな。」

噛み噛み王子こと、増川弘明さんと、
もんじゃワールドを根に持ってそうな直井さんのこの会話に和んだ。
いいよなぁこういう雰囲気。


「びーゆーえむぴーあっとべいえふえむどっとどっとどっとちょっとどっとどっと(笑)。もう一回いきます。」

聞きながらにやける。
直井さんってよく笑うよなーと思いながら聞いていました。
すごい、好き。そういう人。

早くライブに行きたい!
できれば近くで見たい!
ライブハウスがよかったよー!!


ぐんなーい

「ぐんなーい」ってさ、もう、なんだっけ。
ものぶれでぃおじゃなくて・・・モ☆ノースウェーブライト終わったからさぁ、ねぇ。
変えよっか。

「明日も頑張っていきまっしょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!」

これも終わってしまいましたよねー。
堀之内ロック日記Z。

「生まれは戌年、らむねブライト。」

○○ブライト!これいいじゃん。
これに決まりー☆なんてうっそーん。

ぐんなーい がいい。可愛い。


ぐんなーい☆
スポンサーサイト
2008-04-07 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/107-b20149ac
