-------- --:-- | スポンサー広告
やさしくとけあう
やさしくとけあう 桃&カルピス
炭酸系苦手なくせに、キリンレモン飲んでみた。
・・・炭酸きついべー。


春休みのしおり!
もちろん白紙ですよ。
ていうか、何を書けって言うの!?←
あーめんどくさい。

眠い。すごいや、眠い。
生活リズム戻ってきたのかな?
わーいわーい。
でもまだ寝れない。
生活記録という雑魚を倒さなければ。
あぁ、雑魚だよ、あんなもん。
今回はボス(宿題)が出てこないんだぜ。


monobrightのライブ行きたくて死にそう。
嘘です、死にません。死ねません。
とりあえずさぁ、あの空間が、愛おしい!

だけどもだっけど、BUMPのライブあるんだよねー♪
んでも・・・ライブハウスがよかった・・・
近くで見たいんだよーーーーっ!!!!
いやいやいや、聴けるだけでいいよね。
うん、そう、そういうことにしないと我慢できない(*^^*)


さっさと生活記録書いて寝たい!
ぐんなーいっ!
2008-04-06 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/106-8eb85a8b
