スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
じゃんけん
ジャンケンって鍛えれば強くなるの?

なんか今、目がとても痛いです。
表面じゃなくて、奥が。
目玉が取れてしまいそうな痛さです。

今日はテニス部でピクニック的なものをしました。
楽しかったけど疲れました、ドロケイ。

またマックへ買出しに行くジャンケンをしました。
そう、私は前回負けて、重いジュースを頑張って運んだのさ。
そして今回は・・・負けました★
誰も「かわいそうだから、代わりに行ってあげる!」とか言わないのね。
さすがテニス部だぜ・・・
それより私のジャンケンの弱さに絶望したっ!!

またやりたいなー。
そういえば、足、怪我してた。
手にトゲ刺さったしな。
サバイバルだぜ。

洋服に、タンポポの黄色がついてしまいました。
模様ってことにしましょう。
そうしておいて下さい。


もう眠いし目痛いし頭痛くなる予感がするので、寝ます。
早い・・・早すぎる・・・夜更かしし隊!←

明日は映画観に行くんで、寝ます。
多分観に行く。


ぐんなーい!
スポンサーサイト
2008-04-05 23:48 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/105-19b71d90
