スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
あぁ いつか一足で飛び越えられると思ってた
一つ前の記事で、
「絵文字エディターでねこの絵文字作ったんだよ」ってるんるん気分で書いたのに、
黒の線だけで作ったもんだから、ブログの記事の背景も黒で、
何も分からなくてかわいそうなことに。
ってことでちょっと作り直したよ。
ねこ←ねこだよ。今度は見えてる?
まぁ別にどうでもいいか。


「ラ6ネ」って打つより、「バホ」って打つほうが早いんだ。
だからもう、「バホ」で分かる人には「バホ」でいいと思ったんだ。
たった1文字でさえ打つのが面倒だと思ったんだ。
眠いせいだよ。
珍しく眠いせいなんだよ。


OB1207318729718.png

ババーン。
こいつ・・・お腹に何か描きたいな・・・

夜中のテンソンってやばいよね。


capture.png

シュノーケルの「大きな水たまり」を聴いてたら水たまりを描きたくなりました。
じゃぁ描けばいいじゃないのってことで描きました。
あ、私の絵は基本的にモノクロだよ(^・ω・^)
色つけるのが面倒とか、そういうことじゃないってば。

capture2.png

基本的にモノクロなんだけど、色もつけてみたよ。
洋服?ポーズ?バランス?顔?そんなもの気にするな。
描きたかったのはこの雰囲気。

あ、水たまりの絵、これ絵チャ描いたんですよ。
1人絵チャですよ。
普通にお絵かき掲示板とかで描けよって感じですよねー。
なんかね絵チャで描きたかった気分。

シュノーケル好きだわ:-)
大きな水たまり、好きだ。


あー寝れない(´・ω・`)
頑張って寝るわ。


ぐんなーいっねこ
スポンサーサイト
2008-04-05 02:10 | | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/104-b4416432
