スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
若若男女って早く言ったら噛む
ねこ ←ねこだよ。絵文字エディターってやつで作った。

↑ねこだよ。なんか新しい機能がね。
FC2の新機能、お絵かきエディターってやつで描いた。
最近、こういうアンバランスな感じの絵を描くのが好きになってきた。
すげぇ楽しい。


ポンツカ!
「ていうかこの男の子羨まちぃーな!」
ってあなた可愛ぃーな!←


兄ちゃんズルイ。
兄の友達がベボベのライブに行くそうで。
で、兄はグッズを貰うそうで。
私「いいなぁー!ほしいーー!」
兄「いいだろ~!貰ったら自慢してやるよ~♪」
私「ずるいー!私にも私にもー!」
兄「いいだろー♪」
・・・むっかつくー!なんて憎たらしいの!!
悔しいからベボベ聴いてやる!←

いいもんねー、私はバンプのライブ行くもん。
モノブラのライブだってシロップのライブだって行ったんだからー!
って兄は別に好きじゃないかもしれませんけどー!


そういえば、ベボベといえば、今年も若若男女やるんだねー!
ベボベとシュノーケル好きっす!
チャットモンチーはあんま聴いたことないっす。
行きたいなー。

いや、行くんだったら、若若男女より、水中人間のほうがいいなぁ!
あー水中人間行きたいなあー!
行きたいです。
シュノーケル、好きです。

ってかね、今は一番モノブラのライブに行きたいっす。
もう、愛!


明日は朝から遊ぶんだよー。
また鬼ごっこだよ!
草むら入ったり転んだりで擦り傷作ったってお構いなし!
ミントンしたいです。します。
山崎としたいでsry
そんなの夢のまた夢。
なんてったって住む世界(次元)が違うんだから!

そんなこんなではしゃいでくるぜ!

ぐんなーいねこ
スポンサーサイト
2008-04-04 23:02 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/103-d85ecc68
