スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
ふざけた歌
明日は部活ないよ。
朝早く起きなくていいから楽だ。

なんか頭がぼーっとしてます。
あ、頭痛は寝たら治った!さっすが私!

書く内容が・・・なにも思い浮かばない。
やっぱなんかぼーっとしてます。
あーなんか目痛い。
目疲れてますね、きっと。


ってことでバトン見つけてきました。


夜更かしバトン

01.夜更かしはよくしますか?
かなりしますね。


02.だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
ほとんど毎日。しないほうが珍しい。
学校あろうがなかろうが関係ないですわ。


03.平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください。
平均睡眠時間・・・分からんなぁ。
寝るのは、早くて1時ぐらい、遅くて4時ぐらいです。
寝れなくて結局朝まで起きてたこともありますけどね。
まぁそんなのは滅多にないです。


04.いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
24:00ぐらいには寝たいけど眠くならない。


05.夜更かし中何をしていますか?
パソコンは常につけてます。絵描いたり、音楽聴いたり。
テレビは怖いのぐらいしか見ませんよ、夜中は。
深夜って結構ホラーやってるんですよねー。


06.お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
怖いのぐらいしか見ません。
昨日はトリハダ見ましたよ。


07.次に回す方がいらっしゃれば。(何人でも可)
適当にどーぞ。



ってなわけでしたー。
気分的に、今日は早めに寝よ。


ぐんなーい
スポンサーサイト
2008-04-03 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/102-20424765
