スポンサーサイト
-------- --:-- | スポンサー広告
btn
夜中にブログ書いた記憶あるんだ。
でも何て書いたかいまいち覚えてなかったんだ。
確かめてみたんだけどさ。
劉煌の話か。そっかそっか。
大佐と劉煌はやばいでしょでしょ♪←


地雷地雷ー!
バトンバトン!

書くことがないとか、そ、そんなんじゃないんだからっ!


※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
嫌です。
(ラ6ネです。)

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
それとも・・・

※あ、栗投げないでくださいよ。
あ、ごめ・・・当たった?

※サイト持ってます?
ブログ。と、まぁ色々。

※教えてくださいよッ★
だーかーらー!ブログと、なんかまぁ色々。

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
いいえ決して消えろなんて思ってません。←

※・・・まあ、いいですよ。次!好きな色は?
黒、白。
最近は緑とピンク!

※好きな柄も。
最近はボーダーが好き!

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
え?あぁ、はい。

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
面白くなかったらジャンピング土下座よろしく。

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
何色?タイツ何色?

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
すいません、私、女なんで(^-^;)
美少女って、二次元ですk?

※僕だったら喜びますよ(笑)
そうですか(笑)

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
え、誰?劉煌?あ、劉煌しか頭にないやww
そりゃぁもう・・・ねぇ^^

※僕と同じですね(^∀^)
気があいますね(^∀^)
え、劉煌好きなんですか?www←

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
劉煌愛してrry

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ
できれば劉煌に伝えてほしいけどね!
アシスタントの太郎くんお疲れ!

※それでは、さよーならー!!
さよーならー!!

※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
いやいや、うざいなんて思ってないってばー★

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
おまw・・・かっけぇ!←



ってなわけでーした!

ぐんなーい:)
スポンサーサイト
2008-04-02 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/101-7394e342
