-------- --:-- | スポンサー広告
どんだけ不規則な生活してんだよ。
獣神演武、全部で26話。
2日ほどで全て見終わりました:)

明日(今日)は部活の練習試合があるからもう寝るんで、
詳しい感想は書けませぬが、言いたいことは一つだけ。

劉 煌 か っ こ い い 。

劉煌が死のうとしたときに「やぁぁあああぁああ!!!」って心の中で叫びました。
あれで劉煌が死んでたら明日(今日)の練習試合には行ってません。


男性キャラをここまで好きになるなんて珍しいです。
ハガレンの大佐並みに好きです。
ていうか、弟(獣神演武見てない読んでない)が、
劉煌を見て「これ大佐に似てね?」。
そうか。やはり好きになる傾向っていうものはあるんだね。
性格は似てないと思いますけどね。
だって堅物(劉煌)と仕事サボる無能(大佐)だよ。
あーどっちも好き!!!!←

語り始めたらキリがないんでSTOPします。


ぐんなーい★
2008-04-02 02:35 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://laughsbrightly.blog34.fc2.com/tb.php/100-e743f82c
