-------- --:-- | スポンサー広告
秋待ち


もういい加減夏終わってよくないですか?


ブログ書かなさ過ぎて、書き方が分からない。
いっつもどんなこと書いていましたっけ?そして書くの恥ずかしい!



前期はとっくに終わり、9月中旬から後期が始まります。


前期の最後の課題で描いたパフェ、楽しかったけど悔しい出来だった。
がんばるしかない。


自分は今後どういう絵を描くんだろうって、自分で自分のこと分からない。

今決める必要もないんだろうけど、焦る。



大学いやだな~って思う理由の一つが、男女関係!恋愛!

女子校時代、ほっとんどそういうものに触れずに過ごしてきたせいよ。


クラスの子もそういうの興味ない子が多かったから、他校の彼氏ができて~とかいう話もほとんどなし。
女子だけでぬくぬく楽しく生きていたわけです。

みんなの恋愛関係見てるの絶対楽しい!(泥沼化しなければ!)って思ってました。

でも泥沼化してなくても、もーーーー嫌です。切実に。嫌です(笑)


だってみんな、分かりやすすぎるんだもん!
好きな子への態度!アピール!びっくりするぐらいあからさま!

そんなの見てさ、こっちはどうしたらいいの。
気を使わなければいけないの?

も~~めんどくさ~~~い。

こんなにあからさまだと思っていませんでしたよ。

きっと普通のことなんだろうけど・・・。


みんな青春しているのね。

わたしは・・・できていないかな。
男女共に、全力ではしゃげる人と一緒にいるのがとても楽しいです。



夏休み、もう少しありますからね、いろいろやりましょ。

ぐんない。
2012-08-27 00:43 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
