-------- --:-- | スポンサー広告
movie



あ~卒業いやだな~(´;ω;`)

クラスのみんなとはしゃぐのとかすごい楽しく感じて寂しい。

寂しい寂しい。

卒業するんだなあ。現実味がないねえ。



昨日、映像の先生がDVD貸してくれた!

前に、「先生がおすすめしてくれた映画を見たよ~」って話を先生にしたのです。
そしたら他のおすすめ映画のDVDをいくつか貸してくれたのです。

他の生徒とはそういうことしてないよ~多分。
だからね、ちょっと優越感!っていうとなんだかわたし嫌なやつ?

でも積極的になって頑張った結果なのよ。


三月の下旬までに返せばいいそうなので、ゆっくり見ようと思います。


なんせ、大学課題のレポートを書かねばならないので。

すぐ終わりそうだけどなあ。どうかなあ。


がんばろー。
2012-02-25 11:18 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
すべてがうそくさい



卒業式まで10日をきりました。


う~卒業したくないっ!
みんなだいすき。


先生と会えなくなるの信じられなーい。
やだやだ!


昨日は最後の部活に行ってきました。
在学中に行ける最後の部活~。

卒業してから行く気まんまんだけどね!(笑)

顧問の先生めっちゃ優しいから大好き。



自分にとってのビジュアルコミュニケーションってなんだろう。

考えれば考えるほどわからない~。
触れることってやっぱり大切だよね。

うんー。うーん。うん。
むずかし。


追記に絵!
続きを読む
2012-02-22 22:16 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
終・べるべる



昨日は学校で進路報告会をしてきました。

後輩にいろいろアドバイスしました。
参考になったかしらね~。どうかしらね~。

話すの下手くそだから嫌だった~。
しかもトップバッター。
わたしを選出して順番を決めた担任に「なんでわたしトップやねん、いやだ」って言ったら、
「信頼してるからだよ」って。
…そう言われちゃあしょうがない!(笑)
あれ?これうまく乗せられただけ?(´・з・`)へっ



登校日があと3日しかありません。
そしたらもう卒業式予行と卒業式本番やってさようなら。
はやすぎておどろいてます。はい。


卒業制作はちょっぴり締切伸びた。
がんばるー。



そういえばわたくし18歳になりました~。
もう18歳かあ。
自分が18歳になる日がくるなんて思ってなかったよ!
想像できてなかったよ!
って、20になるときも、30になるときも思うのかな。

ずっと若いままがいいよー。
年をとることに魅力を感じられない。全く感じられない。
やだやだ~自分が30歳になるとか有り得ない~嫌だ~。

誕生日当日は友達と遊びました。
卓球したりお喋りしたり楽しかった!
おっきいプレゼント嬉しかったよ。うふふ。
友達大好きだ~。うふふ(^ε^)-☆!!



追記に、前に書いてた先生へのお土産の話。
(「べるべる」「続・べるべる」というタイトルの記事の追記の続き。)
続きを読む
2012-02-17 17:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あめだ




こんにちは。雨が降っております。


明日はディズニーランドへ行きます。
一応、校外学習らしい。

だけど雨だよ~確実に雨だよ~。

楽しくなるといいなっ!




冬休み中の課題で、ゴヤ展行ってレポート出すっていうのがあったのです。
わたしは2回行ったのでじっくりたっぷり見れました。

色々調べながらレポート書いてたら完成させるのに4時間ぐらいかかりましたよ。

そしたらそのレポートがクラスで一番良い評価もらえたんです!
んもう!めっちゃ嬉しい!

ゴヤ展自体面白かったし、更に色々調べたり考えたりするのがすんごーく楽しかったです。
レポート書いてよかったなあ。
普段は美術展見てもなかなか深いところまで考察なんてしないですからね。




追記に絵。
続きを読む
2012-02-06 16:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
続・べるべる


もう、美術館タダにしてほしいと思っちゃうよね。
お金払ってまで見たくない!とかではなく。
ただの金欠です…。

お金欲しいときだけ都合よくバイトしたいって思っちゃう。
大学入ったらやるけども。


最近よくブログ書いてるね!

べ、別に暇じゃないよ~。なんつって。

学校ないから暇っちゃ暇かもしれないけど暇じゃない。
だってやることがたくさん…。
さっさとやれって話だわな。

調べものするためにパソコン開いて、ついでにブログ書いちゃってるわけです。
ちなみに何を調べるかっていうと、ワニの手!身体!


目がしぱしぱするよー。

明日も学校だ!卒制!がんばる!!


追記は昨日書いた追記の続きの話。
続きを読む
2012-02-02 23:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
べるべる


最近はちょいちょい学校あって、卒業制作と卒アルの係の仕事してます。

あと1ヵ月で卒業だよー。
1ヵ月後はもう卒業式だよ!びっくり。


15日までに卒業制作完成させなきゃだよ…。

そんでそのあとは先生に頼まれてるアニメーションの素材作りしなきゃだよ。
結構大変なのよ!先生からの注文が多くて!(笑)

でも先生とのやりとりが楽しいのと、作り終わった後の達成感と、
実際に素材を使って楽しんでる人を見たときのあの感じはたまらなく好きです。
やっぱりわたしは人の笑顔のために何かしたいな。

いやあ、まさか卒業間際まで放課後残って何か作るとは思ってなかったけど、そうなりそうだな~。



この2月でまたいっぱい思い出できそう。な気がする。

なんだかお別れのシーズンになると、
「本当に欲しいのは思い出じゃない今なんだ」
「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」
っていう歌詞がじーんときますね。バンプの歌詞です。

ありがとうじゃ足りないけど、ありがとうをいっぱい言いたいね。
絵でも伝えたいね!!

そういえばバンプのツアーの先行予約しなきゃ!
今度こそ当たるといいなー!



追記に、わたし以外の人にとってはどうでもいいであろう話。
続きを読む
2012-02-01 23:50 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
