-------- --:-- | スポンサー広告
たべほーだい!


この間、久々に地元の友だちと遊びました。
だーいすきな仲良しメンバー!

温野菜行って、めっちゃ食べた。
好き嫌い多くてすいません(笑)

ほんとにこのメンバー楽しいなって思いました。
居心地がとってもいい!

また遊びましょーね。だいすき。



一昨日ぐらいに久々に金縛りにあいました!
あと明晰夢も見ました。

金縛りってほんとに身体動かないよね。
幻聴が怖かったです。



追記に絵!
続きを読む
2012-01-29 20:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
えっほえっほ



今日のデザインの授業、最後じゃなかったらしいです(笑)
担任の勘違い。

でもどっちにしろ寂しい(´;ω;`)
あと一回しかないんだもん。


デザインの先生に「絵本作家になりそうだね」って言われました。
とっても嬉しかった!

視野が広いとか、独特とか、そういうこと言われて嬉しいです。


まあ先生、褒めないことなんてないんだけどね。
だいたい褒めてくれる。
もちろんアドバイスもくれます。


今日授業で3年間の作品をひとつにまとめるってのをやりました。

1年生の頃はあんまり課題らしい課題がなかったので作品はほとんどないんですが、
2年生の頃の作品と今を比べると、差がすごい!

2年生の1学期の作品なんて恥ずかしすぎて見たくない(笑)
完成度がぜんっぜん違う。

やっぱり成長してるんですね!気づかぬうちに!
大学に入ってもっともっと成長できるかなと思うとわくわく。



あ、そういえば体育でドッジボールしたんですけど、
途中から担任が乱入してきた(笑)

担任が敵チームのとき、ボール当ててやりました!
いや、当てたっていうか、担任が取り損なったっていうか。
腰が痛くて低いボールに対応できなかったそうな。どんまい。
ヘルニアなのに頑張っちゃって(*_*)

おもしろかったなー。

今度はサッカーやりたいな!



では、ぐんない!
2012-01-17 22:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
校庭が歪んで



こんばんは。


あと一週間は普通に学校があって、
もう一週間は午前授業で学校があります。

学校好きだから嬉しい。


授業なくなるのさみしいですね。
デザインの授業は明日で最後です。
すんごくさみしい。


あ、だーいすきな先生に年賀状送ったら返ってきたんです!
それがね、とーーーってもかわいくてやばかったです。

最近、かわいいかわいい言い過ぎて周りから呆れられてます。
変態じみてるとも言われます。
年賀状隅々まで見て何が悪いの。
(正直、我ながら気持ち悪いです)

恋の「大好き」ではないのです。
もはや、信仰(笑)
揺るがない「大好き」「かわいい」。絶対的。
そう、絶対的。

冷たくされても「あとでデレるんだよ、もう、かわいい。」と言ってしまうでしょう。
あれ?これわたしが馬鹿なだけじゃね。
まあいいや!好きだから!(笑)

本人にいくらでも大好きって言えるからね。わたしすごい!



では国語のテストに備えて勉強してきます。
テストって言ってもちょっとしたものらしいけど。


じゃ、さらば。
2012-01-16 21:14 | 日記? | Comment(15) | Trackback(0)
2012年


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!



2012年が始まってもう一週間以上経ってしまいました><

学校は今日から始まりました。


残り少ない高校生ライフをエンジョイしたいです。

受験を頑張ってる子の邪魔をしないように大人しくエンジョイしたいです。


卒業したくないなー寂しいなー。


そういえば今日、席替えをしました。

くじ引き方式で、わたしが引いた席は前回と一緒・・・。
あれ?前回の席替えの時も「うわ、前回と同じ席」っていうリアクションをとった覚えが。

ということは、これで3回連続同じ席。もはや伝説。
壁際はわたしのテリトリーです(笑)

そして前の席の子が変わっていない!
斜め前の子も変わっていない!
周りがあんまり変わっていない!
新鮮味がないのです(・ω・` )

でもまあ、楽しんでいきませう。



ではでは、こんな感じで今年もマイペースに更新していこうと思っております。

去年よりはたくさん更新できたらいいな、とも思っております!


今年もよろしくお願いします。
2012-01-10 20:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
