-------- --:-- | スポンサー広告
ばたばた


ほーお寒い。
ほんと寒くなりましたな。

風邪ひかないようにしなくちゃ。
風邪ひいたらガラガラ声になってまう。
男みたいになってまう。


ここ一週間ぐらい、毎日放課後残ってて疲れた(+_+)

先週の月曜から昨日まで毎日学校だったし。

土曜は授業参観、日曜は学校説明会の手伝い。


で、今日は振替でおやすみだったので眼科行ったり図書館行ったり。


先週ぐらいからものもらいなんですー。
この前眼科行ったとき、治らなかったら手術って言われてて、
今日まだ治ってないから手術なのかなあって思ってたら、
また一週間様子見って言われました~。

手術じゃなくてよかった~。
けどこれで治らなかったらどうなるんやろ。

ものもらいしょっちゅうなるんだけど、
お医者さんには「体質でなっちゃう人もいるからどうしようもない。」
って言われました。ひどい!



せっかく図書館に行ったのに探してる本がなかった><

大学から課題がきてるんですー。
指定された複数の本の中から一つ選んで、論文書くんです。
でも肝心の本がない><

本屋探してもないから図書館行ったのになかった。
もうこれはネットで買うしかないのか~。
中身見れないからなあ。
題名で判断するしかないなあ。


でも谷崎潤一郎のは思ってたより内容理解できそうだったけどなあ。
まあ、思ってたより、ね。
どうしよ。




んまそんなこんなで休日終わる・・・。
今週の日曜もまた説明会の手伝いやし。


ふうんー。



じゃ、絵のせますすん。
続きを読む
2011-11-21 17:54 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
