-------- --:-- | スポンサー広告
合否


先ほど合否が発表になりました。



わたくしはですね・・・

合格できました><


はあ、良かった。
一安心ですね。


先生にありがとうだー。


面接の前までは、
「AOの倍率高くないし、大丈夫だろう」
って思ってました。

でも面接受けたら、手応え感じられなくてめっちゃ不安でした。

だからもーほんとに良かったですー。


はあ。

一般で入る人より、デッサン力が劣っていると思います。
だからがんばる。

仲の良い友達も同じ学科を目指してて、担任に
「仲良く合格して、大学入って、ツートップになってね。」
って言われたからがんばる(笑)

でもその友達の合否わかんない。
こっちから聞けないよーーー。



はい。

これから受験の人、頑張ってください。
受験勉強すごい頑張ってる人いっぱいいるもんね…。

そうそう、地元の友達から電話がきてびっくり。
その子と一年ぐらい連絡とってなかったんですよ。
音楽の話をたーっぷりしました。
楽しかったです。

受験勉強が嫌だよーって言ってました。
頑張れしか言えないけど、うん、応援してます。

続きを読む
2011-08-31 13:51 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ついに明日


ついに明日がAOの試験です。
面接してきます。


担任に今日模擬面接してもらいました。
合格点って言われたので安心。

でも緊張するとめっちゃ早口になる!落ち着け自分!


リラックスリラックス(´▽`)

(´▽`)←めっちゃリラックスしてるよねこの顔。



夏休み終わるのいやだな!
パソコン室でぐだぐだ音楽聴きながらお喋りできなくなっちゃう!(笑)

ていうか宿題やらなきゃじゃん・・・。



では明日、頑張ってまいります。
 
続きを読む
2011-08-24 18:40 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
サンダルって


私のブログの記事にカテゴリ分けは必要ないですね…。

日常のことも音楽のことも絵もひとつの記事に書いたらカテゴリ分けられないもの。


毎日毎日暑くてますます夏が嫌いになります。

早く冬にならないかなー!
でも時間は過ぎてほしくないなー!

マフラーしたいブーツ履きたい!


夏は洋服も嫌です。
薄着が好きじゃない。

あと、かわいいサンダルがない!存在しない!
あるかもしれないけど出会えてないです(´・ω・`)

わたし子供っぽいの好きなんですよね。
丸みのあるシルエットとか好きなんですよね。

てんとう虫の長靴とリュックがかわいくてたまらん。家に飾りたい。



てきとーに絵を載せておきまーす!!
人に見られる練習ー!!
って言ってもそんなたくさんの人は見てないけど…。


創作1


創作2

創作3

創作4


上の2つは水彩、下の2つはクロッキー帳に描いたやつ。


人の絵を描くと、だいたいツインテールの女の子になってしまいます。

男の子を描くとだいたいおぼっちゃんな服装になります。
おぼっちゃんな服装が好きなんです。

大人を描くのが苦手です…。
子供ばかりになってしまいます…。
だって子供のほうがかわいいんだもん…。

なんでも描けるようになりたいですな。


あでぃおす。
2011-08-15 13:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
