-------- --:-- | スポンサー広告
あと数十秒で

最近はsyrup16g、メレンゲ、相対性理論ばっかり聴いてます。

登下校のときはだいたいsyrup16gです。
朝からsyrup16gです。


家でパソコンしてるときはメレンゲか相対性理論ばっかり!

ちょいちょいANATAKIKOUとかも聴いてます。




だいぶ前に体育祭終わりました。
書くの遅い(笑)


赤、青、黄の3組中、わたしのクラスは黄色組。

結果は2位でした。
最後だから優勝したかったけど実行委員とかで頑張ったから満足です。


リレーでめっちゃ青春しました。

なぜだか、黄色は団結力がすっごくて。
3年生が去年と全く同じメンバーだっらからかな。
1年生も元気だったから盛り上がりやすかったのもある!

リレーの結果は、3色対抗で走ってビリでした。
んで、もー、号泣しちゃう3年生数名。
もらい泣きする1年生数名。

そのあと、時間が余ったから、先生チーム追加でもう一回走りました。
でもまたもやビリ。
悔しす悔しす。

終わったあと、他の色の人たちはすぐ解散してたんだけど
黄色はみんなで輪になってぐすんぐすんしながら、「おつかれ」とか言い合ってた。

アンカーやった3年生が語りだしたところで、
耐えられず泣いてしまった(´⊃ω⊂`)

はあ。青春だわ。


リレーとか実行委員で充実した体育祭になりましたのよ。




今日はずっとパソコンしてました。

手ブロで絵描いたんで載せます。

レモンキャンディー

2011-05-21 21:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
