-------- --:-- | スポンサー広告
UK

来週の金曜日から修学旅行でイギリスへ行きます!


楽しみすぎて最近テンションが高いです。


早く行きたいけど、帰りたくないというか終わってほしくないというか(´・ω・`)



イギリスまで、飛行機で12時間かかります。
飛行機に乗るの初めてなのに・・・。


向こうの気温は、東京の真冬ぐらいらしいです。
でも毎日曇りとか雨なので、もっと寒いかも。
防寒対策しっかりしないと!



ナショナルギャラリー、大英博物館、ストーンヘンジ、バース等を見学してきます。

美的センスを磨くのです(`・▽・´)




お土産いっぱい買ってこよ!


たのしみ(´▽`)ふふふ
2010-10-30 17:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
お久しぶりです

中間テスト2週間前です。

文化祭終わってすぐテストかよーう(*_*)


文化祭、いろいろ問題おきて疲れました。
まあー行事には付き物なんでしょうけど。

周りの人の性格、結構とげとげしてますな。
そういう人苦手(´・へ・`)

嫌味言いすぎ。
姑タイプだな(笑)



そんな話はおいといて。



修学旅行まであと1ヶ月もないです!

イギリス楽しみo(^-^)o

思いっきし楽しも。


英語勉強しなきゃねえ。



では、またー。
2010-10-09 23:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
