-------- --:-- | スポンサー広告
かりぐらし
こんばんは。

なんだか今年めっちゃ暑いですね。
でかけるの嫌になる。

はやく夏終われっ!

みなさん熱中症に気をつけましょう。



今日は妹と一緒にアリエッティを観に行きましたん。

個人的にはアリエッティ面白かったです。

ジブリはすごいねー。
世界に引きずりこまれるねー。


トイストーリー観たいですなぁ。


どっかーん!
告白も観たいな。
とか言いながらきっと観ない。


トイストーリーは観る!
でも3D疲れるんだよなぁ(´・ω・`)


今、101匹わんちゃん見てまする。

クルエラデビルこわぁい。

わんちゃんかわいい。


ふむ。


明日は宿題やったり漢検の勉強しなきゃな。

がんばりましょ。


ぐんないっ。
2010-08-01 22:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
