-------- --:-- | スポンサー広告
きまつ

期末テスト真っ最中ですがこんばんは。

あと3日間ふぁいとやー!

もう、あつくていや。
なつきらい。


そうそう、

わたくしのクラスが11月に修学旅行でイギリスへ行くにあたり、
夏休みに調べ学習の宿題がでまして。

わたしはイギリスのお城を調べることになりました(´ω`)
わくわくです。


調べたことを1枚の紙にまとめろっちゅーんですが、パソコンでやらなきゃいけんのですよ。


夏休みは部活もあるし、この調べ学習もあるし、
ついでにイラレ・フォトショのスキルアップをしようかと。


イラレでいっぱいロゴ作りたい!


せっかく学校にMacあるんだし、使い放題なんだし。
冷房効いた部屋で優雅にパソコンですじゃ(´▽`)

がんばろう。



本気で進路悩みますな。

どうしようかなあ。

マネーがかかる。


最近国語(現代文)が楽しいっ。
やっぱ国語だいすきー。

高校で国語の勉強終わりなんて寂しい(´⊃ω⊂`)


うぐぐ。


そういえばもう1学期が終わる!

はやいはやい。

なんだか焦りますな。


ずっと高校生がいいー!(´;ω;`)

現実逃避したいしたい。



そろそろ寝ますかな。


ぐっない!
2010-07-04 02:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
