-------- --:-- | スポンサー広告
むー

更新率ひっくーい ですね。


オフ用のリアルはあるんですけど、
友達の名前だしたりしてるからなー・・・って感じですな。



今度の金曜日からテストです。

ふえー。



進路どうしよう!
自分なにがしたいんやろ!

したいことがたくさんあってわからない。
しぼれない。

なんにせよデッサンをきちんと学びたい。
基礎やねん。


どこ行くにしろ学費がネックですよね。
なるべく良い成績とってさ、奨学金とかさ、ね。


だからまずはテストー!とか言いつつなめてる自分。



いつになったら本気になれるだろうか。


根性鍛えなくては。



そうそう、
夏に短期のバイトをしようかと思ってます。


できるかなー。


あーーー。うん。



部活も、超上手い1年生入ってきたし。

頑張らなきゃ。



ぐんない。
2010-06-27 21:40 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
