-------- --:-- | スポンサー広告
つゆだく
こんばんは。


最近暑いですな東京。
蒸し蒸しする。
北海道は涼しいのかな。寒いかな。


最近は、1枚の絵をせっせと描きあげましたよ。
デジタルで描きました。

某絵の投稿サイトとでもいいましょうか、まあ、そのサイトでイラストコンテストがありまして。
高校生限定なんですけどね。
そのコンテストに学校から応募することになり、描きました。

いやはや、時間がないない。
家にMacあったらええのに。
ソフトも揃えたら高いよなあ…。


でもまあ、完成したから満足!

今、たくさん絵を描きたい気分です。

画力あげたい。
技術身につけたい
センスほしい。

そういえば、3年生になったら色彩検定の勉強するらしいです。
がんばらなくちゃね!
でも色彩検定、受験料が高いっす。
勉強しても、なかなか受ける勇気がね…って感じですな。
いっぱい勉強しなきゃな




勉強といえば、そろそろ中間テストです。

一週間前です。

がんばりまする。
2010-05-20 18:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
