-------- --:-- | スポンサー広告
ぽかぽか

こんにちは!
天気がいいですね!だからって出かけるわけじゃないけどね。



更新率ひっくくてすいません。
ピヨも全然だし・・・。
オン用のリアルを更新しててですね・・・。はい。すいませんな。


最近はですねー、部活の試合がありました。

シングルスとダブルス、両方でました。
両方とも3回戦負けです。
まあ、実際、わたしは1回戦目はなかったのでね。
2回戦目からなので1勝ずつしたってことです。

でもでも、高校に入ってから、初勝利をしたわけですよ!
やったやったー(´▽`)

シングルスもダブルスも7-5で勝ったんですが、
顧問の先生は、「あんな相手で7-5までもつれるな」つって全然褒めてくれませんでしたよ。

でも担任に報告したら、超褒めてくれました。
わたし、褒められて伸びるタイプです。なんてね。


試合はそんな感じでしたっ。



あとはー、なんだろう。

あ、そうだ!!
モノブライトのライブに行きました!

新木場スタジオコースト。
対バン相手はボノボ。

もう、めっちゃ楽しかったです。

わたしは最前ど真ん中。
なぜなら整番が60番台だったから!ふっふー!

すごい楽しかったです。
でもちょっと物足りなかったかなあ。
最後にもう一回踊りたかったですなあ。

SGSのSASUGAver.すごく好きです。
「サスガサスガサスガサスガ」っていう桃野の声と動きが気持ち悪くて最高。

桃野は髪型イケメンでした(笑)
いや、ほんと、気持ち悪いんだけど、あの髪型は・・・良い!って友達と語り合いました。

あーまたライブ行きたいなああ。


ボノボもよかったです。
知ってる曲少なかったけど、良かった~。
最後の2曲好き!ノリノリでした。


ライブの行き帰りは雨風がすごくて大変でした。
行きはまだ雨だけだったからマシだったんだけど、
帰りは風が強くて強くて。

傘がね、もうね、風のせいでひっくり返っちゃって。コウモリ傘。
でもライブ後でテンションの高いわたしと友達は、それを見て爆笑。
確実におかしな二人になっていました。

いやあーライブもライブ後も楽しかったわー。


はい、そんな感じですね。



ライブのこと書いたら長くなっちゃった・・・。


ではでは、あでぃおす!
2010-04-29 14:45 | 日記? | Comment(34) | Trackback(0)
えいぷりる
4月になって1週間ちょっと経ちましたね!


無事進級できたので、この春から高校2年生になりました。わーお。
もう高2!はっやーい。


クラス替えはなかったので気楽。
一人辞めて一人入ってきたけどね。


そしてそして、担任は……
なんとなんと、昨年度と一緒でした(^O^)

また1年間、ほぼ毎日スタイルのいいスーツ姿の人が見れます(笑)
スーツやばし。

いやぁ、よかった。嬉しいです。



保健の先生がね、笑顔のかわいい先生でね、ハッピー!(´▽`)
体育もあの先生がよかったなあ。


あ、そう、委員会と係を決めたんですが、わたしはまた体育委員!
その場のノリです。
みんなに、やりなよ!て言われたからです。

委員会決めるとき、どの係あるのか知らなかったんだけどね、保健係があってさ。
保健係やりたかったです。
うひー(´・ω・`)



まあそんな感じで新学期スタートしましたよ。


がんばりましょー。

ぐんない。
2010-04-10 20:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
