-------- --:-- | スポンサー広告
わがや
今日はお笑い芸人の「我が家」を見てきました。
地元付近にやって来たので見に行きました。

本物です本物。
すげー。うれしー。


おもしろかったです!
そして坪倉さんがかっこよかったです(´▽`)



明日は友達と遊びます。
ミスドミスド!

あ、そうそう。
明日で、わたしが行ったOASISのライブからちょうど1年です。
明日一緒に遊ぶ友達は、一緒にライブ行った子なので、2人で思い出に浸ります(笑)


明後日も友達と遊びます。
今、新潟にスキーしに行ってらっしゃる。羨ましい。


わふ。たのしみ。



春休み、もっと部活したいです。
なぜなら先生達とテニスしたいから。

バド部の先生は遊びにくるって言ってた。

あと担任も誘ったから来てくれるでしょうな(´▽`)
担任、全くテニスできないけど。

わたしとしてはサッカー部の先生に来て頂きたい。
冬休みに来てほしかったんだけど、誘えなかった(´・ω・`)
んで、春休みもまだ誘えてない…。
来てほしす…><

まーがんばって声かけます。お誘いします。
がんばれじぶん、ってか。



ではでは。


ぐんない。
2010-03-27 23:54 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
寝る子は育つ
昨日は弟の卒業式でした。

感動的だったそうです。


卒業かあ。

高校もあっという間に卒業するんでしょうね。
だってあっという間にもう2年生になるし。



昨日、担任とお喋りしました。
や、会えば大抵お喋りするんですけど。

なんか、字が雑だって、言われました。
ま、友達は気力のない字だって言われてたからそれよかマシ!


あ、わたくし、漢検準2級、合格したらしいです。やったやったー!

今回の漢検、3人ぐらいしか受からなかったらしいです。
ほんとに、ばか・・・なのか・・・うちの学校・・・。

そんで修了式の日に代表としてわたしが賞状受け取るらしいです。
1、2年生の前で(*_*)
いーやーだー。



はーあ。
最近、お腹壊しっぱなしです。
薬なんて意味ねー!!


いつだか風邪っぴきのときに書いた絵を載せます。
ラフ。ラフ。

1259759452274282.png

スニーカーが好きです。


ぐんない。
2010-03-20 21:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
クロワッサン!

こんばんは。


もうすぐ春休みですやん。
って言ってもわたしの学校は既に春休みみたいなもんですけど。

修了式までもう少しですね。


2年生の担任誰かなあ。

知らない人(おじさん)が担任になる夢を見ました。
まず、あのおじさん学校にいないと思います。
すごくパッとしない顔をしていました。

やだなあやだなあ。
もう、今の担任のままでいいやって感じです。

むー。


体育の先生が、怖い人だったらどうしよう。
なんか怖い先生がいるんです。嫌な感じの。

もう、勝手に、笑顔がかわいいあの先生になると期待してます。
めちゃくちゃかわいいんです。
ぎゃはーって感じ。
ま、友達は理解してくれないけどね!ハハハ!
どうせ趣味悪いよわたし!
うん、あの先生だったら体育委員やる!絶対やる!



ほいほい。
最近暖かい日が多かったので気分は春です。
今日は寒かったみたいですけど、ほとんど外出てないので、うん。

ってことで、手ブロで春な絵描きました。

spring

まだ春はきてませんが。先取りです。


はい。

そんな感じです。


今度友達とスケート行きます。初ですじゃ。

あとミスドでお喋りします(´▽`)楽しみ。


明日は部活ですたい!明後日も!

がんばりまっ。


ぐんない。
2010-03-17 23:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ルイージ・・・

今日は我が家でWiiをして遊びました!

ホワイトデーということで、お菓子作って持ってきてくれました。
わたしも作りました。
交換こです。

スイートポテトとドーナツおいしかったですアリガトウ!
ボーロもわざわざありがとう。
ボーロは遊べるしおいしいし最高ですね!


で、ひたすらマリオしてました。


あのね、ていうかね、その前にね、一つ言わねばならぬことが。

みなさん時間にルーズすぎる\(^o^)/
10分遅れでも早いほうだよ!もう!

まあ、人に言えたことじゃないんですがね・・・。
わたしもみんなが遅れる前提で支度してましたから(ノ^o^)ノ

高校の子と遊ぶときに遅刻したら怒られるで。多分。
地元クオリティだよねこれ。



というわけでマリオしました。

すんごく楽しかったです。


前回やったときよりも、確実に上手くなってました。

2面の後半~4面の後半までクリアしたよ!すごい!!
前回のわたしたちからすると、ありえませんね。

興奮して叫んじゃいましたね。
ゲームやってると変な声でますよね。
おもしろすぎる。

ルイージが死にまくりでした。
死にやすいんだね・・・うん・・・。
で、でも、泡になる技術だけは誰よりも高いよ!!!


むふー。ほんと楽しかった。
大好きですみなさん。
居心地が良いですヾ(´▽`)ノ



今日はそんな感じの楽しい一日でした。

明日もお休み。家でごろごろしようと思います。


ぐんない。
2010-03-14 23:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
左利きのあの目はどんなふうに
最近ブログ更新してなくて申し訳ない><

生きてます。

なーんて、心配する人いないか。



3月はいっぱい更新したいです。
既に一週間経ってますが。

携帯の未送信ボックスに書きかけのブログの記事たくさんあるんですよ。
そいつらをまずどうにかしたいです。


はい。
そんな感じです。


では学校がんばってきます。
2010-03-08 08:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
