-------- --:-- | スポンサー広告
shut up

こんばんは。


そういえばダンス発表会がどうのこうの言ってたのに、その後のこと書いてないですね。

あれは一応大会だったらしく、賞とかありました。
残念ながらうちのクラスはとれませんでしたが(*_*)

でもやっぱりうちのクラスってみんな一生懸命だよね、って思いました。

参加賞はお菓子でしたとさ。



シロップが最高すぎる。もうなんだこれ。ほんと。やばし。


あ、モノブラの4月のツーマンライブのチケットがとれました。
まだ対バン相手わからないけど、楽しみです。

地元から近い会場で、チケ代3000円て。最高じゃないですか。
対バン相手によってはもっともっと最高だよね。
はー久々のライブ。楽しみだ。


バイトしなくちゃなあ、お金がなあ。
口だけじゃどうにもならないんだけどね。
いやんなる。



ぐんない。
2010-02-06 23:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ほーりーくいーん
こんばんは。

学校帰りです。部活帰りです。


なぜだか急激に甘いものを摂取したくなって、「クリームが入ったココアラテ」を買ってしまいましたよ。

絶対、あまーい!だろ、と思いつつ。

実際、あまーい!んだけどうまーい!><
わたしが求めてたのはこれですって感じです。
飲み終わってないのにお腹いっぱいな気がする。

買い食いは我慢してたのになあ。

普段だったら158円のラテなんて絶対買わないのになあ。
安さ第一ですからねわたし。


なんですかね、疲れてんですかね。
こんなに甘いもの求めるなんて。


明日明後日は学校休みなので程よく休みませう。



今週も一週間おつかれさまんさたばさ。



あ、そういえば前回の記事の話ですが、「大人気ない」は「だいにんき」がないわけじゃないです。
「おとなげ」がないのです。

あの先生は、大とまではいかないものの「にんき」はありますよ。
任期じゃないですよ、人気ですよ)^o^(

日本語って難しいですなあ。
ややこしや~、ややこしや~!

このことは、どこかの誰かさんがメールで送っきたので書いてみました。


ってな感じで、ぐんない!
2010-02-05 18:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ぱっしょんふるーつ
おはようございます。


今日、クラスごとに考えた創作ダンスの発表会があります。

クラスごとに考えたっつっても、クラスの代表の子が全部考えたわけですよ。
すごいっすね。


途中、最前列のセンターで踊りますわたし。
ただでさえダンス好きじゃないのに。最悪。

緊張すると動きが硬くなる。膝震える。お腹痛くなる。
一人だけロボットダンスみたいになりませんように(´;ω;`)


もうみんなでモー娘。踊ればいいのに。
絶対楽しいよ。



昨日、校庭に雪が若干残っていたので先生と雪合戦しました。
や、もはや合戦じゃないですけども。

わたしが至近距離で先生の膝にあてたら、
3倍ぐらいの量で仕返しされました。
わざわざ雪を集めて固めて投げてくるなんて…しかも走って逃げるなんて…大人気ない。

おかげでジャージがびちょびちょになりました。


一緒にいた友達はその先生が大好きなので何もできてませんでした)^o^(
好きだから話せないんだって!かわいいよね。


はい。そんな感じです。



ほいじゃ、また。
2010-02-03 08:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ゆきやこんこん
先月の22日で、このブログを始めて2年、
26日で、PIYOを始めて2年が経ちました。


なんだかもっと長い間やってるような気がします。

この1年間は短かった。
ほんと早い。びっくり。

早かった。その分濃いものでしたな。

これからもできればずっと続けていくつもりなので、どうぞよろしく!




今夜は東京にも雪が!!!降ってますね!!白い!!
なんか空が明るい!すごい!なにこれ!
もっと積もればいいのに!

テンションあがりまくりです。
はしゃぎすぎて親に怒られました。「子供か。」って。


テンションがMAXに上がったわたしは風呂上りにも関わらず、ベランダに出て道路の様子を見ました。
道路が白い。白いのです。嬉しすぎます。風邪ひきます。
写真撮りまくりました。風邪ひきます。

そのあと団地の公園を見ようと思って外でたら、騒がしい声が。
で、見たら、公園で男2人が・・・既に雪合戦を・・・。
先を越されたっちゅーか、まだそんなに積もってないのに何やってくれてんの・・・。
地面ぐっちゃぐちゃ・・・。

なんか悔しいです。
すごく暴言吐きたいんですけどせっかく雪降ったんで我慢します。

小学生のときにルンルンで作った雪だるまを速攻で破壊されたことを思い出しましたよ。



やっぱり冬は最高です。

木が好きです。
葉っぱも何もない木が好きです。
そこに雪がちょっと積もってると最高です。
ああもうずっと眺めてたい。



そんな感じです。

2周年たちましたというブログでした。

みなさんこれからもよろしくお願いします。


寒い冬、がんばって乗り越えましょー。


ぐんない。
2010-02-01 23:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
