-------- --:-- | スポンサー広告
喧騒も待ちぼうけの日々も
おはようございます。

電車が遅れてます。
遅刻しそう。



土曜日は友達と水族館に行きました。

わたしは魚のビジュアルが苦手です。
目が恐ろしいです。
しかし行きました。はい。

綺麗な小さい魚は、うん、綺麗でした。

でかいのは怖かったです。
だんだん見慣れていったような気もするけど。

まあわたしがでかい魚にびびってた話は置いといて。


ドクターフィッシュって言われてる(名前なのかな)魚、いるじゃないですか。
皮膚の古くなった角質を食べてくれる魚です。
あれを体験してきましたよ。

くすぐったかったです。
慣れると気持ちいいけど。
そんで、ほんとにつるつるすべすべになっちゃうんですよ。
ドクターフィッシュにはぜひ家にいてほしいですな。

イルカとかアシカとか可愛かったです。


魚のトンネル的なのは恐怖。
頭の上をエイとか泳いでんだぜ。怖いって。

ウツボおそろしや。
目つきとか口とか色とか、パーフェクトにおそろしや。

怖い魚見る度に友達のところに逃げてました。
しかし友達は自由奔放なので気づいたらいなかったりして、一人でおろおろしてました。
自分気持ち悪いな/(^o^)\

楽しかったっす。


そいじゃ、また。
2010-01-18 08:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
今日だって僕らは
こんばんは。

8日から学校が始まりました。
短い短い3学期に突入です。


宿題は無事終わらせて提出しました。

明日は小論文のテストなるものがあるそうです。
そのために宿題で小論文を書かせたらしい。



3学期は残り28日間しか授業ないらしいです。テスト含め。

3月はほとんど学校ないんですって。
まあ、わたしは部活あるので、結局ほぼ毎日学校行くと思います。

学年末テスト終わってからバイトしたいなーなんて思ってます。
それまでにどっか見つけられればいいけど。




以前やってたTシャツのデザインコンテストですが、結果がでました。
なんと、うちのクラスから2名、優秀賞をとった子が・・・!

残念ながらわたしではないですけどね。
その2人のことは、素直に、すごいと思います。


あのTシャツのデザインしてるときは、
ブラックというかダークなものしか浮かびませんでしたなぁ。

それはそれでチャレンジだなと思いました。
今までにやったことのない雰囲気のデザインを完成させるっていうことが、チャレンジ。

ダークよりかわいいほうが好きなので気に入りはしなかったけど、こういうのもありかなと思ったし。

うん。
まあ、しょうがないです。


がんばろうがんばろう!ゴーゴーゴー!



そんなかんじです。

ぐんない。
2010-01-12 23:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あの人の前で踊ろうか
こんばんは!


冬休みも残りわずかですね。
ていうか明後日から学校やん。うわお。
宿題やらなきゃ。



今日は試合でした。

またしても一回戦負けという・・・。

一回、いろいろ長々と文章書いたんですが消しました。
嫌なことばかり書きそうになってしまったから。

いらいらしてきてしまったので、落ち着くまで詳しいこと書かん。
ていうかもう、これに関して何も書かないかもしれない。


試合終わってから原宿行きました。
お金あんまり持ってなかったの後悔。
でもNile Perch行ってTシャツ一枚だけ買いましたん!
かわいいかわいいYUM YUMちゃん。

わたしが買ったやつは一番人気のデザインらしいです。
ほんとはそういうの嫌なんだけど、一番むらさきパニエに合いそうだったからしょうがない。

あとパーカーとパニエ×2買ったらフェアリーコーデでっきあっがりっ!
パーカーとパニエ1つは安もんで済ませる。うふふのふ。
安いうちに買いにいきたいなあ。

ていうかNile Perchの店員さんがかわいすぎる、見た目も喋り方も><
せめて外見だけ交換してほしい。



そういえばねー、保育園のころとっても仲良しの子がいて。
小中高と学校違うんだけど、年賀状のやりとり続いててさ。
で、今年も年賀状来たんです。

まず年賀状がド派手で。びっくり。ギャルです。
で、年賀状にプリクラが貼ってあって。びっくり。ギャルです。

ききき金髪!?化粧!?眉毛ない!!みたいな。
まあ、化粧はね、別にいいと思います。
眉毛ないのも、まあ、いますよね。
き、金髪・・・予想外すぎる・・・。

全く会ってないし、プリクラ見るのも2、3年ぶりぐらいだけども。
まさかそんなになってるとは思わなかった。

「今度渋谷でダンス部の発表会あるからきてね!」って書いてあったけども・・・。
さすがに無理やわ/(^o^)\
もうほんとびっくり。あー。びっくり。若干ショック。



うん。そんな感じです。


身体が痛すぎる。年か。

ぐんない。
2010-01-06 21:09 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
happy new year !
あけましておめでとうございます!

ついに2010年ですね。

みなさん今年もよろしくお願いします。


PIYOで仲良くしてくださってる方々、今年もよろしくです。
みなさんと話すの楽しいので今年もいっぱい話したいです!(^o^)




去年は受験に卒業に入学と、怒涛の1年でした。

今年はどんな1年になるかなあ。
個人的には忙しいほうがいいです。


あと、今年はフェアリーを着てしまおうかな、と。
我が道を行ってやります。


そのほか、いろいろやりたいこと・頑張りたいことたくさん。

メインは学校。勉強。デザイン。

部活も趣味も遊びもおまけ。

がんばりまっしょい。



今年もこのブログ、そしてラ6ネをよろしくお願いします。
2010-01-01 23:01 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
