-------- --:-- | スポンサー広告
2009年
こんばんは!


もう大晦日ですね。

一年早かったなあ。


もう来年は高校2年生やん。
ほんと早いなー。
早すぎてびっくりする。


今年もたくさんの人にお世話になりました。
ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^o^)


続きは、2009年振り返りバトン!
続きを読む
2009-12-31 19:18 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
JAPANESE RADISH
今日は一日中ゲームしてました。

Wiiのマリオ。

あの、大橋のぞみちゃんと生瀬さんがでてる、微笑ましい雰囲気のCMのやつです。
あれ微笑ましくないですか?
うん、微笑ましい。

にのと松島がでてるのもいいよね。


楽しいっす。
何人かでやると盛り上がります。
プレイが下手な人がいると更に盛り上がります。


ずっとやりすぎて腰が痛い。座りすぎて。
でも楽しい。



あ、今日やってたのゲームだけじゃないや。
年賀状書いてました。
ぜんっぜん進んでないけど。

一枚だけ、しんちゃん仕様にします。
高校の友達に送りつけます。

とりあえず全部手書きです。
つかれます。

下書きしないでマジックペンでがしがし書いてってます。
きっちりきっちり色塗ってます。
楽しすぎる。


早くださなきゃな。



そんな感じで、すごく眠いです。

明日は友達と遊びます。

寝坊するかな。
いや、さすがにそれはないか。午後からだし。

久しぶりに会えるから楽しみー。

友達とたくさん話した日の夜は、バンプの「ベル」の歌詞が頭の中をぐるぐるします。
明日もそうなるかな。どうかな。


まあいいや。

ぐんない。
続きを読む
2009-12-28 02:19 | 日記? | Comment(636) | Trackback(0)
ぽぽんぽん
Merry Christmas!


バンプを聴きながらすごしてます。
なんか、あったかいなあ。

街中のイルミネーションも一気に消えるのかなあ。
イルミネーションはあんまり好きじゃないです。
綺麗だけどね。

装飾されてない冬の景色が大好きです。
葉っぱも花もない感じと、空の綺麗さがすごく好きです。



あー、そうそう、成績が渡されました。

順位は6つぐらい上がりました。嬉しい。

デザインと音響、ぐぐんと点数上がったよ!超嬉しいよ!!
デザイン嬉しいよおおお!

維持、もしくはもっと上げたいよ。
がんばります。



そんな感じで、メリークリスマースの今日は終業式でした。

部活をやって帰ってきました。
今日、3人しかいなかった。
途中で1人帰ったから、結局2人(*_*)

2人になってからなんか雰囲気悪くなっちゃって、ほぼ無言で練習してました。
(普段かなり仲いい子なんだけどね。)

そしたら担任がいきなりテニスやりに来て、空気が和みました。
ナイスタイミングに感謝。
それにしても、無駄につかれた。はーあ。

先生、試合のことも応援してくれたので、うん、がばしょ。



そんな感じだす。

つかれた。
寝よう。


明日は我が家でWiiやって遊ぶ!

うっひょー楽しみ!!


ぐんない。
2009-12-25 22:39 | 日記? | Comment(11) | Trackback(0)
コモリグマ
こんばんは。


一昨日、お兄ちゃんのライブ見てきました!

曲は全部バクホンでした。
gdgdでした。
まあ、そんなもんだ!

お兄ちゃん、MCで大スベリしてました可哀相。
めげるな兄貴!

ってな感じです。


さてさて。
明日!じゃなくて、日付が変わったので、今日!

ハガレン発売日!!

楽しみいいいい。
早く読みたい><


で、そんなハッピーな今日も、部活です。

ほんとは午後からだけど午前からやります。
午前からやらせてもらえるかすら分からないけど、とりあえず行きます。

友達に振り回されてる気もしなくはないです。
でもわたしは何も言えないタイプなので、うん、よしとします。

あー。うん。だめだこれじゃ。
でもいいやめんどくさい。
しょうがないです。



ねむい。


ぐんない。
2009-12-22 00:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
早期発見でも手遅れ

来週は金曜日まで学校ないよ!
金曜日学校行ったら冬休み!(^o^)

あ、でも、部活あるや。
試合あるや。どきどき。



テスト全部返ってきたよ。

デザインと音響、ひどい点数じゃなくてよかった!うん!
みんながどのくらいの点数か分からないから安心はできないけど、
80点以上とれたよ!よかった!(´;ω;`)
デザインの記述問題が満点なのは嬉しかったど!

前回より成績上がってるといいなあ。切実に。
上がってるかなあ。上がっててほしいな。あー。こわい。


他の科目は、全体的には下がったかなあ。
いや、下がったのと上がったのでプラマイゼロぐらいだわ。
やっぱ前回は簡単すぎたんだと思う。

そんで国語はわたしが最高点らしいよ!ヒーハー!


はい。そんな感じです。
まあ、学校自体のレベルがあれなんですけども。
そんなこと言ってると悲しくなってくるので、はい。おしまい。



明日は高校の友達と遊びます。
わたしのお兄ちゃんの組んでるバンドのライブ観に行きます。

バクホンとかやるらしいです。
ちなみにお兄ちゃんはギターです。

どんな感じなのかなー。楽しみ。



あー。さむい。

ぐんない。
2009-12-19 20:17 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
じーにあす
こんばんはっ。


昨日、今日はテスト休みでしたー!

わたしは部活あるので結局学校には毎日行ってますが、
遅く起きれるという幸せ。

でも体動かしまくりで疲れた。


明日は普通に学校あります。
そんでテストが全部返却されます。
おっそろしー。

理科と世界史が凄く不安です凄く。
あー、世界史やばいな、点数下がってそうだな。

ていうか全体的に点数下がってると思います。
今回が難しいというより、前回が簡単すぎたんだと思います。うん。


そういえば、デザインのテスト、4問で100点満点だったんです。
記述問題とちょっとした実技でした。
一問間違えただけで、かなりでかい失点・・・。
まあ記述問題は的外れなこと書いてなければ大丈夫だと思うけど。

ていうかデザインと音響の成績見たくない。
うおおいやだ。頼むから前回より上がっててほしい。
悪かったら、もう、何のためにこの高校行ってるの?ってとこまで考えてしまう。落ち込んでしまう。

うん、そう。デザインをがんばりたいの!がんばるの!がんばろう!がんばるべし!
ちょっと気合入れてみました。はい。



ねむいっす。

最近見る夢が、学校の夢ばっかりで嫌です。
夢の中まで学校にいたくない。
でも、先生が校庭を自転車で走ってる夢は面白かったです。意味が分からなかった。

昨日、友達のお父さんに怒られてる夢を見ました。こわかったです。



そんな感じです。

楽しい夢を見たいな!
いや、それはそれでいやだ!

意味の分からない夢が見たいです。混沌。


ぐんない!
2009-12-17 23:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ぱんとてんさん

「考えすぎだよ」って
あなたは笑った
これはクセだから
治らないんだ



こんばんは。

やっぱりシロップは落ち着きます。
今は落ち着くどころか落ちたい気分なのでガンガン聴きます。はい。



なんか、すごく胃が気持ち悪いです。


今日は朝からかなりお腹痛くて、少し気持ち悪くて、しんどかったです。

学校ある日はほぼ毎朝お腹痛くなるから困ります。
朝ご飯食べると痛くなるのかなあ。
わからない。

あーやばい。
はんぱない。
きもちわるい。



テストが終わりました。
ハッピーです。

で、明日からせっかくの休みなのに、部活があります。
明日は定休日だからないと思ってたのに。

ああ。今日つかれた。




ぐんない。
2009-12-15 21:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
P
しょうがくせいにもにたよなたまげらっ!


こんばんは。

明日テストです。
国語とデザインをどう勉強したらいいか分からないからちょっと逃避。




今日で2年ですね。
NHKホールでのライブから。

ツアー"END ROLL"のラスト、NHKホール。
シロップが、五十嵐が、武道館でライブすることと、
「それで一旦終了します」って、言ったの。


さっき、ふと思い出しました。

今日ってなんかの日だよなあ、って、なんとなーく思ってたんです。
そっか。NHKホールか。

密録聴くと切なくなります。
聴くのもどうかなって思うけど。
一回聴いたら忘れられません。
きこえるかい が、もう、だめ。いい意味でだめだよ。確実に泣くよ。

あれを2年前に聴いたとき「五十嵐もっと甘えていいのに、」って思った。今でも思うけど。

あの日のあの場所にいたかったなあ。
わたしだったらどんな反応するんだろうか。

2年前の、明日かな?公式に発表されたの。すごくショックだったなあ。


今でもいつまでもシロップは大事な存在です。ありがとう。





うん。

それだけです。

はい。



ってことで、勉強しましょうか。


ぐんない。
2009-12-09 21:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ど っ き り
金曜日にやってたどっきりの番組観ましたか!

ナイツのどっきりを観ましたか!


わたしはリアルタイムではがっつり見逃しましたが、つべでがっつり観ました。

見逃したショックで既に泣いたんですが、
どっきり観てやはり泣きました(´;ω;`)


あれはやばい。

コ ン ビ 愛 (´;ω;`)

あれ観て、ナイツもっと好きになりました。
あと、とにかく土屋さんが好きで好きでたまらなかったんですけど、更に好きになりました。どうしてくれようこの気持ち><

あーもうほんとやばい。

土屋さんボロ泣きしてましたね。
かわいすぎました。
なんかもう全体的にかわいかったんですけど、
ブラマヨに言った、「大阪行った・・・」がかわいすぎて、うん、死ぬかと思った。

塙さんも仕掛け人なのに泣いてるとか・・・!(´;ω;`)
メールとっといてるしさ、実話だしさ、かんどううう(´;ω;`)

いい話だなあ。
いいコンビだなあ。


これからも2人で頑張ってほしいでありんす><
ナイツだいすき!




うん。そんなわけで(?)木曜日から期末テストです。

テスト終わったらすぐ休みになるし、がばしょ!

とか言いつつ、まーーーったく勉強してないです。
危機感すらないです。

それより早く風邪気味治ってほしい。
中途半端に体だるいです。

勉強しなきゃなあ。うんー。


というわけでスタディします。

テスト後の楽しみを心から楽しむためにね!がばしょ!
遊んだり、ガンガン読んだり、ハガレン読んだり、シロップのボックス買ったり、遊んだり、したい!!

でも、シロップのボックス買うのは年明けだと思います。さようならお年玉・・・。

そんなかんじですたい。



Good-by !
2009-12-06 18:03 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
常夏の国に生まれていたら
昨日寒かったですね。
制服寒すぎ。スカート寒すぎ。



最近の出来事を箇条書きで。

・風邪気味です。げばげばげば。

・中学行ってきました。やっぱり楽しい。

・デザインとかの実技テストありました。ちゃんとできた・・・はず!
・作詞作曲ができません(*_*)

・テスト一週間前です。
・何故か最近クラスがうるさいです。
・担任がキレました。怒鳴り声初めて聞きました。驚き。

・部活サボってやりました。けっ。
・テスト終了後までしばらく部活ないですん。

わたしの最近はこんな感じです。大して何もない。




最近バンプのMerry Christmasばっか聴いてます。
クリスマスはあれ聴いて過ごせればそれだけで幸せ。

なんかあったかい。
声が優しくて。優しくて。
ライブで聴いたらやばいだろうなあ、なんて思いながら。
今日もありがとうばんぷ。



そういえば、五十嵐生きてるみたいですね。
まあ、うん、死んでるなんてこれっぽっちも思ってないけど。

アートのライブで生存確認とかどんだけ。
きのこと仲良いね。

うん。よかった。
五十嵐元気かなあ。元気ではないかなあ。

あ、MUSICA載るみたいですね。
インタビューあるのかなあ。
JAPANはなかったし、期待しないでおこう。



あー。がっこういきたくないな。

ぐんない。
2009-12-04 02:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
