-------- --:-- | スポンサー広告
街はまるで
おはこんにちは。


合唱コン終わりましたー。
びっくりするぐらい、しょぼかったです。

なんか、文句言われながら練習したあの苦労は何、って感じです。

まあ、しょぼいとか言いながら、うちのクラス賞とれなかったんですけどね。
ほんと予想外な結果でした。

「優勝は、○組です。」
って言った瞬間、「えっ?」っていう空気になりましたからね。
優勝したそのクラスも、「えっ!?間違いでしょ!?」的な反応。

明らかにやる気ないし鑑賞態度悪いクラスが優勝したせいで、
うちのクラスの燃えてた子が爆発しました。
音楽の先生に不満ぶつけまくってました。

まあ、うん、おつかれさまです。
うちのクラスが一番まとまってたしちゃんとやれてたよ。

なんでも一生懸命やれるのはいいことですね。
だから授業ももっと一生懸命受けてほしいな。最近うるさすぎる。




ふえー学校つかれたあ。


あーあー。
もう期末テスト2週間前です。
やる気でないなあ。



じゃ。また。
2009-11-29 13:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
きーてきー(しゅっぽぽー)
バンプのニューシングルをフラゲしました。

ラジオとかで既に曲流れまくってたけど、あえて、一切聴かずに今日まで過ごしました。
特に意味はないです。うん。

相変わらず隠しトラックあるんですね。
ていうか、むしろそれが楽しみなんだけど。

前から思ってたけど藤くん声高くなったよね。
雰囲気変わる。

メリークリスマスの歌詞が好き。PVも好き。


まだあんまり聴いてないんだけどさ。
いっぱい聴こう。

そういえば、CD買うときレジ並んでたら、わたしの後ろの人も同じの買ってた。
ちょっとお話したくなっちゃうよね。
バンプ人気だね。よかったね。

あーもう直井さん好きです大好きです。




明日は合唱コンです。最悪です。
すごくすごく嫌いな行事です。

ああー。いやだ。


よし、楽しい話しよう。

わたしの大好きな路上のアーティストさんのブログがすっごいかわいい。
内容がすっごいかわいい。
男の人なんですけどね。
27歳なんですけどね。

かわいすぎて、もう、にやにやが止まりませんでした。
あれはやばいですツボです。はい。
行動がかわいいんだ、あの人。
だめだ、かわいい人好きすぎるよ自分。



うん。

はい。

楽しい話が尽きました。



合唱コンやだね。


緊張しないといいけどね。
それは無理だね。

程ほどにがんばりましょうじゃないか。


じゃ。ぐんない。
2009-11-24 23:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
せんちめんたるなこいは
こんばんは。
いや、おはよう?


シロップのボックスセットがでますね。
びっくりして、パソコンの前で「うおあっ!!」って叫びました。うん。
外にいるときに知らなくてよかった。変な人になるところだった。いや、充分変な人か。いや、それはどうでもいいや。


突然すぎますよね。
2万なんてあるわけないじゃないですか。
せめてお年玉がある時期にしてくださいよ。

いや、まだ12月の終わりだからいいか。
来月お年玉もらえるから。
これ9月ぐらいに出されてたらどうしようもないぞ。

とりあえず、欲しいです。
黒音と未発表が欲しいのです。

未発表は別の形で音源化してくれませんか。
なんでボックスにしたんですか。
ていうか、ほんと、なんでこのタイミングなんですか。
五十嵐は何してるんですか。元気ですか。

そんな感じですね。疑問だらけですね。
とにかくお金がありません。

ああどうしよう。



学校はね、最近すごくいやです。

今度の水曜日に合唱コンがあるんですよ。

合唱コン、嫌いなので憂鬱です。
嫌いだけど一応ちゃんとやってます。
「帰りたい」とか言わないようにしてます。
中学のときはひたすらエアーバスケとかしてたけどね。

やっぱ、燃えてる子は燃えてますね。
体育祭では全く燃えなかったのにね^^と、さりげなく思いつつ。

まあ適当にがばしょ。


ぐんない。
2009-11-22 06:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
Won't be freak
つかれたっ。


学力テスト終わったー。
ひどい出来だと思うけど、気にしない。
ひらきなおる。

中間テストの順位が前回より上がってた(^o^)
やったねー。



あー。
つかれる。学校。クラス。

みんな、大人なのか子供なのかわっかんねーな。
変にませてる子供、常識のある子供、って感じか。
↑すげえめんどくせーじゃん。ただの生意気な子供。

って、自分も思われてるかな。


あーだめだめだめ。人と話したくない。
放置しといてほしい。一人にしといてほしい。
(でも本気で放置されたら寂しくてたまらないだろうね。)

やばい本気で学校休みたい。



なんか暗い内容になっちまった。

楽しいことあったらまた更新します。

学校休まないように頑張ります。

今週の土日は引きこもることにします。
きっと休みなく人に会ってるのがあかんねや。


じゃ、また。
2009-11-10 21:36 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
hello hello
こんばんは。


学力テストめんどくさいー。

クラス替えのときに大事になるテストらしいです。

・・・うちのクラスは3年間一緒じゃん!っていうね(´・ω・`)
まあいっかー。



待ちうけ画像のデザインの次は、Tシャツのデザインっす。
コンテストがあるらしいんす。

まだ作業らしい作業に入ってないけど、楽しみ。
わっくわくてっかてか。


ていうか早くデザインの授業やりたい!
いま楽しい。


そして音響の授業いやだ。
作曲できねえええ。
超超恥ずかしい作詞はなんとかしたものの。

音符とか、長調やら単調やらがわからねえ。
わたしは聴く専門ですねやっぱり。

あ~できへん。
音響はね、完全な作詞作曲は難しいですな、わたしには。
アニメに音を加えるとか、そういうのがいいな。





そういえば。
昨日の路上ライブで、CD買うときにチロルチョコあげたんですよ。
そしたら、それをシンガーさんがブログに載せてくれてて。

めっちゃうれしかったー。
コメントしたくなるぐらい嬉しかったけど、なんてコメントしたらいいか分かんないからしてない。

昨日聴いたばっかなのに超聴きたい!ていうか会いたい!やばし!
声やばし。かわいい。きゅんきゅんだよ!!
自分きもいテンション( ^o^ )


ていうか、わたし、いつの間にか積極的になった!と、思います。
いや、うん、確実に。徐々にだけど。



そんな感じです。

じゃ、ぐんないー。
2009-11-09 23:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
レレレの
今日は学校説明会のお手伝いしてきました。


駅前で誘導係やってたら、酔っ払いに絡まれた(´;ω;`)
こわかった(´;ω;`)

でも、タイミング良く駅から来た学校の先生が助けてくれました。
さんきゅーボブ(´;ω;`)


あの駅だめだよ。
駅ってかあの土地?場所?
変な人多い。




で、いろいろお手伝いしてから真っ直ぐ帰宅~。
じゃ、なくて、
路上ライブ聴いてきました!(^o^)

春ぐらいから、ある人の路上ライブをちょくちょく聴きに行ってたんですが、ようやくCD買いました(^o^)
サインしてもらいました。
マンモスうれぴー。


顔覚えてもらえてて嬉しい。

でへへってなる。
↑なんか気持ち悪いけど、そんぐらい嬉しい。


つかれたけど、路上で癒されたな。



そんな感じの今日でした。

明日は学力テスト。


バンプの新曲はCD発売まで絶対聴かないよ!

ぐんない!
2009-11-08 19:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
