-------- --:-- | スポンサー広告
安心感なんか敵だろう
明日は試合です。

なんか、わーって勢いで色々あって疲れる。

今週テスト終わったし、プレゼン2つ頑張ったし、もういいよ。


部活が嫌で嫌で嫌で。
正確に言えば部員が、だけど。
じゃあ辞めれば?っつー話なんですけども。

でもテニス楽しいし。
途中で辞めるとか嫌だし。

引退する頃には超楽しくなってるよ、どうせ。きっと。



MUSEのライブ行きたくて仕方ないです。
でも親にだめって言われました。

あーあ。

いつもそう言いながらなんだかんだ行かせてくれる、って期待してる自分がいる。

弟が受験だからだめなんだって。


あー人生やり直したい。
二度ぐらいやりたいもんだよ。



首痛いからシップ貼ったら、すごく冷たい。
冷たく感じるだけなのか。

眠い。


寝ます。

ぐんない。
2009-10-31 23:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
日常
こんばんは。
ねむいです。

えっとえっとー、学校のこと2つ話しまーす。


まず一つ。

今月の始めから数回にわたって、デザイナーの仕事を体験する授業がありました。

プロのデザイナーの方々に教えて頂いたので、かなり勉強になりました。


グループごとにテーマを決めて、そのテーマで一人一人待ち受け画像を作成して、プレゼンもしまして。
いやー緊張しました(*_*)

で、最終的に、一番良かったグループへ投票という感じで。
投票の結果、わたしのグループが一番になりました!
やったやったー。
うれしい。

楽しかったですまじで。
と、同時に進路に悩むきっかけになったんですが、それも大事っすよねー。

がんばりまする。



で、もう一つ。
中間テストの話。

数学のテストが返ってきましたーヽ(ё)ノ

いつもだったら、絶望した!ってなってるんですが、が、が!!

ななな、なんと、今回、わたし、


100点!!!!


本当ですよ。
…信じられませんね(^o^)

確か、数学、中学の頃の最高点78点だよ(^o^)
↑中1の1学期


まあ、頭悪い高校だし。
問題も簡単だったけどさ。
クラスで4人も100点いたけどさ。


でも、まさかわたしが100点なんて。しかも数学。

奇跡奇跡。
ま、学校自体がレベル低いからね。


というわけで、驚きの報告でした。



非常にねむい。

明日部活ですよ。
疲れる。



ぐんない!
2009-10-28 23:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
そーれはまだー
明日学校だよ。
いやだよ。

学級閉鎖のせいで5連休だったよ。

そんなん、ねぇ・・・。
学校行きたくなくなるでしょうが。

いやーしかしインフル強いねー、怖いねー。

ていうかわたしこんな健康だったかしら。
でも、肝心なときに風邪引くからなあ自分。
こわいこわい。


まあ、明日は短縮授業だからがんばります。

で、明後日の木曜からテスト!のはずが、予定変更で授業だよ。
インフルのせいだよ。ばかやろうめ。

結局、金曜からテストだよ。
土日挟んで来週の火曜までテストだよ。

その翌日の水曜日は製作してた課題のプレゼンだよ。うええーどうしよう。きんちょうする。ひゃー。

で、で、いろいろ終わったーと思ったら、11月1日の日曜日は部活の大会だよ。
はーあ。

あー。やだー。
ライブという楽しみが終わってしまったしねえ。

あれっ、次のライブの予定がないよ。
でもお金もないししょーがない。

MUSEのライブ行きたいなあ。
けど一緒に行く人いなさそうだしさ。
お金ないしさ。
絶望的なのねん。



まあ、そんなかんじです。

きっとすごく分かりにくい意味わかんない文章だと思うけど気にしません。
(ほんとは気にしてるけど。)

モノブラのライブのレポのほうがわかりにくかったと思うよ。勢いだけで書いてます。



早くマフラーをしたいです。


最近ラジアンにはまってます。超面白いやばい。


ジェリービーンズ食べたいです。
未だに食べてないです、買ってないです。



早く冬になってほしいね、ぐんない。
2009-10-20 22:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ぴゆき
昨日はライブでした!

そして今日明日は学級閉鎖のため学校休み!



ライブ楽しかったですー。

追記は感想。






続きを読む
2009-10-19 13:50 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
でっしょー!ででででっしょー!
おーはようございます!


あージェリービーンズ食べたい。

って思ってたら、ジェリービーンズ買う夢見ました。
買ったんだけど、何故か食べませんでした。
2、3粒落としてました。


なんでいきなりジェリービーンズかっていうと、課題作るために画像探してたんです。
そしたら食べたくなったんです。

百味ビーンズ食べてみたい。
耳くそ味とか絶対嫌だけど(*_*)




今日はライブ!!

楽しみ。期待度高め。
ワンマンで野外は初ですな。
天気よさげで安心。

孤独の太陽聴きたいなあ。
この曲、すごい好きな感じ。
2ヶ月連続リリースかよ!金無い!とか思ったけど、買います買います。
SGSたまげたver.も入ってるし。わくてか。

お金ないから、グッズはタオルと缶バッチぐらいにしときます。
Tシャツ欲しいけどなああ。
MUSEのライブ行きたいし。シングル出るし。うん・・・。


インフルの方々だいじょぶかしら。
わたしは熱上がってません。強いな。

楽しんできますわ。


ぐっばい!
2009-10-18 13:30 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
いんふるえんじゃ
こんばんは。


インフルエンザが大流行しておりますが、
ついにうちのクラスも学級閉鎖になりました。

昨日まで感染者1人だったのに、一気に増加しました。

なんか、学級閉鎖となる基準が少し緩和されたらしいのですが、
うちのクラスはそれでも学級閉鎖。
それだけ感染者が増えたのね。
インフル強し(*_*)

他のクラスでの流行は落ち着いたっていうのに。
なぜ今更。しかも来週から中間なのに。
タイミング悪い。
まー、しょうがないかー。


そして一緒にライブに行くはずだった友達もインフルエンザに(´・ω・`)

結局、親と参戦することにしました。
きまずいけど、気にせずでノリまくりますひゃっほーします。

ちょーたのしみー!!!∩^ω^∩
・・・なんだけど、わたし今微熱あるんですよ/(^o^)\やばし/(^o^)\

気合で乗り越えてやるし。負けねーし。

うおおおまじでインフルやだ!!(´;ω;`)



はい。そんな感じです。がんばります。


ぐんない><
2009-10-16 20:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
らすたぴいや
こんばんは。


昨日ひっさしぶりにテニスしたから腕が痛いです。
11月に大会あるらしいのでがんばがんば。

しかしその前に中間。
こちらもがんばりましょ。


あーなんか、やりたいことがいっぱいある。
でもそれをやろうと思ったら、部活やってる暇なんかない。
将来のことを優先するか今を楽しむか、って感じです。
なやむね。




うおあー、痩せたい。切実に。
最近ちょっとやばし。


そういえば4日後ライブなんですよね。
忘れかけてました。
変態バンドのライブです。

はしゃいでやる。これでもかってぐらい。


おなかへった。

ぐんない。
2009-10-14 17:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ハッピーなバースデイ
はっぴーばーすでーーーーちゃまーーー!!!


ついにチャマも30か・・・。

ついこの間おーびたる出したばっかだと思ってたのになーー。早い。



かわいらしいおちゃめなチャマが大好きです大好きです。

いい年して下ネタ連発するチャマが大好きです。

お尻だしちゃっても大好きです( ^o^ )
もう30だからね!ちゃんとケアしてね!目指せ美尻!(笑)

何よりもベース弾いてる姿がかっこいい。
わたしのヘッドフォン音質悪いけど頑張ってベースの音聴いてるよ。大好き。

努力家なチャマさん尊敬してます。大好き。


これからも応援するよ!よ!

大好きだい!!!



シングル楽しみにしてまする。



続きを読む
2009-10-09 23:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
envy
文化祭終わりましたー。


楽しかったっす。うん。

いろいろ食べた。
(というか食べ物しかなかった。)


振り替えで後楽園いきました。

たのしかったー。



明日は台風接近のため臨時休校。

木曜はデザインと音響の授業あるのになあ。休みかあ。

そして宿題出された。
春休みに出されたワークと同じようなやつ。
それを一日で終わらせろって無茶あるだろ。
中身は難しくはないんだけどね。


学校あったほうがよかったなー。
くそ。台風め。

ていうかどうせなら、あんなワークやるよりテスト勉強したいわ。


ごろごろしよう。そうしよう。

寝坊できるしあわせ。




最近シロップ聴きまくり。
去年と同じ冬はいやだな。



envyという感情がすごく嫌いです。
そういう感情をもってしまう自分が嫌いなんです。

ぐんない。
2009-10-07 23:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ちよこれいとでいすこ
今日は文化祭1日目でした。

たのしかったよ。


ウェイトレスがんばったよ。きっと。
わたしに接客業は向いていない。
しかし明日もウェイトレス。あほやん。




教員パフォーマンスやばかったっす。


うちのクラスの担任と、ダンス部の先生と、体育の先生の3人でやったやつがとくに。

ポリリズム踊ってました。女装して。
あと、HANABI歌ってました。

担任は歌もダンスもひどいひどい。おもろかった。

体育の先生かわいかった~。
きゃーきゃー言われて調子乗っちゃう感じめっちゃかわいい。



あと、顧問の先生の音痴さも分かったし。うん。

たのしかったわーい。




さぁ2日目もがんばりましょう。

友達来てくれるのが楽しみ。


ぐんない。
2009-10-03 20:22 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
そーどんとしんぐらんぶそんぐみー
明日文化祭です。

なんかめんどくさくなってきた。

何時に行くんだろうか。
適当でいいか。

ウェイトレスとか確実無理なんで傍観者になります。ます。


あーあ。

がっちゃんに会いたい。
最近思うのそればっかだわ。

生きてんのかなー。


あ、バンプ新曲だすらしいね。

モノブラ今月シングルでるし。ライブだし。
「孤独の太陽」だっけなんだっけ。ドラマ主題歌決定だしね。

わくわくですねー。




あーおなかへらない。

もう、ごはんいいかー。いいやー。



そういえば、文化祭のクラスTシャツ、なかなかの出来ですよ。

色合いが思ったより、うーん・・・なんだけど、でも、遠くから見るとかわええ。
がんばったかいがあるねー。


あと、巨大クッキーマンもクオリティ高いです。

大変だったなあ。
楽しかったけどね。

製作中、自分の意見伝わらなくていじけた人ですわたし。
めんどくせー奴だなー自分。


Tシャツにしろ、クッキーマンにしろ、珍しく担任が褒めてくれたからるんるんです。はい。



文化祭、うまくいくといいですねー。

なぜかボランティーア(発音良い)でテント設営手伝うわたし。がんばるなあ。

↑まるで人事。




えーと。

そんな感じです。

教員パフォーマンスが密かに楽しみです。




じゃ、ぐんなーい。
2009-10-02 20:41 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
