-------- --:-- | スポンサー広告
本当のことを知ってるのは
大会終わりました!

シングルは全っ然だめでした。
緊張しすぎてがちがち。だめだめ。

やんなっちゃうねー。へたくそ。

ダブルスは惜しかったよ!うん。




16日にピロウズの20周年武道館行きましたよ。
楽しかったよ。



シルバーウィーク終わっちゃったね。
別にどこかへ行ったわけじゃないけど。
引きこもるつもりだったのに、なんだかんだ外出たな。

今はポケモンにハマっとります。
ソウルシルバーじゃないよ。ダイヤモンドだよ。




えーとね。なんだろうね。

部活がすげーいやです。
部員がね。うん。
扱いづらいというか、変わってるというか、絡みづらいというか、扱いづらい。

よくわかんないんす。

ま、きっとわたしも扱いづらいと思われてるだろう。性格悪いから。



クラスが楽しいです。
やっぱ個性的なんだけど、楽しいです。


文化祭も近いしね。
うちのクラスは喫茶店やります。

てかうちの学校の出し物、全学年全クラス食べ物です。ありえねー。

喫茶店たのしみー。
店内の装飾作ってます。
でっかいオブジェ作るの。
ほんと、でっかいの。
そういうの大好きだから楽しくてしょうがない。



そんな感じですよ。


ぐんない。
2009-09-26 12:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あいうえお
なんか昨日、今日、たくさん電話してる。
っていうかメールがめんどくさいだけ。

中学の人達恋しくなるね。うんうん。



明後日は試合です。

きんちょーしますねー。ひじょーに。

なんかなんか、顧問の先生と2人っきりで会場まで行くんだってさ┗(^o^ )┓三
わーお。いやだ。

おーおーおー。きんちょーするー。あかん。あかん。
あかーーーん!って感じ。叫びてえ。



そうそう、ピロウズの武道館行くことになりました。わっくわく。

それを楽しみに頑張ります。
いや、うそ、緊張のほうがでっかくて無理。



なんかもー、なんか、もー。

学校やだ!


逃避したいー逃避逃避ー。



あーあー。

落ち着きましょうか。いや、無理ですね。



お風呂入って寝ます。

明日の練習遅刻するなと言われたので。
しかもわたしは遅刻要注意人物だと言われたので。・・・。

時間にルーズなのはだめね。なおしたいです。
なおしたいですって、いっつも言ってる気がする。
自分、なんてだめな奴だ。



あ、そうそう、ワープロ検定うかりました。4級だけどね。
じゃー次は3級受けようか。

それより漢検受けたい。
ってか漢字勉強したい。

あー、また学校で100問テストあるんだ。勉強しよ。

漢字楽しい。国語楽しい。



話にまとまりがないけどかまへんかまへん。

ってことで寝ます。

明日友達の文化祭行けたらいいな。

ぐんない。
2009-09-11 22:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
090909
今日は9mmの日だね。



昨日は二者面談でした。

いろいろ話しましたな。

「んー、なんか、ある?話したいこととか。」って3回ぐらい聞かれた。
これ以上話すことないならさっさと帰らせてくれーって3回ぐらい思った。

あ、世界史の授業受けたくないって言っとけば良かった(笑)

そういえば、「ラ6ネさんのこと、裏学級委員だと思ってるから。」と言われました。
反応に困りましたわ。
あの人突然ああいうこと言うから謎。



あー。ねむい。

世界史の先生が凄く嫌い。

夏休みの宿題を返されたんだけど、コメント書いてあって、それがものっそいむかついた。
その宿題、家帰ってから破りました。
だめだねわたし。イライラすると、もう、だめ。hysteria.

しかもその宿題、再提出しろとか言ってたし。
再提出とか不可能だよね。する気もない。

なんでこんなに嫌いなんだろうってぐらい嫌い。
先生をこんなに嫌いになったことは未だかつてないんじゃないかってぐらい嫌い。

耐える。




最近テンション低いです。

ここんとこ毎日、朝から鬱ロックなテンション。

だめですね。

そういう時期ですね。

わたしに触れないで下さいって感じ。




てか、わたしのクラス、協調性なくてイラつく。
なんでもっと大人になれないわけ。
考えとか行動が幼い。

あー。

今は毒しか吐けない気がするからもう書かない。



ねむい。ねよう。ぐんない。
2009-09-09 22:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ああああ
数学の小テスト返って来たんです。
恐ろしく点数悪かったんです。

自分がバカだということに改めて気づいたんです。
取り柄がねーな自分。


あー。

無気力です。
何もしたくないです。

でも、なんだかんだ言って結局は、
朝起きて学校行って友達と話して、って全部普通にやるんだよね。

あー学校めんどくさい。


大会でたくない。

今最高に嫌だ。あー。やだ。



とってもネガティブシンキングです。


寝る。
2009-09-07 23:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
わー
遅くなったけど、せおちゃん誕生日おめでとう!(*^o^*)




さてさて!
学校始まりましたね。
とっても憂鬱o(^-^)o

インフルエンザ流行ってますね。

うちのクラスは健康ですが、
テニス部が活動休止になりました。
学級閉鎖のクラスもでました。
学年閉鎖ならねーかな・・・。

ま、きをつけなきゃねー。

しかし大会まで2週間ないのに部活できないのはきつい。
シングル、もういいや。ボロボロでも知らね。





で、音楽の話~。


OASISのノエルが脱退しましたね。ショッキング。
ここんとこ、兄弟、喧嘩してたもんなあ。

んで、リアムが、解散する的な発言をしたらしいですね。
ショックだよ。

なんとかなるさと思っとくことにします。




最近、syrup16gばっか聴いてる。
あ、バクホンも聴いてる。

洋楽はMUSEばっか。


鬱ロックかUKロックか、って感じですな。

モノブラとか、ダンスミュージックも大好きだけどね。


今、MUSE聴いてます。
9月16日にアルバムでますね。
ザ・レジスタンス欲しいー!!
マシュー!!




久々にパソコンやったら目が痛いので寝ます。

ぐんない。
2009-09-04 22:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
