-------- --:-- | スポンサー広告
いつかはそんな日々が、
ちゃっちゃちゃす。

1週間ぶりぐらいの更新かな?



今週は遊びまくり(*_*)


月曜日は普通に部活でした。




火曜日は稲毛のプール行きました。

プール行ったはいいけど、雨・・・(´・ω・`)
寒くてすぐあがりました。どんまい。
そのあとミスド行ってドーナツ食べて、
地元戻ってからマック行ってそこで寝た(笑)




水曜日は友達と遊んだー。

ミスド行ってずっと喋ってた!
なんかまぁ色々とマニアックな話だった(笑)
音楽にしろ、あれな話題にしろ。
ほんと楽しかったo(^-^)o



木曜日は高校の友達と汐留行った。

また汐留!って感じですね、はい。
土屋さんかっこいいーーー。
神木くんも見ました。
とりあえず土屋さんかっこいいーーーー。




金曜日は友達と原宿行った。

ぶらぶらしてたー。
マックで喋ってぶらぶらしてプリクラ撮って。
プリクラ撮るときにあんな爆笑したの初めて\(^o^)/
ジャンプしたら顔ぶれたし、無駄にハレンチだし、顔りんごだし(笑)
そういえば、マック、外人の店員さんがんばってたなあ。
ずっとくだらない話してた。うん。
楽しかった!




土曜日は中学のテニス部に遊びに行って、買い物して、花火大会行った!

テニス部行って後輩と試合した。
勝てて良かった良かった!危うい!わたしら本番に強い!
先生に褒められちった!てへっ(^ω^)☆(笑)
やっぱり最高のペアだね!ね!

買い物楽しかった。うん。親とだけど。
リュック買ってもらってルンルンo(^-^)oo(^-^)o

花火大会はねー、もうね、すんごく綺麗だったね花火。
花火終わってからはずっと小さい子供たちの面倒見てたけどね。
わたし、小さい子からモッテモテ(笑)
たのしかったな!




そして今日!日曜日!

懐かしの中学のテニス部みんなで遊びました。
11人中10人が集まるというね!
集まりの良さ半端無い、みんな暇なんだな!なんつってね(´^o^`)
ていうか時間にルーズですいません。

ほんと楽しかった。
ただバーミヤン行って喋ってただけなんだけどさ。
ほんっとに楽しいよテニス部。大好き!

1円争奪戦しちゃうところがテニス部だよね。
わたしジャンケン負けたしね。
あのオチ最高だしね。

あー、ほんと最高。
ディズニー行きたいなあ。みんなで。

ほんと好きー大好きー。
今日楽しかったせいで高校がすごく嫌だ(笑)
一緒にいて楽だし、超楽しいし、はんぱねーな。
ずーっと先もこうやって馬鹿してたいよほんとに!
あーー大好き!





はい。今回のブログ長いね。

濃い一週間だなー。

なんか私生活大公開(笑)
いやそういうつもりじゃないんだけどね。
ただの日記なんだけどね。
あとで読み返すと文章は恥ずかしいけど、懐かしいの楽しいの。

今テンション高いな。






そんな感じです。

明日学校行かなきゃだ。
傘返さなきゃだ。
ラケット取りに行かなきゃだ。
めんどくせ。



そいじゃ、ぐんなーい。
2009-08-02 22:49 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
