-------- --:-- | スポンサー広告
でぱす
昨日は部活行ってから地元の夏祭り行きました!

久々に会った人がたくさんいて楽しかったっす。
かなりテンションあがった。


フランクフルトが売り切れで悲しかった。ね。



眠い。

ねる。


明日の部活めんどくさい。
なんか乗り気じゃない。

がばしょ。




もう少し夏休みほしいです。


ぐんない。
2009-07-26 23:09 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
そらなっくす
今日、友達と一緒に中学の頃の顧問の先生に誕生日プレゼントを渡しに行きました。

チョッパーキーホルダーと、チョッパーバースデーカード!
喜んでもらえて嬉しかったo(^-^)o



んで友達とぶらぶらしてお喋りしてたら、
偶然他の友達に会ったから一緒にはしゃいだーヽ(^o^)ノ


たーのしかった!
やっぱり地元はいいね。楽しい。

鯛焼きはしっぽから食べます。はい。



友達、山中湖に合宿行くんだってさ!
真っ先に、夏フェス!って思った(笑)
夏フェス行きたいー(*_*)

合宿がんばれよ!




明日は部活ですー。

がっつだぜ。


ぐんない。
2009-07-24 23:46 | 日記? | Comment(16) | Trackback(0)
もーにーんすたーたー
やーやーこんばんは。


昨日ライブでした。



楽屋訪問とかね、別にね、メンバーに会えたわけじゃなかったよっ。

そらそうだよね、流石にそこまではね、・・・ね(´・ω・`)

でもでもでもでもかっちゃんを生で見てしまったようおおって感じ。
↑こんな具合に気持ち悪いテンションになりました。


かっちゃんがステージに来た瞬間、息止まった(気がした)もん(^ω^)
やっべかわいい、やっべ。
嬉しすぎてね、もうね、泣くかと、思った、よ!
(痛い子って、言われても、仕方が、ない!)

いやまじで、「キャー!」とか通り越して、「!!」って感じだった。
ライブ中かっちゃんしか見てませんでしたぐらいかっちゃん見てた。

「いぇい」って、かわいすぎるわばかやろう。
ほんとに笑顔でドラム叩くよね。
MC中肘ついてるしねかわいーい。

もう。かわいいのなんのって。


あと、やーちゃのテンションが完全にちゃら男(笑)




全部で4つバンドが出てたけど、ライブ自体はあれだよね、びみょーな空気。
KCB目当てが多すぎたんだろうな。

普通に楽しめるバンドなんだろうけど、なんかね。空気が。アウェイ感が。
でもどのバンドも盛り上げようと頑張ってたよ。
ハイロケのノリ楽しかったよ。


ライブ自体は、DJやついいちろうが一番楽しかったな!
超踊った(笑)
最初控えめにしてたんだけど、ね、我慢できず(^ω^)



そんな感じでした。

今までで一番楽しかったライブはモノブライトだな、やっぱり。

渋谷アックスはんぱねー楽しかった。
ダンスミュージック!楽しすぎる!




はい、そんな感じで。

あ、もう夏休みです。楽しもー。
お祭りいきたーい。





続きはバトン!
続きを読む
2009-07-19 22:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
たいむいずまねー
3日連続の更新!
最近にしてはマメな更新!



今日は友達と原宿行ってきましーた。

楽しかった(*^o^*)


ロリータとかパンクとか、友達が好きだからそういうお店いっぱい見た!
普段入らないようなお店だから、うん、すごいと思った。
てか、ゴスロリとか服高ぇ!みたいなね(笑)
スカートだけであんな値段すんだね(´^o^`)


スイーツなロリっぽいのは可愛いと思うー。
そういう小物がいっぱいあるお店、雰囲気やばい可愛い。


パンクとか色々、今まで周りにそういう子がいなかったから、なんか、おもしろい。

今日のメンバー、みんな趣味とか服の系統バラバラ!
やっぱうちのクラス個性強いな。


んで、うん、そう、
竹下通り~表参道歩いてジョナサンでお昼食べてキディランド行ってプリクラ撮って、って感じでした!


たのしかったですー。



また遊びたいな(^ω^)





続きはなんとなくバトン!
続きを読む
2009-07-10 23:58 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
しいくわしゃー
今日は一日中部活でした。


体育科の先生たちと試合したヽ(^o^)ノ
ダブルスで試合したんすー。

もう、めっっちゃ楽しかった!

7-5で負けたけどね(´・ω・`)
でも今度リベンジして、買って、ジュース奢ってもらう(^ω^)

あー、超楽しかったなー。


体育科の片方の先生(男だよ)、かわいい(笑)
楽しい!

もう片方はめっちゃいいお父さんって感じです。
てか実際にいいお父さんらしい(*^o^*)
かなり優しい。
惚れてまうわー。(笑)



今日、いっぱいいろんな先生と話せて楽しかった!

でもテニス頑張りすぎてふくらはぎ攣ったった(*_*)

そしたらね、その、いいお父さんな先生が心配してくれてね、うん、優しいーー。


今、学校楽しい、うん。



明日は友達と原宿行きます。
楽しみだヽ(ё)ノ


じゃ、ぐんなーい。
2009-07-09 19:39 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
寝不足だって言ってんの
ねむい。

非常にねむい。



今日、担任の先生がめちゃめちゃ怒ってらっしゃった。
とても恐かったです、とても。
放課後、教室で一人の生徒を叱っててさ。
たまたま居合わせたんだけども。

もう、怒り方がかなり冷静なんです。
恐すぎて同じ空間にいたくなかったのでトイレに逃げました。うん。

やっぱ先生は先生なんだなって思った。
当たり前か。



夏休みの半分は部活です。
もう半分は暇です。

だから遊びに誘ってね。ね。




部活だるい。
人間関係がちょっと面倒。

テニスは楽しいけどさ。
バックハンドのボレーができなさすぎて泣ける。




うん、そんなもんです。

ねみぃ。
2009-07-08 21:23 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
どんなにがんばってみても
お久しぶりのブログですな。

まぁ、あれです、忙しいんです、うん。




最近朝練やってまして、朝5時起きです。はやいはやい。


今週の金曜日からテストです。

この前、友達とテスト勉強しました、バーミヤンでヽ(ё)ノ

翼の折れたエンジェル!
めっちゃ楽しかったー。
去り際に「かわいい」は最高だね(^ω^)
あー天海祐希に会いたい。ね。


あーのね、もうね、先生がかわいすぎてかっこよすぎてしょうがないヽ(^o^)ノ

あの言葉は、もう、わたしのために早く来てくれたと解釈してよいのでしょうか(笑)
しかも土日はさんでの月曜日に?!
……嬉しくて死んでまう(笑)



でね、えっとね、今学期の授業は明日で終わりです。
あとはテストです。
まあ適当に勉強しておきます。



テストより、テスト後のことばっか考えてる(´^o^`)

テスト終わったら、
汐留、お台場、原宿、ライブ、プール!
たっのしみ!

ライブはタダで行けちゃいます。
しかも楽屋に訪問できるというね!嬉しすぎる!
あーテンションあがる。



はい、そんな感じです。

ぐんない!
2009-07-01 23:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
