-------- --:-- | スポンサー広告
かみやま
土曜日のテレビ最高ですね!

レッドカーペット

めちゃイケ/ミスターブレイン

ザ・クイズショウ

エンタ

・・・最高ですね!


レッドカーペットにナイツででたし!
やーばいやばい。
きゃっきゃっした。

めちゃイケは相変わらず面白いし。
今日、めっちゃ面白かった!
郷ひろみのとこめっちゃ笑った!

ミスターブレインにやましげでてるし!

クイズショウは櫻井翔でてるし!
かっこいいー。

エンタはつまんない人多いけど、
はんにゃとかでたりするし。
てか、COWCOWだー(*^o^*)
「知りませ~ん?」のネタ、好き!

土曜日のテレビ最高だね。
土8はめちゃイケ!




で、話は変わりまして!

木曜日、金曜日、汐留行ったんですよーう。
テスト期間だから早く帰れるんです。

ちょうど、おもいっきりDONやってる時間に汐留行ったの。

おもいっきりDONにでてる人みんな生で見ちゃった(^ω^)
「おもいっきりー、DON!」ってやってきちゃった(^ω^)

ナイツを見ちゃって、もう、テンションくそ上がった!
ガラス越しじゃないよ、まじ、数メートルの距離でナイツ・・・!
土屋さんのかっこよさ異常(´^o^`)
うっへあもう超かっこよかった!
スーツとメガネと細身ってやばいよねやばい超やばい。

自分かなりテンション上がっちゃってきもちわるかった。あ、今更だよね。


あとU字工事もみた!
手振ったら振りかえしてくれたのー!
振り方かわいいし!

ナイツにも手振ればよかった(´;ω;`)

てか上重さん(日テレのアナウンサー)かっこいい!
動作がかわいいのなんのって!
さり気なく好きなんです。


やー、いっぱい芸能人見ちゃった。
はしゃいだ。



あと、木曜日はライブでした!
MTVのやつ!
バクホン、レゴ、ピロウズ!

めっちゃ楽しかった!

ま、詳しい感想はまた今度!



ぐんなーい。
2009-05-30 22:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
終日禁煙
テスト前だってのに寄り道して帰宅ですよ。
10時ぐらいには家着くかな。

勉強しなきゃいけないのにさ。
うーん、だらしなーい。


まー、土日がんばるよ。



そろそろクラスに疲れてきたーよ。
続きを読む
2009-05-22 21:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
サイケデリックな後遺症
久しぶりのブログだね。こんばんは。



パソコンやらないって言ったのにやっちゃってます(´・ω・`)

シロップ聴きたくなったからパソコンつけた。

携帯にも少し曲入ってるけど、いっぱいいろいろ聴きたくなった。
ほんとに好きだー。
落ち着く。すごく落ち着く。

五十嵐、今なにしてんのー?生きてるかなあ?




久々にポンツカ聞いた!
でもチャマいない(´・ω・`)
あぁーなんでチャマがいないの!

最近バンプさん何も活動なくて寂しい!

動くチャマが見たい><
ちゃまー(´;ω;`)
めっちゃ好き。チャマめっちゃ好き。




えっとね、うんー、最近学校楽しいっす。
はしゃいでます。えんじょいしてます。先生かっこいいです。


でも体育やだ!
ダブルダッチとか、ふざけんな(´・ω・`)
あの、縄跳びの縄が2本あるやつ。
2本も縄が回ってんのにどのタイミングで中に入るんだよ(´・ω・`)
10回飛べなかったら補習らしいよ。
もう補習うけるからいいよ。校庭20周するからいいよ。

どうしても入れない、あの感じ^^足が出ない、あの感じ^^
山根並みの気持ち悪さだよ自分(^o^)

あーあ。いやだいやだ。



音楽と体育と家庭科いらない。
国語か総合かHR増やせばいいのに。ね。


そんな感じです。

勉強しなきゃ。

ぐんない。
2009-05-21 20:56 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ブロッコリー
この前の土曜日、スイパラ行きましーた!


超楽しかった!いっぱい食べた!

ブロッコリーは相変わらずあれだね・・・うん・・・。
うどんは美味しいよね!


スイパラ行ったあと、カラオケ行った!
まじ楽しかった!十八番歌えたし(笑)

最初は「てんとう虫のサンバ」だよね。定番だよね。うんうん。
「喜びの歌」でテンション上がりすぎでしょ!
いやー、楽しかったー。


また遊ぼうね!
あのね、日高屋の餃子の無料券2枚持ってるからね、
行きたかったらメールして!(笑)




最近学校楽しいですよ。

クラスで折り紙が超ブーム。
至る所にくさなぎいるし(^q^)

やー、うん、楽しいですよ。
でも土曜日にスイパラ行ったあと、かなり中学恋しくなったんだけどね。
中学の友達と遊んじゃうと、もう、中学恋しくなる。


あ、今日、帰りにポケモンセンター寄った(*^o^*)モンポケモンポケ(*^o^*)
ヒコザルの人形、目が死んでる。
楽しかったー。

んでね、シールのガチャポンやって帰ってきた。
でてきたシール、ディアルガだった。ごつい。



そんな感じです。
眠いからもういいや。


じゃ、ぐんない。
2009-05-13 16:32 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
びっくり箱
今日はクラスの皆と、からおけーしょん行ってきました。

まぁどうせアニソンばっかりだろうと思ってたら、
ほんとにアニソンばっかりだったよ!さすがだね!!

あー、いや、アニソンじゃなかった。

人数多かったからいくつかのグループに分かれたんだけど、
私のグループの子、テニミュとかテニプリの曲ばっか歌っててさ。

アニソンならまだ歌えるかもしれないのに、
テニミュとかテニプリとか完全に分からんし/(^o^)\

まぁしょうがないよな。個性だよ個性。


とりあえずJ-POP歌いまくりな私ー(^o^)
空気なんて読めません。

一人めっちゃ歌上手い子いて、
その子もレンジ好きだから一緒に歌ったりしたさ!
てか、上手すぎてびっくらこく!
歌手デビューできるよほんとに。


一回ね、そろそろ歌える曲も尽きてきたしアニソン歌ってやる、と思ったんですよ。
でも歌えなかった/(^o^)\
なんだろう、テンションが合わないっていうか、声が合わないっていうか。

でもまじで歌えると思ったから、自分でも、あれ・・・?ってなった。


とりあえず大人しくJ-POP、邦楽ロック歌っておきました。

邦楽ロックって言っても、モノブラとかキャプストとかだよ。
アニメの主題歌になった曲だよ。
これなら共通で楽しめるわけさ。



そんな感じでした。
一人で歌うのとか超嫌いなんだけど強制的にそういう空気だった(´・ω・`)
もう、なんか、一人で歌うの慣れたよ。

疲れた。
色々と疲れた。



なんかね、うん、なんかねー。

「ジョバイロジョバイロ!!!」とかいうノリがなくて寂しい。
モー娘。ではしゃげなくて寂しい。
十八番(演歌)が歌えなくって寂しい。


やっぱり中学の友達のこと、ほんとに好きだなって思うんです。
会いたいなーーー。




そんな感じですじゃ。
ぐんなーい。
2009-05-07 23:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
とびまっする
体育祭終わりましーた。

総合点数、ビリだったよ/(^o^)\
クラス対抗リレーも色別リレーもビリとかどんだけー。
・・・どんだけー。

悔しいってか、うちのクラスのやる気のなさうける。
みんな絵描いてんの。うける。
でもわたし、ずっとはしゃいぎながら応援してたからね。元気っ子。



そうそう、先生の仮装、めいど服でした┗(^o^ )┓三
うちのクラス大喜び(笑)
嫌がってたくせに写真撮るときポーズつけてくれたよかわいい(^ω^)

仮装終わったあとに撮った写真見せたら、
「うわ~・・・最悪だ」って言ってました。

もー先生ほんとかっこよい><
あんね、でもね、ラフな格好よりスーツ姿のほうがかっこいい。
てか、うん、とにかくかっこいい。(笑)

いっぱい話せたし写真撮れたし、
体育祭楽しかったわーいo(^-^)o


他クラスの子とも仲良くなったんだわー。

まぁそんな感じだわー。


うー頭痛い。
重い感じ。
頭痛プラス立ちくらみでいちいち頭ガンガンするしね。(*_*)
未だに立ちくらみ治らないんだけど。なんでー。
まーいいやーだるい。

明日遊ぶし、もう寝ます。
ぐんなーい。
2009-05-04 21:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
かむとふにゃん
おはようございまっしゅるーむ。


明日、友達とヤスの誕生日!
ヤスってね、熊本ロアッソのヤスだよ(^o^)かっちょいいよ(^o^)
あーサッカー見に行きたい。



明日、体育祭!
男の先生たちの仮装(女装?)が気になります。

わたしの大好きな先生もやるらしいよ。…。
童顔っていうかちょっとかわいい顔だから、まぁ、
極端に、きもちわる!とはならないと思いますけどもね(^o^)

ただ、うちのクラスの腐女子が自重できるかなっていう心配が(^o^)
先生同士でCPつくらないで下さい。



さっき電車に乗り遅れそうだったからダッシュしました。
リレーの練習だよ、うん。
そして電車には間に合いました。めでたしめでたし。


で、いま、電車内の棒につかまってたらブレザーの袖のボタンが取れました。
ショック。

あ、あかさたな占い見るの忘れた!
ショック。


まぁそんな感じで駅につきそうだからバイバイ。

初の携帯から投稿でしたとさ!


ばいばいきーん!
2009-05-01 07:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
