-------- --:-- | スポンサー広告
メタリン酸Na
今週の土曜日体育祭だよ(^o^)/
まだわたしなんも練習してないよ。
応援団と係りがわしゃわしゃ動いてるぐらいだよ。
体育委員、意外と何もしないというね。わーい。

リレー嫌だ!
3学年混合で色分かれてんのよ。
先輩と一緒ってのがやだ(´・ω・`)
自分の番で抜かれたらどうしよう(´・ω・`)
がんばろ・・・(´;ω;`)



今日も黒板につよぽん描いた┗(^o^ )┓三
謝罪会見バージョンね。
写メ撮りたいぐらい楽しいカオスな出来だよ^^



うーん、特に書くことないんだぜ。


ってことでぐんない。
2009-04-27 20:41 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
ふるめたる
月曜日、学力テストだよ。
お勉強しなきゃねー。

先生、今日のネクタイださかった(´^o^`)
友達と笑っちゃったよ。



明日のハガレンはニーナの話ですよ!
泣ーけーるー。

クラスにあれだけオタクいるのに、ハガレンを 純 粋 に 語れる人はいないのかな?(´・ω・`)
「 純 粋 に 」、これ重要だよね。

てか、キティちゃんとエドのコラボはだめでしょ┗(^o^ )┓三
ポスター見かけて二度見しました。
「え、えっ?」ってなりました。


いろんなアニメみたーい!とは思わないけど、
話題についてけるように多少は見とくかぁ・・・とか思ったり。
でもめんどくさいーよ(´・ω・`)



音楽さ、ロック好きな人とかいるんだけど、
ヘビメタとかV系寄りなんだよね。

UKロック好きな人いないのー。
暗いというか静かというか大人しいというか、そういう感じ好きくないのかな?(´・ω・`)
まぁいいや。




そいじゃ、ぐんなーい。
2009-04-25 19:12 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
じぇりー
明日も学校だよ。授業ないけど。


今日、体育でシャトルランやったらクラスで一番長く続きましーたo(^-^)o
運動部の意地だぜ。
てかシャトルラン初めてやったなぁ。


中学のテニス部、明日試合らしいよ。
ふぁいとだー。
・・・懐かしいな・・・(´;ω;`)



そうそう、
つよぽん、どんまいだね。
頑張れつよぽん。

黒板につよぽんの絵描いて遊んだ(´^o^`)
爆笑しました。

友達の発言ツボだわ!
もうほんと面白い。



今回の記事、なんだかやる気ないです。


つーかーれーたー。

週末になるとどうしてもお菓子食べたくなる(´・ω・`)


じゃ。ぐんない。
2009-04-24 18:38 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
こづむ
疲れました、部活疲れました。
今日1年生2人しかいなかったんだけど。
まじ予想外。
1人途中で帰っちゃったし。

最終的に先輩3人+わたしで試合したし。ダブルスだし。
1ゲームもとれなかったし。ははは。
そりゃわたし下手だし、一緒に組んだ先輩も下手だし。笑えない。
ダブルスやだ。
中学のときのペアじゃなきゃやだ。
中学のときってか、これからもよろちくびだし。
あーー。もー。いやーねー。


先輩の口癖が「めんどくさい」だよ。もー。
あまりにも「めんどくさい」言いすぎだよ。
あー早く引退してくれないかな・・・とか思ったけど、
帰りに話してて楽しかったから、まぁ、うん。
でも練習がぐっだぐだでうざい。


そんな感じで部活つまんねーです。
でもテニス楽しいし、運動したいし、先生に褒められたいし(笑)、頑張りまっす。



まーじで先生かっこいいーよー。
他のクラスに担任聞かれて答えると「えー?!嫌だね」って言われる。
なーんーでーとか思うけど、「あはは」って笑っとく。

なんかーまじー背高いです。かっけーです。
写メ撮れるもんなら撮りてーです。
あ、体育祭のときにデジカメで撮れるじゃん!っていう。
撮ってどうすんのって話ですけども。
どうもしませんよね。


つかれた。
はらへった。



てか巻き爪がまた悪化してきました。
治ったと思ったのに。
まじで痛いから、部活休もーっと。

わたし土曜日も学校行かなきゃいけないの(´・ω・`)
特待生の認定式?みたいなのあるんだってさ。めんどくし。



駄々こねたいぐらい眠い。超眠い。
でも駄々こねたら泣いてまう、泣きたくないけど。
まじで子供だよね。うざいうざい。





そんな感じです。

音響の授業が楽しい。

明日の情報、自己紹介だー。やだー。

国語あったっけ?どうだっけ。

先生かっこいいーーーー。
2年生になって担任変わったら本気で泣くんだけど(´;ω;`)って何回も言ってる気がする。


そんな感じです。(2回目)


モノブラとか聴く元気ないからシロップ聴いてますんすんすーん。
帰りは9mmとかバクホンとか聴きながら歩いてました。
ノリノリになりたかったけど一人でノリノリだと気持ち悪いから我慢しました。
でも団地のエレベーターホールで、
同じ中学だった男子が超ノリノリでエレベーターに乗ってるのを目撃しました。
できれば顔合わせたくない奴だったけど、普通に気持ち悪かったから見て見ぬ振りをしました。

てか、9mmとバクホン!対バン!超行きたい。

バクホンの「運命複雑骨折」聴いてたら何ともいえない気分になりましーた。


そんな感じです。(3回目)


何も気にせず勢いで書いてるからめちゃくちゃだなこの記事。

疲れてると逆にいっぱい、だらだらと、長々と、書くよ。
文章まとめる気ないです。



じゃ、おやすみ。
2009-04-23 20:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
値上げ
チョコボール値下げしてください。


えっとね、昨日個人面談あったよ。

「良くも悪くも、このコースの子っぽくない雰囲気だなぁと先生最初から思ってました。」って言われました。
先生の中でのわたしのイメージはスポーティーな感じの人らしいです。わーい!
え、まじ嬉しいんだけどo(^-^)o

あのね!先生がね!とか書くとまた「引くわ~」って言われると思うので書きません(笑)



今日はテニス部に仮入部いったーよ。
2年生、3人ぐらいしかいなかったー。
3年生は来てなかったー。

いろいろ練習して最後に、わたし、先輩とラリーしたんですよ。
なんかねー、ゆるーい感じというか、うんー。
まぁ後輩相手だから、やさしくしてくれたのかな、きっと。
やさしく、っつっても打ちやすくはなかったけど。

まさかあれが本気だなんてことはないだろうから、期待しときます。


とりあえずバックハンドの感覚戻すのに苦労しとります。
がばしょがばしょ。

周りとか先輩ゆるい感じでも、まぁ、自分頑張ろ。
だって試合で負けたくないんだもん。わたくし負けず嫌いです。



もう、そろそろ眠くなりそうだよ!勉強して寝る!

漢字の10問テスト、1問間違えちゃってまじで悔しいから、
100問テストのとき100点とれるように頑張るんばー。



ってな感じです。
おやすみ。
2009-04-21 21:25 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
カルシウム
「犬が吠える」解散って、何。
ほんとに驚いたー。

すごい急じゃん。
まだちょこっとライブやっただけじゃん。
まだ曲聴いてないよ。

五十嵐、楽しくなくなったのかな。

なーんの説明もなく解散かぁ。
CDも出してないし。

ああー活動楽しみにしてたのにな。
せっかく、五十嵐がなー、活動し始めたと思ったのに。

またしばらく新しい曲は聴けないのかな。

また始動するのがずっと先になったって構わないけど、
ちゃんと生きてて欲しい。
ほんとに生きてんのか心配だよ。



話は変わりましてー。

monobrightのチケット発券してきたの!
したら100番以内でした。
ほんと、こういう運だけはいいよね私。
6月のライブが楽しみだ!
2009-04-19 17:25 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
毎日おつとめごくろうさまです
今日は中学の離任式でしーた。

ただでさえ帰ってくる時間遅いのに、
緊急集会なんぞやりやがって。
誰だよスカート折った奴!学校の外で折れよ!わたしみたいに!
おかげで先生に会えませんでした。

でも、まぁ、友達に会えたから、ね。
てか、化粧やべぇ(´^o^`)誰か分かんねぇよ!
みんなJKだねJK。
若干一名制服ダサいの居たけど(^ω^)
ほんとかわいいなあいつ><



月曜から個人面談です。
順番、一番最後です。・・・。

単純に計算して1時間半待つことになります。
その間、何 を し ろ と (^-^)
わたしが1時間半も静かに待ってられるわけないじゃん!
そのうち椅子の上でお姉さん座りしだすからね!




なんかまぁそんなかんじですよね。
音楽のこと書こうと思ったけどめんどくさいからまた明日にでも。

おやすみじんこ!




続き、初恋の人から手紙きちゃったの><!
続きを読む
2009-04-17 23:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
はなちゃん
はなちゃんはわんちゃんだよ。かわいい。



今日の体育は50m走計りましーた。
体育委員だからタイム計ったり、なんか、偉いな自分。

で!
予想通り、運動ができませんねうちのクラス。
しょうがないかー。
てかわたしもタイム落ちたんだけどね。ショッキングー。

でもまじで、どんだけーって感じですよね。
体育祭とかどうなるんだろ。
やる気だけはありそう、基本的に真面目な人多そうだから。



今日、ズグダンズンブングンゲームやったんだけどさ、中学の方が楽しいなー!
・・・ズグダンやること自体すごいノリだったり?
でも全然いつもより控えめだったんだよー。
ちょっと最初のやるぐらいでさ。まぁそんなもんだよね。

うちのクラスはほんとに変わった人多いからねぇ。
いやわたしは普通だよ、ふつー。人並み。


普通にテレビのこと話せる人がいて、いつも話してるんだけど、
その人もアニメとか好きでさ。
そっちの話に燃えると、もう、入れないよね、会話に。
まじで、みんな、かなり詳しいの。
もう、分からない分からない。ついていけませんの。



「家庭基礎」って字数多くね?


ねむーい。
おやすみ。
2009-04-16 21:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
「塩かけてくれ」
今朝も同じ中学だった子に会えて、楽しかったー!
帰りも偶然電車の中で会えたし、わーいわーい。



すんごく眠い。寝たい。


なんか担任の先生いろいろと謎だわ、キャラが。大好き。
ラブレターの話とか、大学のときにかいた小説の話とか、
超面白い。大好き。

てか体育委員、やっぱりみんなの前に出て体操やる的なね!だるい!
先生厳しい!おもろいけど厳しい感じ!
あぁ嫌だ。

そういえば、週に一回はダンスの授業らしいです。
・・・踊れねぇよ(´^o^`)
しかも体育委員だから、今日、前に出たまま授業やったし。
軽くイジメだよねー。踊れないのにー。
もしかして毎回こうなのかな。・・・。やー、まじ勘弁してほしい。




明日、モノブライトのアルバムでるよ!多分。
でもお金ないよ!買えない!
土日とかに渋谷新宿とかのタワレコでイベントやるんだっけ?行きたいー。
でもまぁしょうがないか。我慢しよー。
ライブまでには買おう!聴こう!

あーライブ楽しみ!
早く行きたいなあ。


眠いーー。ってことでおしまい。
2009-04-14 18:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ソルビトール
ソルビトールって何?(´・ω・`)


朝、同じ中学だった人にいっぱい会えて嬉しかったよー!
中学大好きだわ><



んっとね、高校はね、
国語の授業どんなだろo(^-^)oってわくわくしてた。

国語の授業初めてだから、自己紹介の紙書いたのさ。
担任の先生だからもうLHRで自己紹介したんだけどね。

で、その自己紹介が、「とにかく偉そうに書け」って。
一人称を「我輩」「俺様」にしたり、
語尾を「~である」「~なのだ」にしたり、
「~の能力が卓越している」とかとか。
とにかく偉そうに書け、って。

先生、絶対読んで楽しんでんだろ!

なんかそういう発想しちゃう先生おちゃめー!
あの先生じゃなかったらウザイけどね。

そういえば先生、「偉い」って言おうとして噛んで「えろい」って言っちゃって生徒笑ってんだけど完全スルーなの><うける><
先生がスルーして普通に話しを続けて、生徒は「あれ?スルーなの?」っていう、
あの空気がツボでしたとさ。


てかうちのクラスほんとに嫌なんだけど!

だってまじで絵のレベル高すぎるんだもん。
このクラスいたらほんとに自信なくすんですけど^^^


まあ、がんばるんば。

しばらくはこのブログ、高校の話すると思うけど許してね!
先生の話多いと思うけど許してね!(笑)



眠い!寝る!おやすみ!また明日!
2009-04-13 22:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
クラッシュゼリースイーツ
※昨日書いたけど結局投稿しなかった日記です。



今日はー特にー何もーしませんでしたー。

ゆっくり寝れたことが幸せ!


携帯デコりまして、
そのあとずーっとテレビ見てた!

ストラップ欲しいなあ。
バイトして買おうかな!バイトどこでしよう!
バレるとまずいからなぁ。地元で探すしかないかなぁ。



今日は待ちに待っためちゃイケスペシャルだったね!
3週間もめちゃイケなくて寂しかった(´・ω・`)

おもろかったねー!
ひよりちゃん、すげぇ。子役すげぇ。
この前やってたドッキリの番組でも子役が演技で泣いてたけど、
すごすぎて怖いよ!

ブタの幸子が食べられたっぽいくだりが面白かった!
「まさか・・・」っていうあれが。あの空気が。おもろかったなー。


再放送で2007年のやってたけど、
北海道で牛乳飲んでたところが超面白かった。
アナウンサーがめっちゃおもしろかった!
アナウンサーって言っても、本物じゃないだろうけどね。
あれ好きだなー面白いー。

岡村大好きです。矢部っちも!


最近ハッチ見てないんだよね。忘れる。
あ、明日ハガレンじゃん!やったー。
大佐の声が納得いかないけど、やったー。


―――――

ここまでが昨日書いた内容です。

ハガレン、昨日から楽しみにしてたのに見逃しました。
でも最新刊読んだよー!ハガレン大好きだわよ。



明日学校だー(´・ω・`)
行きたくないような、行きたいような。


今日親に兄弟みんなお説教されて、
わたしは落ち着いたらバイトしろだとよ。
あーあーバイトしたくないよー。
部活もバイトも勉強も、って、んな無茶な。
しょうがないか。


そんなこんなで、ぐんなーい!
2009-04-12 20:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
目覚まし時計
今日も学校お疲れさんでした。
朝、痴漢にあっちゃっちゃ。びっくらこ。気持ち悪い。さすが女子高生(笑)
もうあの辺の車両乗らない。



今日クラス目標決めたんだけど、色々とドン引きでしたー。
あーあ。

てかなんでみんなずっと絵描いてんのー?
友達が側にいてもだよ、休み時間とかずーっと描いてんですけどー。
しかもオープンなんだわ。
話しかけていいのか分からんし。

もう、まじ、うん、無理。
わたし、中学の頃のキャラで過ごしたら絶対浮く(笑)
わたしのレベルで浮くとかどんだけだよ。
みんな元気なことは元気なんだけど、それはオタクな話してるときなんだよね。
なんていうか、そういううるささ。

わたし、学校では無口でテンション低い人になってると思います。
騒ぎたい。

委員会、あえての体育委員だし。しかも立候補。自分どんなキャラだよ。
みんな嫌がってた中、
一人でサッと手挙げたのにクラスの反応全く無し!完全にアウェイ!(笑)



周りと性格合わなすぎる。

色々とあーりーえーなーいー。
3年間やってけねぇよ。
担任の先生がずっと同じなら頑張れますけどね!



んでんで、今日も中学の友達と遊んだー!楽しい楽しい!いやー楽しい!
ゲーセン行ったりうろちょろしたり、楽しかったーい!
また遊ぼうね。
大好きです。



もうすごく眠いから、ばっははーい。
2009-04-10 21:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ホワイトソース
今日も学校疲れました!

クラス嫌だ。

でも、マイナーな音楽知ってる人発見!
でもでも、パンクとかV系好きっぽいから、趣味はそんなに合わないのかも。
だけどもだっけど、オアシスのライブ行ったって言ったら羨ましがられた。
相手の趣味がよく分かりませんなぁ。
まぁ、合うっちゃ合う!



同じ班の子はほんとにオタクでびっくらこー。
ついけてませぇん。

2次元の世界に行きたいと言っていました。
3次元に興味ないって言ってました。
「興味ない」は、冗談であってほしいです。

なんかジャニーズ全否定されてて、
櫻井翔かっこいいよねーとか、言 え な い o(^-^)o
別にジャニーズ好きなわけじゃないけどさ。

ていうか、まず、芸能人の話が、で き な い o(^-^)o
困ったもんだぜ。
もう無難に学校のこと話すしかない。



クラス嫌だけど担任の先生大好きです。
かなりキャラが濃いこのクラスの中で普通のこと話してくれる数少ない人です。
あの先生字汚いけどね。
国語の先生ってとこがナイスだよね(*^o^*)
あーまじ先生好き!クラスやだ!



学校帰りに中学の友達と遊んだ!
楽しかったー。
もう、あの元気なノリがほんとに好きだ!大好き!

友達、告白してほしいらしいから誰か告白してあげてください。できれば卒業式に!(笑)
あなたたちの学校には男子いるでしょ!彼氏つくれ!

楽しいわー。
無駄に一駅だけお出かけしたけど、なーんもなくて結局そのまま帰ったっていうね。
・・・わたし、定期じゃ、ないよ(^-^)
定期買わなきゃ!スイカ定期!


また遊ぼうね!っていうか明日遊ぶかもしれないね。
あーテニス部に会いたいよ!


そんな感じで、おつかれぐんなーい。
2009-04-09 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
チャゲ
昨日入学式でした。

今日初登校でした。


わたしのクラス、ほんとにオタクばっかり。
しかもオープンなオタクさんばっかりです。

自己紹介で堂々とオタク宣言、腐女子宣言してる人が何人もいました。
ありえんてぃー。
ついていけませーん。


このクラスで3年間もやってける気がしない。


もう、プロフ作って他クラスに絡みに行きたい気分です。
いやまじでそう思う。
だってーやだよーまじでどんだけなオタク率だと思います?
まじで半端ない。

部活で友達つくろー。
もうクラスどんまいー。

アニメ類より音響とかに興味があってこのコース来てる人もいて、
その子は普通っぽいから、その子とお友達になれるように頑張ろo(^-^)o



そんな感じだよね。

中学の友達と遊びたい。会いたい。・・・会いたーーーい!
会おうよー(´・ω・`)いっぱい遊ぼうよー(´・ω・`)



んじゃ、おやすみんみんぜみ!
2009-04-08 20:38 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
お外で大変☆大作戦
タイトルはスルーしてください^^


今回のブログ、長くなりますよ^o^

先月の27日のことから書きますね。
・・・あぁなんて先が長いんでしょう^o^


27日は友達と我が家で遊んだよ。

バイオハザードがとっても盛り上がったのさ。
見てるのがとーっても楽しかった。まじ、
いつの間にか手榴弾投げてるしね、まじすげー面白かった!
だいぶ弱いよね。
いや、もう、かなり弱い!爆笑!

スマブラも面白かったっすね!
カービィはやっぱりピンクだよ!!!(笑)

で、夕方になってから急遽、例のジャスコへ(´^o^`)
もちろんプリクラ撮る為に!(笑)
ばかだー。すごくばかだー。ノリだよねぇ、もうねぇ。

んで帰宅!

学んだこと:自転車の二人乗りで、後ろ側に横向きで座ること(=彼女の位置)はとても怖い。
ただ、めっちゃくっつけば怖くないと思うよ(^-^)カップルならね(^-^)


―――――

28日はライブでっしったっ。

オアシスのライブ(*^o^*)
とっても楽しかったです!
個人的にハプニングあったんだけど、まぁ気にせずに!
たのしかったー。
最初、まじで潰されて死ぬかと思ったけど、
割と安全な位置に行けたから楽しかったなぁ。
いやぁ、跳ねた跳ねた!(笑)
楽しかったぁ。


―――――


30日は友達と遊びましたー。
また例のジャスコでプリクラ撮って、
溜まり場(笑)のバーミヤンへ!
宿題したよ!少しだけど!一応した!
バーミヤンで喋ってるのとても楽しかったよ。

ていうか餃子とドリングバー合わせて210円とか安くないっすか?(*^o^*)
え?ケチってなんぼだよ(*^o^*)←


―――――


31日は、テニスした!
友達が誘ってくれまして。硬式やったんですよ。

もう、ひどいのなんのって/(^o^)\
ほんとに笑えるぐらいひどかった!
ボールの跳ねと伸びが軟式と違いすぎる!
ほーんとにひどかったね!ボロボロ!

言い訳その1:だって硬式3年ぶりだしぃ。
言い訳その2:だって後衛だからボレーとか慣れてないしぃ。

まぁそんなもんですよね(^ω^)
出来なさ過ぎたことがまじで悔しかったから、うん、強くなりたいです。
・・・まじスポーツ楽しい^o^


―――――

1日に微熱出まして。
2日の朝も若干怪しかったんだけどスルーして遊びました。

友達の家へれっつごー。
結構な距離があるのにも関わらず自転車で(´^o^`)
友達の家までかなり迷いました。あ、別に私のせいじゃないよ。
方向音痴って自分でも言ってるけど、別に私のせいじゃないよ。
大事なことだから2度言いました^^

で、いろいろして遊んだよ!!
宿題、すごろく、カルタ、トランプ、、、時代を感じますね^^← 

すごろく凄かった!
私、マスに止まるたびに「1回休み」「2回休み」で、
逆にもう「神だ!まじ神だ!」ってなってた。
べっ、別にいじけてなんかないけどね!子供じゃあるまいし!← 
でも終盤でみんな手こずってて。
ビリだった私も、まぁ同じぐらいに並んだわけですよ。
そしたらなんとなんと奇跡が(´^o^`)(´^o^`)
ゴールしちゃいましたよ、私が、1番に!
まじ、大!どん!でん!返し!!!(タカさん並みの迫力で)

これを自慢げにかく所も子供みたいだって?うるせぇ^^
いいじゃねぇか私のブログだもの^^人間だもの。


カルタではボロ負けだったけどねー。
まじポイント取れなかったわー><
なんであんなにシュバッって取れるのかしら。

友達、実はお正月のテレビに出てんじゃないかな)^o^(
一人はカルタを読む人で、もう一人はカルタを取る人(勝負してる人)。

そんな感じです。

最後、友達が柿ピーの柿を大量に食べさせられて「からいからい」言ってました。
結局あの散らばった柿達はどうなったことやら。


―――――


そして今日、3日のこと。
自分含め3人で遊んで、また我が家でWiiしました!
前回とメンバー違うんだけどね。

バイハザやりました。
相変わらずくそ弱い・・・かと思いきや、
今日来た友達、うまい!
前回コウモリみたいなのが出てくるステージで終わってたのに、
今回はそのステージで死なずにクリアできた(´^o^`)
でも次のステージでなんか、うん、だめだった。
爆破がどうしてもできなかったんだよね(´^o^`)ドンマイドンマイ(´^o^`)

スマブラとかマリカーとか色々やったよ。
もう書くのめんどくさくなってきたよ。
そんな感じでした。


―――――


はい、終わり!

明日、明後日、明々後日も出かけます。遊びます。
宿題終わってないです。気にしません。



てーいーうーかー!(この口調うざい)
携帯ぶっ壊れたよ。

パカパカがユルユルだったから本体替えたばっかりなのに。

どんな風に壊れたかと言いますとね・・・
普通に操作してるだけでフリーズして、電源が落ち、すぐに電源がつきます。
この迷惑極まりない動作が、頻繁に、勝手に、起こります。

すげーうざい^^
メールすらまともにできない^^
打ち終わった!と思った瞬間にフリーズしました。
もう、たまらずパソコンからメールしました。
ご迷惑をおかけします(´・ω・`)
かろうじてメール読めても返せなかったらパソコンからメールしますわ。うん。

そうそう、友達とメールしてたんだけど、
その子のリアルにわたしの携帯のこと書いてあったから、
・・・思わずコメントした(^-^)
・・・まぁ、そういうテンションにもなるよね(^-^)
もうほんと携帯ウザすぎてたまらない。なんじゃこりゃぁ。



まぁ、そういう感じです。



とりあえず眠いです。
宿題やらなきゃね。
いつやろうかな。
よし、明日。明日で終わらす。



ってことで、ばいばいきん。
2009-04-03 23:48 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
