-------- --:-- | スポンサー広告
チョコボール食べたい
おはやうございます。やう。



明日ライブだよどうしよう!楽しみすぎてどうしよう!


今日明日はずっとOASIS聞いてようかなーって思ったんだけど、
ふとシロップが聴きたくなったからシロップ聴いてます。


もう何ですか、この、最高なバンド。シロップ、本当に好き。

なんとなく、久しぶりに聴いた気がしたーよー。


このまま文章書いてったら大げさなレビューみたいになりそう。

大げさなの好きじゃない。
なんていうか、うん。
なんか嫌だ。


シロップ、本当に好きだなぁ。

シロップが無かったら死んじゃう!って思うぐらい好き。
実際無かったらどうなってんのかな。
もうちょっと明るい性格になってたりして?なんつってー。

ただ、シロップを聴くようになってから、
自分の暗いところが見えてきたのは確かねー。
きっと中2っていうタイミングもあったんだろうけど!(笑)



あーおなか減った。
昨日夜ご飯食べるの忘れてた。
でもねー、痩せないとねー、やばいよねー(´^ω^`)
いや、やせたいから食べなかったわけじゃないよ。
まじで忘れてたんですよう。


今日遊ぶの楽しみーーーー!!
テンション高いかもね!
 かーもね!はいっ!(リズム天国)


うん、じゃ、ばいばーい。
2009-03-27 10:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ベアロングラーメン
今日デートだった!つって~!(笑)

超楽しかったっすまじで!


駅集合ね!って言われたんだけどその駅までいけない自分ドンマイ(´^o^`)
迷子になったら嫌だから、分かるところで待ち合わせさせてもらいましたサンキュー!


職場体験で働いたモスバーガーへれっつごー!
懐かしい!
てういかモス自体、かなり久しぶり。

もう、店員さんがジュース入れる動作とか見て、「懐かぴー・・・!」って思ってました。
あのね、あれね、褒められたの!!
裏の作業より表での作業褒められたの!!!←

いろいろ食べて、喋って、楽しかったわーい。


そのあとかわうぃーかわうぃーSWIMMERグッズのあるお店見たりして。
あのお店までたどり着けた自分すげぇ(^p^)なんつってねーー!


で、この間ノリで行ったジャスコにまた行った!(^o^)ノ

うろちょろしてプリクラとか撮っちゃったりして、
最終的にマックだよね(´^o^`)
サンデー美味しかったよ!
実はあのとき、自分食べるの遅いなー・・・って思ってた!(笑)

基本的に食べ物食べるの遅いんだけど、アイスは特に遅いです。
でもわたしと同じぐらいのスピード、・・・いや、もっと食べるの遅い友達もいるよ!
最近サイト2周年になった人ね!誰か分かっちゃった?(笑)


そんなこんなで、帰ってきましーたー。

超楽しかったね!


あ、口癖言っちゃいけないゲームしました。
5回アウト→罰ゲーム。

えっとね、言っちゃいけないのは、「~つって!」、「超」、
「○○(普段自分のこと読んでる呼び方)」、「○○(普段相手のことを呼んでる呼び方)」、かな?
あと、友達は「ミートゥー」!これ一回も言ってない気がするけど!(笑)

先に友達が5回目アウトしたんだけど、
「実はもう何回もアウトしてるんだ!」って言われて、
「実はわたしもだよ!」ってなって罰ゲームはちゃら~(´^o^`)!

もうほんと口癖になっちゃってるよ。
「超~」は直したい!喋り方馬鹿っぽく聞こえそうで嫌だから!
あと、自分のことを自分の苗字で呼ぶのも直したい!(笑)



うん、そんな感じでした!
楽しかったーん(*^o^*)
ショベルカーはシャベルカー(*^o^*)
高校行っても4649!



明日は我が家でWiiるよ!うぃーる!
Wiiるとかモスるとか、どんだけ略すんだってね!

自分、全然ゲーム上手くないんでその辺は手加減してくださいねー。
子供だから負けたら泣くよ!
冗談じゃ済まないのが私・・・。泣きたいわけじゃないよ!
勝手に涙が出てくるんです。だって、女の子だもん!← 

とりあえず泣きそうになってもスルーしてね!なんか言ったらいじけるから!(笑)
わたしがどんだけ子供な性格なのかオン友なら知ってるはず~。
ま、頑張って勝ちますよー。

最近自分のキャラどうなのーって思うんですけど、どうなんでしょう。(^-^)うは。


そうだ!
今度お花見行きたいんだ。
ていうかとにかく友達と遊びたいんだ。
でもみんな高校の宿題とかあるものねー。私もだけど。
早めに終わらそ!(きっと終わらないけど。)


そいじゃ、ばっははーい!
2009-03-26 19:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
り・み・パ・バ・パ
FC2トラックバックテーマ、
「実は今悩んでいる些細なこと」

わたしの携帯、折りたたみ式なんですけど、
折りたたむ部分?が、ゆるっゆるなの!
開いた状態で傾けると勝手に閉じちゃうぐらい、ゆるっゆるなの!
一回も落としてないよ。扱いも丁寧だよ。ちゃんと豆しばに入れてるよ。

だから今日ドコモショップ行ってきたんだけどさ、
本体の在庫がないとかなんとか。
後日また行かなきゃいけないの。
めんどくせーっつの(´^o^`)




昨日の同窓会楽しかった!

芝生をゴロゴロ転がってた男子おもろかった!
やっぱあいつはバカだ!!!(笑)


またドロリッチ買いました。
サラリッチってほどサラリッチじゃないかもな、って思った。
でもドロリッチってほどドロリッチでもない。
むつかしいところ。



続きはバトン!
携帯買ったからには一度はやりたいよね・・・っていう。
続きを読む
2009-03-24 16:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ドロリッチは意外とサラリッチ
昨日は久々にテニスコートでテニスしてきました!
学校のテニスコートで。

風強いし寒いしちょいちょい雨降るし、病みあがりだし・・・(´^o^`)
でも楽しかったー!
かなり腕なまってたけどね!

サーブとかボロボロ!
でも楽しかった!!

また今度みんなでしたいなー。

そのあと先生に手紙渡しちゃったりしちゃったりー(´^o^`)
もちろんチョッパーの絵描いたさ!
喜んでくれたっぽくて嬉しかったっす。

ていうかテニス部のノリがほんとに好きだわ。
バカでバカでバカだけど楽しい!
みんなカメラ向けた瞬間にポーズとってくれるし)^o^(
しかも、気取ったモデルっぽいポーズとか変顔とかだし)^o^(
みんなかーわーうぃーうぃー!!


んで、そのまま直で友達の家へ行きました。
コンビニで、和風ツナマヨおにぎりと、ドロリッチと、プリンまん買った。

ドロリッチ初めて買ったの!
なんかね、もっとドロドロしてるのかと思ったんだけど、
意外とサラリッチだよ。
ゼリーが粉々になっててそれがドロドロって言いたいんだろうけど、
意外とサラリッチだよ。

プリンまんはアツアツのほうが美味しいよきっと。
ぬるいとあんまり・・・だよ。
ていうかプリンまん買うんだったら肉まんとか買ったほうがいいよ。うん。


で、友達の家でまったりのんびりして。
あと、極秘任務を遂行しました(笑)

友達の妹とかと遊んだり、
オナラのアプリゲームで友達が大喜びしてたり、
家の中でピンクの犬(名前なんだっけ?)の散歩したり、
マジ楽しかった。


そのあとは、ノリで、「プリクラ撮らね?」ってなったから、
わざわざバスでジャスコまで行ってプリクラ撮ってきました。
そうです、バカです。どんなノリだったつーの!
でも楽しかった!

マックのナゲット食べながら帰ったんだけど、
家帰ったらナゲット買ってあったというね!どんだけ!


昨日はそんな感じでっしった!



今日は夕方から小学校の同窓会!
いやー、仲良いな!
でも自分、小学校の頃は、今仲良い人とそんなに仲良くなかったよ!
やっぱり中学って大事だねー、でかいねー。


そんなこんなで、ばっははーい。
2009-03-23 15:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
おおごえだっいやっもんんどぉー
熱下がったよ!
35.6度!下がりすぎだよね(´^o^`)
もうちょっとあってもいいよね(´^o^`)
平熱低いから36度台でもきついんだってばマジで。
低体温症は現代っ子には多いらしいよ。
自分、実は不健康なのかもね!



「おしゃかしゃま」って、
言ったときに一瞬、言い間違えたんじゃないかって思っちゃう!(笑)
RADWIMPSの「おしゃかしゃま」好きです。まじ、好きです。


今月の27日にOASISがMステに出るから!見てね!見てね!
28日にOASISのライブだから!楽しみーーーー!
うっきうきしちゃうわほんと。
やーーー、楽しみ!
OASIS聞きまくろう(*^o^*)

あとサポートアクトのバンドもちょこっと聴いとこ!


やっぱライブはうきうきしちゃうよねー。

9mmのフリーライブ当たるかな?
・・・いやー、無理かな。
ていうか1人1枚ってさ(*_*)
フリーだからしょうがないか。



じゃ、まだ喉痛いんで、おねんねしときます。
2009-03-20 22:02 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
世に軽佻の風吹けど
今日は卒業式でした!

ほんとにねー、実感なくて。
朝、早めに教室行ってみんなでわいわい写真撮ったりして。

ていうか朝から微熱あって、しんどかったわ。


入場からもう緊張した!

呼名緊張した!うん!
自分の番が終わってから緊張がとけたせいか、
だるくて寒気やばかったのよ。ずっと耐えてた(´・ω・`)
このタイミングで風邪引いた自分ドンマイ。

ちなみに今、熱38度5分あるよ(´^o^`)
薬飲んでから若干楽になったし、ちょっと下がってると思うけどね。


3年生の答辞のときに、合唱コンで歌った課題曲を歌いました。
そこでもう泣いてる女子がちらほらいて、ひゃーって感じでした。

で、そのあと式歌の「旅立ちの日に」「蛍の光」。
「旅立ちの日に」で、指揮者の男子が泣いてんの!
ほんとにやばかったですあれは。
歌自体やばいのに、指揮者・・・。もらい泣きするよあれは。
やーばいやばい。
「旅立ちの日に」の伴奏やってたの、隣の席の友達で、
曲が終わって戻ってきて「蛍の光」を歌い始めた途端に泣いてんの(^o^)
それまで涙目程度に堪えてたんだけど、もう、泣きました(´^o^`)

そのあと、最後に、校歌歌ったんですけど、
最後だーって思ったら涙止まらなかったっす。
でも最後だから頑張って歌いたかったから頑張った!けどやっぱ涙でぼろぼろだよね!


卒業式、あっという間に終わったなぁ・・・。
ていうか3年間早かったなぁ。

退場して、教室に戻って。
戻る途中、体育館出た瞬間に大泣きしたし(^-^)


あー泣いた泣いた!
卒業のせいでなんか涙もろいキャラになっちゃったよね!うはは!


そのあとクラスで写真撮ったりいろいろ。

先生方に「ありがとうございました」って言ったときやばかった。
ほんとに、ありがとうございました。


後輩がつくってくれた花道とか、いちいち、ひとつひとつが嬉しくて涙でるしマジ。

学校でるときに友達と一列になって、
「あいのり!!」とか言いながら皆で一緒に出た!おもろー!


友達と写真撮ったり先生と写真撮ったり、
ボタン交換したり、アルバムにサインしてもらったり。

終始具合悪くて申し訳なかったぜ。楽しかった。


クラスで打ち上げやるって言ってたんだけど、
熱が38度もあったから不参加(´・ω・`)うー(´・ω・`)



やー。卒業しちゃったよ。
でも31日までは中学生さ。
あー・・・って気分。

まだきっと実感はない。
もう会えないんだーとか、ちゃんと考えてないからね。
ぼんやりとしか考えてない。
もう、会えないとか、ちゃんと考えたら、泣いちゃうよ。

ていうか先生大好きすぎてやばい。



追記は、リア友の人は是非読んでね!へへ!←
続きを読む
2009-03-19 20:49 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
プッチとルーデ
FC2のトラックバックテーマ、
「○○から卒業します!」なんだけど(^ω^)
明日卒業します!なんだけど。
中学校卒業します!なんだけど。
いやぁぁ卒業したくないですほんとにふぇえいって感じなんだけど。



ベストフレンズに頼まれたから、
とりあえずこの間行ったピクニックの話を。します。よ。

12時半から元気に某公園に集合しまして。
んで、ドロケイしようぜ!ってことになって。
「でも4人しかいないよ・・・(´・ω・`)」ってなって。
宝物なしで、2:2で!っていう特殊ルール(^-^)
もはやドロケイじゃないって?・・・うるせぇ!(笑)

で、開始!
わたし捕まえる側だったんだけど、
人数少なすぎて逃げてる人が見つからないの(´^o^`;)
やっと見つけて、捕まえて、もう、すげぇ疲れてんの。
とりあえずシートまで戻って休憩。


ひなたぼっこ開始。
寝っころがってお喋りお喋り。
日がぽっかぽかしてて気持ちよかったんすよ。

日向ぼっこ終了。

そのあと水族園へGO。
あれ、ドロケイとか1回しかやってない(^ω^)

魚嫌いですが、が、生きてる魚なら大丈夫だよな、ということで行ったのよ。
マンボウもお亡くなりになったと思っていたし。

でも、やっぱ、最初のサメのとこでもう、気持ち悪いぃぃ。
カツオとかブリとか、でかーい。
マグロはもっとでかーい。
こわーい。きもちわるーい。ちかーい。

で、お亡くなりになったと思っていたマンボウさんが居たんです。
あるぇー?・・・あ、あれぇー?生きてたのー?
心の中でひえぇぁあああってなりました。
あれは無理ですごめんなさい無理です。
無理すぎて遠くから見てました。

友達はマンボウをまぁまぁ小さい魚だと思っていたらしいです。
すげぇでけーよ!

まぁそんなこんなして、くさいくさい言いながらペンギン見て、マックへGO!
最終的にマック!最近の流れ、大体マック!(笑)
ぐだぐだ喋って、帰宅ー。


ピクニック(??)はそんな感じでした。
うん、もう、ピクニックじゃないよね!



今日は学校でお別れ会でした。

一番最初、学年の先生方から一言挨拶ってあったんですよう。
1組の先生から順にね、一言。
誰かなー?初っ端から泣いたのはー?(^o^)
そうだよねーわたしだよねー/(^o^)\

音楽の先生がまた、例のサックスを吹いてくれて・・・
もう、やべーやべー。笑っちゃうぐらい涙でたぜ!
ほんと、やべぇ。何も言えねぇ!(笑)
かっこよすぎる!素敵すぎる!!


そのあと思い出の映像が流れてねー!
もう感動感動ー!懐かしいし、もう、ねー。

今日の帰りとか、友達やら先生やらにアルバムに一言書いてもらったりね!

英語の先生が好きすぎて、うへへって感じ!
一応言っとくけど、女の先生だよ!(笑)
もうほんとかわいいのー。ほんとに好きなのー。
あの先生が担任のクラスになったことはないし、
特にいっぱい喋ったりとか仲良かったわけでもないんだけどね!
だけどもだっけど、すごく好きなんですー。
文集の先生の言葉がほんとに泣ける。
教室で文集読みながら若干泣いたしね。うけるー。
自分の涙腺どんだけ!ノンスタの石田より弱い!俺の涙腺!
ていうか先生、「泣いてません!」とかかわゆしー!まーじかわいい!
でもね、先生には実は泣いて欲しかった!(笑)
卒業式泣くんだろうなー。いいな、2組。

いやいや3組だって楽しいさ!
でも思い出とか今書いたら絶対泣くんで書きません☆俺の涙腺!


卒業したくないやー。ほんとに。
明日卒業って実感ないー!なさすぎるー!いやだー!


そうそう、今日は最後の給食だったね。
なんとなんと、ハーゲンダッツがでた!リッチ!
カレーライスとシーフードサラダ美味しかったねー。
牛乳もねー。
きっと人生で最後の給食になるであろうね。
さみしーいーなー><



卒業式間近に風邪を引いたバホですよ。
バカは風邪引かないって言うのにねo(^-^)o


今日も長文になっちゃったよ!わお!



では、では、ぐんなーい。
BGMはRADWIMPSの最新アルバムでしーたっ!
「おしゃかしゃま」「37458」好きだよ。
2009-03-18 23:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
「新宿は自分磨ける☆」
ホワイトデー過ぎたね。
お返し、いつ作ろうか迷ってるよ。
明日作ろうかな!うん!よし!

9mmのフリーライブ行きたいです。


鳥っぴーから回ってきたバトーンー!
もう一個あるけどそれはまた今度ねー!



【新境地発掘バトン】

まずは下を見ないで1から15に思いついた名前を入れて下さい。
(複数のジャンルを入れると色んな意味で本当の新境地になります注意)


01.桃野
02.やましげ
03.たっきー
04.チャマ
05.クボさん
06.タロちゃん
07.増川
08.大樹ちゃん
09.五十嵐
10.サトマ
11.かがみん
12.ランファン
13.メカ沢
14.美羽
15.大佐

後半、二次元いれたんだけどどうなることやら(^ω^)


①泣いている(13/メカ沢)をこれまた泣きながら必死で慰めている(4/チャマ)

→えっ、えっ、何それかわいいな、えっ、かわいいなチャマ^^^^^^^^^^
え、ちょうかわいいんですけおd
タイプミスしちゃうぐらいかわいいんですけど)^o^(
あれでしょ?メカ沢をロボットだと気づかずに慰めちゃってんでしょ?
かわいいなオイ)^o^(


②朝起きたらやたらファンシーな獣耳と尻尾がはえていた(8/大樹ちゃん)

→wwww
萌えーないー(^-^)


③ハレ晴レユカイともってけ!セー(ry)の振り付けが完璧の(2/やましげ)

→気持ち悪いなやましげ/(^o^)\
まじで踊れたらね、あれだよ、普通に引く^o^


④ビール片手にまるでおっさんのような会話をしている(7/増川)と(13/メカ沢)

→増川!ヒロ!酔っ払ったらヒロさんになっちゃいますね^^
あれでしょ、これもメカ沢をロボットだと気づかずに、
「ずっと一緒にいような!」とか言っちゃう感じでしょ?かわいーな(´^o^`)


⑤四六時中(12/ランファン)から離れない(3/たっきー)

→離れろ(^-^)


⑥(10/サトマ)が(14/美羽)の事を鼠の死骸を見るような目で見ている!

→サトマwwwww
まぁ美羽はな、あれだからな、うん、うるさいっつーかうざいからな、うん。


⑦酔った勢いで熱い接吻をしている(5/クボさん)と(8/大樹ちゃん)に、(11/かがみん)が泣きながら(5/クボさん)を平手打ちした!

→カオスwwwwwww/(^o^)\
まずクボさんと大樹ちゃん/(^o^)\/(^o^)\
そしてそこにかがみん登場/(^o^)\カオスカオス


⑧眠そうな(1/桃野)を見て萌えている(15/大佐)

→萌えんなよwww


⑨これにはコツが~と言いながら慣れた手付きでゴキブリを新聞紙で叩く(9/五十嵐)

→五十嵐、ゴキブリ放置してそう。


⑩ビキニよりスク水!と主張する(6/タロちゃん)に、いやいや断然ビキニだと言い張る(2/やましげ)

→タロちゃん何言ってんの^o^


⑪(3/たっきー)が(12/ランファン)に恋文を書いている!

→叶わぬ恋ですね^^


⑫そこだけピンク色と錯覚するほどいちゃこらしている(8/大樹ちゃん)と(15/大佐)

→アッー!!!
全然キュンキュンしないんですけどこの組み合わせ。


⑬初音ミク萌えトークで盛り上がる(9/五十嵐)と(11/かがみん)と(1/桃野)

→かがみん、さっきから変なとこにしか登場しねぇな(^o^)


⑭(4/チャマ)を1日三万で売ってくる(14/美羽)

→買 い ま す 。


⑮キャストが
【赤頭巾(5/クボさん)狼(12/ランファン)お婆さん(8/大樹ちゃん)猟師(15/大佐)】
【シンデレラ(10/サトマ)姉A(7/増川)姉B(6/タロちゃん)義母(3/たっきー)魔法使い(1/桃野)王子(14/美羽)】
【アリス(2/やましげ)白兎(9/五十嵐)、チェシャ猫(13/メカ沢)女王様(4/チャマ)帽子屋(11/かがみん)】の劇。
どれを、いくら出して見たい?

→どれも主役が男だよ・・・。
赤頭巾は、ぐっだぐだで終わりそう。
静かな赤頭巾と、本気で戦ってくる狼と、きちんと役をこなすお婆さんと、かっこつける猟師。
で、猟師が狼を口説き始めて、狼が猟師に攻撃する、っていう。

シンデレラの、姉A、義母は弱そう(^o^)
特に姉A(^o^)「さっさと掃除しにゃ・・・しなさいよぉ!」って感じ^^
でも姉B、魔法使い、王子はノリノリでやってそう!

でもアリス役のやましげは、役者さんだからねー!
ていうかキャスト最高なのに配役がざーんねん(^-^;)
白兎は全然喋りかけてこないよね、きっと。ずっとだるそうにしてると思うよ。

見たいのはシンデレラ!


次に回したい人

適当にーどうぞー。)^o^(


じゃ、ぐんなーい。
2009-03-15 21:08 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
アンテナン
月、火、水、木、金、土とイベント盛りだくさんだったのよ!
※そのイベント全部書いたから長文だよ!
※携帯からだと絶対見にくいよ!


月曜日はカラオケ!
楽しかったよ、はしゃぎまくったよ、ほんとに!
最初に何歌うか迷って、「てんとう虫のサンバ」を歌ったんすよ。
そしたら店員さんが飲み物持ってきて。
部屋から出て行くときに、なんか、ちょっと笑ってんの!!口元wwうざいwww
初っ端、爆笑しました(^-^)

そのあとも「津軽海峡 冬景色」熱唱したり、3月9日だったから「3月9日」歌ったり。
あとは箇条書きでー。

・「ジョバイロ」は楽しい!っていう、発見?(笑)
・友達、歌うめぇo(^-^)oさすが将来日本のトップo(^-^)o
・「ツバサ」いいね!あー、いいね!好き!
・「TSUNAMI」は最後の『・・・雨』って歌詞のタイミング難しい(^o^)
・モー娘。の曲はテンションあがるあがる!世代だからね!
・ざーんこーくな天使のテーゼ♪
・小田和正の曲歌いたかったんだけど、メドレーだと全然分からなかったという。
・レンジのメドレーは余裕だぜ(^-^)DANCE2のRYOのとこだってまかせろ(^-^)
・最後のほう、声出ないのに「三日月」!声やべーのなんのって。
・ラストはアンパンマン!なぜか自分アンパンマンになった!
・唯一の後悔は「ルビーの指輪」を歌い忘れたこと!(笑)

また行きたいね!!!!


―――――


火曜日は球技大会だったとさ!
バスケでしたー。
うちのクラスは、またまた賞とれませんでした。爆笑ー)^o^(
自分、特に何もできずに終わりましたー!
シュート全然入らなかったね、
調子良かったの最初の試合だけだったよ!しょっきんぐー。
そんなもんだ。
ていうかぁ、バスケできないしぃー。

ま、楽しければいいんじゃない!!!!


―――――


水曜日は卒業遠足・ディズニーランド!!
これも箇条書きで。

・バズやってなかった!行って早々駄々こねました。
・食べ物たっくさん食べたー。美味しかったねぇ~。
・スペースマウンテンで爆笑。友達の叫び声やべぇwww死ぬかと思うぐらい面白かった!
・ガジェット乗りまくった!ガジェットすいてたから1人ずつ乗れたし!(´^o^`)
・ダッフィーくん欲しかったけどシーだけというね!悲しい!
・テンション高いときは高かった!低いときはみんな眠そう。自分結構低かった。申し訳ない。
・ホーンテッドマンションのファストパスを他人に譲った(*^o^*)
・ビッグサンダー!
・カヌー!
・ジャングルクルーズ!
・シンデレラ城綺麗だねー。
・エレクトリカルパレード!きらきら!
・みんなでセクシーポーズ/(^o^)\
・順番にピンで写真撮影wwwキモいwwwww
・ちょいちょい雨降ったけど、楽しかった!

なんかあんまり乗り物の記憶がない!
スペースマウンテンで爆笑したことがすごい強く残ってる!(笑)
靴擦れやばかったです。

ディズニー行ったメンバー=カラオケ行ったメンバー=大好き!!!!!!


―――――


木曜日は部活行って、後輩にいろいろ貰った。
今更ー?な感じの、引退のメッセージとか。
仲良かった後輩からのメッセージが超泣けました。
あれ引退の日に貰ってたらめーちゃめちゃ泣いてたよ絶対^^
ありがとうテニス部大好きよ!って感じです。


―――――


金曜日は学校で三年生を送る会だったよ!

先生の演奏にものすっごーーーーい感動したのです。よ。
サクソフォーン?だっけ。
うちの学校の音楽の先生はほんとにすごい上手いらしいんですよ。

森山直太郎の「さくら」を演奏してくれたんだけど、
ほんっとに感動した!あれはやばかった!泣く!
卒業式でもやってほしい!(笑)


あと、「三年生で一番面白い人」みたいなのがあったんだけど、
うちのクラスから3人もでた!すげぇ!
面白い人と、かっこいい人と、有名になりそうな人。
順番に、男子、女子、女子!
まじすげぇ!さすが賑やか3組!

「頭の回転が速そうな人」は隣のクラスでした。さすが優秀クラス┗(^o^ )┓三
「スポーツ万能な人」みたいなやつは、他のクラスのオバマオバマ言われてる人でした。

うん、そんな感じでした。


―――――


で、土曜日!今日!
食べ放題もんじゃ行きましたー。
吉祥寺まで電車でGO。

吉祥寺ついてからお店の場所が分からなくて困った困った!
でも警察さんに聞いて、そのあと地図見て、無事到着!
自分、地図偏差値70だからさ!つってー。
でもまじで地図見るの得意だからね!まかせろ!

で、で、で、ー!もんじゃー!
イタリアンなのとかねー。いろいろ。
すき焼きもんじゃとか美味しかったー。
デザートもんじゃ強烈ー(´^o^`)
冷たいもの食べたくなる味だった!(笑)


それよりね、そのあとのね、カラオケが印象に残っちゃってしょうがない。
最初に、前に歌えなかった「ルビーの指輪」熱唱!
で、色々歌いーの!
結構昔の曲ばっかだった!気がする。

最後のほうに歌った森山直太郎の「さくら」が、ね、きた。キタ。
1人泣き出してからみんなつられ泣きしました。
カラオケで泣く人ってそんなにいないよね。ていうか、いないよね。

帰り道もすっごい楽しかった。
大好きだー、卒業したくない。


―――――


明日はピクニック!
友達と、1分で予定立てました。
自分入れて4人しか集まらなかったけど、問題なし!もーまんたい!
はしゃご!


以上、長文でしたー。

ブログやってると思い出残るから楽しい。
読み返すと、あー懐かしいなー、ってなる。
でもそこのあなたはこのブログ読み返さないでね恥ずかしいから。

今週ははしゃぎまくりだね!
お疲れさまんさー。
楽しい週だー。
卒業したくないやー。
2009-03-14 22:34 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ここ ここ ここはどこ
昨日は合唱コンだったよー!


高校行って制服の採寸してから行きました。
制服代高すぎだろ(^-^)アホか(^-^)
いやマジでガチで本気で家計大丈夫なのかとか思うよね。
多分ていうか絶対大丈夫じゃないよね。



で、合唱コン!
3年生の部には間に合ったよー。

さすが3年生、みんなすげぇ(´^o^`)ってか泣いてるよ(´^o^`)みたいな。

うちのクラスはまさかのトリですからね!あっはっは無茶だよね。
人数少ないしねー。まとまりないしねー。バカだしねー。

結果、うちのクラスは賞はとれなかったわけですが。
とれなかったねー残念だねー(´・ω・`)
でもあれだよね、練習のときのエアーバスケとか楽しかったからいいよね。
うちのクラスが一番バカだよね、一番元気だよね。男女共に(^o^)

担任の先生、最後まで拍手してくれてたらしいよ!イイ話!



で、合唱コンのあと携帯買いに行きましたー。
疲れましたー。
日曜に買いに行くって言ってたのに。

携帯、なれるまで不便ねー。

緑がいいって言ってたけど、無難に白にしましたー。
飽きそうなんだもん、緑。
まぁ、白なら自分でデコれるじゃん(*^-^*)
キラキラにしてやんよ(*^o^*)嘘だけど。



合唱コン終わったから一気に卒業ムードっぽくない?
みんな卒業したくないー><ってなってるよね。

・・・卒業したくないー><
テニス部大好きだし。

今のクラス嫌いだけど、好き。好きだけど、嫌い。
好きなときは、楽しいときは、すごい楽しくなる。

エアーバスケ・サッカー・ドッヂ・バレーはほんとバカだね楽しいねあれ!(笑)
※エアーバスケは時々エアーじゃなくなります。バスケになります。そして副担にボールをとりあげられます。
※エアーサッカーはボールが消えます。もともとないのに消えます。
※エアードッヂはボールを受け取った人は魚を獲ったあとのポーズになります。なぜならエアーだから。
※エアーバレーはどこにボールがいくか予想がつきません。なぜならエアーだから。


卒業したくないし、高校行きたくない(^-^)
期待より不安のほうがはるかにデカイ、ワクワクがない(^-^)
私立って時点でもう、あれです、嫌です、いろいろと(^-^)


今は、楽しもう。うん。
明日カラオケ!!o(^-^o)(o^-^)o
2009-03-08 19:17 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
進化調和交友繁栄
テストが全教科返されたよわーい。
理科以外は前回より上がってるか変わってない感じです。
理科以外は。


弟のテスト勝手に見たらマジギレされたんだよね。
蹴られたんだよね。
弟インフルエンザなんだよね。
土曜日合唱コンクールなんだよね。
どんまいだよね。

合唱コン、うちのクラスは休みが多いから不利だよ!
今日は9人休みだってさ。
当日は確実に7人いないよ。いや、8人か?
・・・どんだけー!(´・ω・`)



きーみはーうつろなめと、かすれきったこえでこうつぶやく!
アシッドマンいいよねー。

サトマかっこよし。サトマステップかっこよし。
チャマの次に好きなベーシストです。なんとなく。
マキリンも好きだよでーさんも。
でもなんかサトマ好きなんです。なんか。

友達の口癖は「なんか」らしいよなんか。
自分の口癖は「つって!」らしいよー・・・っつって!



ってことで、ぐんない。
2009-03-05 21:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
LET'S DRINK
『好きな色は何色?』
・・・ライトグリーン!ライムグリーン?
なんか明るい緑が好きです。黄緑。
あと、青と黄色の組み合わせ!
ピンクと灰色の組み合わせ!



今日はー疲れましたー。です。


理科のテスト終わった/(^o^)\色んな意味で。
「テスト終わった途端これだよ・・・」って言われましたー(^-^)
いやいやいや、元からそんな点数ですー(^-^)
2年生のときなんて平均30点ぐらいだよねぇ。・・・。


で!合唱の練習がありーの、昼休み遊びーの(話しーの?)、
合唱の練習がありーの、バーミヤン行きーの!

楽しかったーい。
フライデー風に写真撮ったり。バカだ!

夢を語り合ったさ!
外国行きたいね!って。
友達は外国の美術館に行きたいらしい。
自分は外国の風景を写真で撮りたい。

あと、友達同士で家住みたいねーとか。
ルームシェア!
楽しそう。


で、そのあと、帰宅!・・・する途中で雪が降ってきました。
勿論はしゃぎました。
写真撮ったけどぜんっぜん雪見えないの(´・ω・`)
なんかね、モンゴルだった。うん。

学校の先生に3人会った!
それぞれ反応違かったなぁ。

あほだー!!!けど楽しかったーーー。

ディランごっこもしたし!ふふー。
いっぱい遊びたいなー!お金ないけど!
今日100円しか使ってませんから私。
クーポンって、いいよね(^-^)
ていうか携帯ないから自分のクーポンじゃないけどねー。


最近、自分、元気だー!ってふと思った。
合唱コンの朝練のせいで眠いから、元気じゃないっちゃ元気じゃないけどね。
しゃーないよね。

そんなこんなで、

おやすみぐんなーい!
2009-03-03 23:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
溶けゆく日々
syrup16gが解散してから今日で1年。

と、いうわけで。思い出の?九段下へ行ってきた。
友達も巻き込んじゃいました。
ありがとうざいまっし。

したら、なんか、武道館でプロレスやるらしく。
にぎにぎわいわい。

で、科学技術館行ってきた。
発想がお馬鹿さんねー。

勢いで入ったけど、何だかんだ楽しんじゃったよ。

自転車こいでゴール目指すやつきつかったー。
あと、あの、空中?縄の上?を自転車で行くやつ怖かった。うん。
友達はやらなかった(´^o^`)へっ。

空間が変なやつ、ほんとびっくりしちゃった。感動。すげぇ。

パイプだっけなんだっけあれ、すっげー急な滑り台。
楽しかった。
友達はこれもやらなかったとさ(´^o^`)




テンションが低いのは眠いからです。
今日疲れたー。

そうそう、午前中は私立の学力調査だったんですよ!
問題簡単でしたすごく。
都立受けた人からしたらほんとに簡単でしたねハイ。

で、午後は九段下というわけです。

んでね、九段下から帰ってきたら、
友達から、某バンドのベーシストを見たとかいうメール来てるしね。
いっぱんぴーぽーだったら面白いのにね!はは!
本物だったら羨ましすぎますねホントに。その記憶よこせ。


あぁだめだ。眠い。

DVD観ようと思ってたけど無理だ。
明日観よう。
でもあれだ、放課後は合唱コンの練習があるから早く帰れるのか帰れないのか。
だめ。眠い。ああ。


でも、ちょっとだけ、ちょっとだけシロップの話。
続きを読む
2009-03-01 23:00 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
