-------- --:-- | スポンサー広告
いやさすがにねーよ
FC2 トラックバックテーマ:「カレンダー使ってますか?」


まず、カレンダーに書く事がない。
無駄にいろんな人の誕生日が書いてあります。
そして今日はエルレの生形さんの誕生日!おめでとう!


明日は都民の日。やったね都民!
学校はおやすみです。


今日の塾休んじゃったよー。
学校で頑張って宿題したくせに、サボ・・・休んだー。
夕方から寝てました。
ちょこっとだけ寝るつもりだったんだけどなぁ。



銀魂のOPが今週からmonobrightなんだぜ!
見逃す確立99%!
いつも忘れるんです。
始まってからちょっと経ってから気づくんです。

アナタMAGICって題名どうなのよって感じですけども。
人気出たら嬉しいねブライト達!


EDはghostnoteなんでしょ?
みんなghostnoteは知ってるんじゃないかなぁ。
「スタート」っていう曲。

 今日から始められることがあるよ
 願って 祈って 伝う
 こぼれた涙はメロディー

日本工学院のCMソング。
聞いたことあるんじゃないかしら。



なんやかんやしてたらこんな時間!
お風呂入ってくる!

ぐんなーい
2008-09-30 23:49 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
秒読み
ちわ!



わたくしラ6ネがPIYO友さんの夢に出てきたそうなんです!
すっごく嬉しいんです。

クレープ食べたりボウリングしたり、まるでデートな内容だったらしいです。

夢の中のわたしは可愛かったんだってさ!
なんて素敵な夢^^^^
現実もそうなってくれよ(^o^)


にしても、デートみたいな夢なんて、あらまぁ。すごいわ。
わたしデートなんてしたことry
そうだ!いつか本当にデートしまry


PIYO友さんオン友さん愛してます。
いつもいつも、ありがとうございます!大好き!




筆箱欲しいーなー。
SWIMMERの缶ペンがものっそ可愛かったんだけど、
リンゴちゃんシャーペン入らないんだ・・・。
頭でかすぎて。

今、すごい可愛いのがほしい。
あと、汚れにくいやつ。

gladeeのくまの筆箱欲しいな!
あれも量入らないけど、ものっっそ可愛いで。


ペン欲しい!
リンゴちゃんシャーペン、
いっそのことコンプリートしようかしら!←

あと、普通に、ピンクと黄色とオレンジのペンがほしい。



まぁなんかそんな感じで、ぐんなーい^^
2008-09-30 15:42 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
声がなくても歌えるから
ハガレンボックス欲しすぎて泣きそうな子供(中三)がここに一名。

ポケモンもライブも我慢してるじゃないの。

ハガレンボックスに執着してるというよりか、
ポケモンを諦めさせられたこの怒りがさ、うん。


買ってよ!お願いだから買ってよ!あぁもう買えよ!ばか!ぶぁーか!

ていうか、68,250円は高いでしょうが!
学生の事も考えてよ!学割でもしやがれってんだ!



一人で世にも奇妙なryの大阪国のやつ見てきゃっきゃっしてやる!
しげさーーーーん!




そいじゃ、ぐんなーい。




そして続きに絵!
続きを読む
2008-09-29 23:20 | | Comment(0) | Trackback(0)
「なんやかんやです!!」
五十嵐がうたう歌がシロップじゃないって想像できない。
どんな歌なんだろう。
気になる気になる。

Some Get Town Tourですって。
こんな、ね、活動するなんて、予想外です。

まさか本当に924に出るなんて思わなかったし、
ツアーをやるなんて全然思わなかった。




妹がリズム天国ゴールド買ってきたのよ。

で、勝手にデータを作って次々にクリアしていく姉がこの私です。
次々にって言う程すんなりじゃないかもね。

モアイがとっても苦手です。

「ピンポン」とか「リフティング」とか「修行」とか最初は苦手だったけど、
なんやかんやメダルとった。
なんやかんや。



そんな感じで、ぐんなーい!
2008-09-28 15:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
君が僕に笑った
椅子派かなぁ。床に座ると、ついごろごろしてしまう。
今、椅子座ってますよ。
だけど今座ってる椅子、硬い。座布団下さい。



日付変わってるやないかーい。


昨日は部活行ったよ。
お土産あげて、制服だったけどちょっとだけ打って、ばいばいさんきゅー。

ほんとはねほんとはね、後輩さんと話したかったんだけど、すぐ帰った。

それより1年生に背抜かされそうだぜ、ひゃっほーい。
いや、あの子が大きいだけだ。
自分はそんなに小さいほうじゃない。小さくない。



昨日あんまりパソコンしてないんだ。

妹の保育園の運動会のときに必要な、
なんか、牛乳パックで作る飾り?みたいなのを作ってあげてた。

テーマは特に無かったから、ミミロルにした。
顔のみの、四角い、ミミロルです。
・・・かわいくないから画像うpやめました。

くふうしたところは、みみがたおれないようにがんばってこていしたことです。



今日のプールをどうやって休もうか考えながら寝ることにします。
きっと答えは見つからない^^



ぐんなーい
2008-09-26 00:47 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
可もなく、不可もなく、不甲斐なく
わーお、微熱/(^o^)\
36度台だぜ。

プールのせいですね。
寒いって言っても上がらせてもらえなかったーよー。

プール終わって着替えてからも寒かったよ。
その後もずっと寒かったよばかやろう。
ずっと手冷たかったよばかやろーーーーう。

見事に風邪引きましたねo(^-^)o


もうプール入らないほうがいいと思うんですよ、風邪引くから。
って先生に言っても無駄なんだろうなーあああくそっ!

次回の体育がプールじゃないことを祈ります。


噂によると、プールの次はハンドボールらしいよ。
えぇぇぇ・・・サッカーかと思ってたのに・・・。
何この裏切られた感。勝手に噂信じてたのはこっちなんだけどさ。



もういっそのことラクロスやろうぜ!
みっちー!懐かしいな。
「みっちー」って、教えてくれた人のあだ名です。
本名覚えてないです。
顔も覚えてないです。だってグラサンかけてたもの。

ラクロス楽しかったな、難しかったけど。


でもやっぱテニスが一番好き好きすー^^



てことでぐんなーい★
2008-09-24 15:43 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
KNEIPケニャップ
んちゃっす。

2010年のW杯の公式マスコットの名前、「ザクミ」だって。
サッカー観たい!やりたい!



修学旅行いってきたよ!
更新遅くなっちゃいまして・・・すみませんね(´・ω・`)

事故やらハプニングやらもなく無事に終わりましたよー。良かった良かった。



今日だね!923の924。
行きたかったー。

誰かがしてくれるであろうレポをしっかり読もう。
誰かレポしてくださいな。
RO69あたりでもライブレポしてくれないのかな。
ロッキンジャパンとかライブレポ載せてくれないのかな。


もうね、受験のせいよ!
ライブ行けないのも、ポケモンできないのも!
ライブ行けないのに、ライブ情報がメールでじゃんじゃん届く。




ぐんなーい
2008-09-23 14:29 | くだらない事 | Comment(4) | Trackback(0)
何も言えねえ
ズルして勝って笑うより がんばったけど 悔しい涙を流すなら
ボクがあげるよ 金メダル !

ためになったねぇ~





っはようございます!!

今日からです、修学旅行。

ポケモン欲しいって連呼してると思います大目に見てください。



まぁ面倒だとか嫌だとか文句たらたらですけど、
なんやかんや楽しくなるハズだから。
大体そういうもんじゃんなぁ、大体。

お守りとか全く興味無いんでスルーでいいですか?いいですよね^^
それより八橋買い込もうぜ。



SOL聞きたくなったら、
超ハイテンションになりながらベボベのライブ再現してやるんだからっ!
一人で跳ねて踊ってやるんだからっ!

バクホンの幾千光年をイントロからアウトロまで歌いだしたら末期です。



今日、明日とお留守です。
明後日(16日)に帰ってきます。


では、また明後日!
(`・ω・´)
2008-09-14 06:37 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
コンソメかな
修学旅行出発の前日ですね。
わくわく感がゼロです^^^^^

二泊三日とか長いいいいい!
少なくとも、丸二日間はパソコン音楽ゲーム漫画ラジオ無しでしょ?
殺す気か(^o^)音楽ないときーつーいー。



SOLのゲスト、
月曜日にベボベ、火曜日にバンプ(藤原だけ)!
月曜は確実に聞けませんね。最悪です。
火曜日は疲れて寝てしまうか、疲れてぐだぐだしてて忘れるか。

あぁもう!修学旅行いらね!




monobright、アニメOP本当だったみたいですね。
銀魂OPですって。

やー、モノブラにはアニメのイメージないからまじでびっくりだわ。
まぁ桃野は桃野の曲をつくってくれればいいです。

リリースがあるのは嬉しいことさ。
人気が出るかどうかは分からないけどね。
好き嫌い分かれそうだもんね。


ま、曲を聴かないことには分かりません!




じゃあの^^
2008-09-13 13:57 | 日記? | Comment(3) | Trackback(0)
コーヒー?愛してますよ。
明日は修学旅行の荷物検査だよ!
まだ準備終わってないよー。

めんどくさいよー。



モノブラの新曲がアニメOPって本当?

あたしも好きなアニメですけどー、ですけどー。
モノブラってアニメな雰囲気ないから想像できないですね。

これがきっかけでDOESみたいにガガーンと売れたらどうしよう。
ブライト達にとっては嬉しいことですよねー。
でも変なファンついたら嫌ですよねー。
だって白ポロにメガネだもの、ついてもしょうがない気もする。


さてさて、
涙色フラストレーション解禁!

解禁すんの早くね?そんなことない?
だって発売まで一ヶ月以上あるじゃん。

なんか、シリアスな雰囲気というか。
歌詞がすっごく見たいんですよ。
桃野の声いいなーって思ってたらあっという間に曲終わっちゃって・・・。

とりあえず発売が楽しみですよ!

初回はDVD付きらしいし。ライブ映像の。

ていうかアニメ主題歌の曲があるってことは、
またリリースがあるってこと?

そろそろアルバムかな?wktk!
動きが活発でいいですね^^
でもライブ行けないのが残念。



じゃっ、
ぐんなーい!
2008-09-11 23:18 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
うおーきー
RO69のフェスTVに出てたベボベのこいちゃん、
「夏だから・・・。てへっ☆」みたいな仕草やめて下さい。

こいちゃんのポーズといえば、あれでしょ。
腕を、こう、組んだような感じにするやつ。すまし顔で。
あれ流行ったよね、一日限定で。



涙色フラストレーションだっけ。モノブラのシングル。

SOLで流すらしいじゃないですか!
火曜日ビークルさんがゲストだったのに聞き忘れた´`
今度こそ聞こう。


モノブラのブログにあった桃野の画像がすってっきっ
2枚目の写真、笑顔が眩しい^^^^

民生さんと同じステージに立ててよかったね!

最近永友さんがよく話題に出てきますね。

今度はヒダカさんにSられたんですか^^^^
どんだけM野。M野ようすけ。


結構なペースでCD出してない?そんなことない?
過去に作った曲を掘り出したりしてるのもあるらしいし、そんなもんか。


やっぱりmusic numberの最初のアカペラは、
グッとくると思う。ライブでね。

やっべライブ思い出すときゅんきゅん!




やっべねみぃ。

寝る。


ぐんなーい
2008-09-10 02:00 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
走れ 夜が明けてしまう前に
ででーんと、

どどーんと、


コメント返信。


遅くなってすいまめん><
続きを読む
2008-09-07 01:43 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
かーっぱえびせん
ブログの更新率下がるかなーと思ってます。

意図的に下げるわけではなく、あくまで予想です。
予想だから、外れる可能性もあるわけで。


予想する原因は理由はいくつかあるけど面倒だから書かない。

ほら、こうやって面倒になっちゃうとことか、主な理由だよね。


ピヨは毎日更新すると思います。
朝の挨拶は欠かさないし!


あ゙ー腹が、いた・・・気持ち悪い・・・?


そいじゃ、ぐんなーい^^
2008-09-05 01:14 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
覚醒
朝、昼、晩、常に睡魔に襲われています、こんばんわん!バホです。

あまりにも「バホ」っていう名前がしっくりしすぎてついつい使ってしまうバホです。
改名フラグ?← 



寝たいー。けど寝たくないー☆


コラボカーペットに鳥居と小島だったね!



今日SOLにバクホン出てるぅー。

ぼくらっはっいつだってっひとりじゃーないー
ここーにーいーるよー

パルス、今日発売か!
どーーーーしよっかな。
金が無いなぁ・・・。



ぐんなーい。
2008-09-03 22:44 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
とりっぴぃ
今日の塾6時半からだったのに6時からだと思って、
6時に待ち合わせ場所に行ったら誰も来なくて、
一人で30分間待っていたよバホだよ!!
後輩と同じクラスの子に会えたからまぁいいや!


あああ眠いんだあああ。

親がパソコンかわれってうるさいんだあああ。
なんで珍しく使うの!
仕事がなんたらって、もうちょっと待ってえええ



えっと、えっと、
日付・・・かわって・・・ないっ!!← 


ってことで続きはもちろん、おねぃさんへ!
続きを読む
2008-09-02 23:27 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
やるぞ!
いぇーい、わっつあっぷ?
おーけい、めーん?


ますかーのツッコミが好きです。



寝ないで宿題終わらせたさ。

英語のワーク半分、国語、意見文、税の作文、
家庭科、上級学校訪問報告。+夏休みのしおり(生活記録)

出来は別として、意外と終わるもんだよ。


やっぱり夜中のキモいテンションでのPIYOはね、楽しい。
自分テンション超きめえwwww


徹夜組だったみなさんは無事に宿題終わったのかしら?



あー。ねむい。

ぐんなーい! キラッ☆
2008-09-01 20:39 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
絶えない、
ちゃーっす。ちゃっちゃっちゃーっす。


宿題?終わってないない☆

数時間後には学校だよ。


あー休みたい。



今日は寝ないつもり。


宿題はおそらく4時ごろには終わると思うのだけど、寝ない。

起きる という行為がめんどくさーい。
だったら起きたまんまでいいじゃないの、という単純な考え。


ま、あくまで寝ない つ も り だからね。



ふえー。

夜は好きだから苦痛ではない。

怒られなければ。

なー誰か共に夜を過ごそうぜ・・・← 


きっとみんな「明日は学校だから」つって早く寝てんだろうな。
偉い偉い。それでいいのだ。



さっさと宿題終わらせっか。


ちなみにあと4つ。っくはー。



あー。だり。
続きを読む
2008-09-01 01:35 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
