-------- --:-- | スポンサー広告
また線が一つ
腹が痛い。

学校休みたいなぁ。



M野!さすがだなM野!
永友さんにSられたとかwww
M野大好き!


この前電車でM野に髪型が似てる中国人?の人を見た。
髪型だけね。




兄「俺学校辞めたいんだけどぉー。」

さらっと言うなさらっとwww
兄の場合ネタと思えないぐらいリアルだよう^^^^^

・・・えっ?まさかリアルじゃないよなwwww
冗談がきついぜ^^;

まぁなんとか頑張れよ兄ちゃん。
お前が高校頑張るって言うならCDの一枚ぐらい買ってやるからさ。
・・・逆じゃね?www普通逆じゃねwwww
買ってくれよCDの一枚ぐらいいぃぃぃい!!← 

テンション高いのは、あれです、宿題が終わってないからです。



えっ?明日学校?
冗談がきつ・・・・・・・・・orz

仮病つかいてぇえええ。

2008-08-31 22:03 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょっくら、
学校行ってきた。

夏休みのしおり を取りに。
友達がなくしたって言うからさ!へっ!← 



宿題が、あと6つ残ってます。

まぁー終わるべ、色んな意味で^^^^^




最近アイスコーヒーを1日に4、5杯ぐらいは飲むんだけど。
どうでもいいでっすよっ♪


ってことで宿題やってきま!ノシ
2008-08-31 13:35 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
しぐなる
体は眠いって言ってるけど、
脳はあんまり眠くないよーって感じです。



すぐ横にアコギがあります弾きたいです。
練習してぇー。ベースやりてぇー。

そういえば兄ちゃん、エレキギターも買いました。
ベース、ギター、アコギ。

わーい!なんか揃った^^^^← 
もう一家でバンド組んじゃえばいいんじゃね?
無論わたしはベース。

ドラムは流石に置くスペースがないので無理ですね。
仮に置くスペースがあったとしても無理ですね。



やー。

ぐんなーい
2008-08-31 02:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
例えばー、アマゾン!
はい、ちゃーっす。ちゃっちゃちゃーっす。

サンドウィッチマンの、
だってだってだってだてちゃんです☆のネクタイがムンクの叫びだった件。
普段はアイスクリームだとかハンバーガーだとか可愛いの付けてるのに。
ムンクはムンクでかわいいかぁ。




・・・お笑い番組見てる場合じゃねーよぉぉおおお。



見てろ、私の本気!


あばよっ!
2008-08-30 21:16 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
34
竹内電気!スペシャルおまけDVD見たんさ。


一番まともなの野球観戦だよ。
まとも。普通。ふつー。

山下さんのとばしましたサーセン^^^^ 
今度みるよ、今度。

ガチ散歩。ガチだね、うん。
蝉にビビりすぎです。

加藤さん、Wii Fitやってるだけっていう・・・しかも無言で。
人がWii Fitやってるのを黙って見るっていう、何これww
あれ毎日やってんのかな。なんか、かわいいね。

サティフォー!
サティフォ直伝のギターソロとかね、もう、何あれw
セクシーすぎる^^^^


やっべwwセクシーで思い出したんだけどさ・・・
あぁやっぱこれ胸にしまっておくわ← 



竹内聴きながら宿題やるかー。


最近はバクホンばっかり聞いてる。
8月の秘密が好きすぐる!!!
サニーも。未来も。


衝動的にモノブラ聴きたくなるんだよね。
昨日monobright zero買おうと思ったら売ってなかっtt!
店員さんに在庫あるか訊こうかと思ったけど、今度にしよっかなぁって。

シングル出すからお金とっておかないと。
まー、かなり先の話だけどねー。




ぐんなーい ノシ
2008-08-30 12:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
タイトルあり
あー、あのー、疲れたー。


今日駅巡りしたよー、朝の7時半から。

起きようと思えば意外と朝早く起きれるらしい。
もっと早く気づけば良かった。



一日乗車券を使ってうろちょろ。


最初は秋葉原行こうぜって。
朝からwww
友達はオタクじゃないから、うん、ノリで!って感じでしたねー。
いや、わたしほんとのこと言うとアレだけど、
ほんとのこと言ってないからね。まぁいいじゃない。


で、秋葉原から上野まで歩いた。
一日乗車券持ってるにも関わらず、歩いた。
テンション高いバカは侮れない。
歩いてるうちに下がってたけどね^^^^


上野うろちょろして、マックで休憩ー。
あー、凄い面白かった。


そして渋谷へ。

タワレコ行って竹内電気のCDを勢いで買ったのは私です。
そんでもって、サイゼでお昼。


再び秋葉原。
だんだん疲れてきて、無言の時間ありましたね。


帰ろうかって話をしながら、無駄に山手線一周した。


帰宅したのは7時半!
半日遊んだ^^^^^

すごく元気がいいですね。

自分・・・宿題終わってないのに・・・。



まーあと2日あれば終わる。きっと。

終わらなかったら学校休めばいいよ!ってまじで思ってる自分がいるw
甘えんな!って言ってくれ← 


ねむいわ。 


ぐんなーい
2008-08-29 23:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
モツヨシw
晴れろぉぉおお!
明日晴れろぉおお!
てるてる坊主作ろうかな・・・どうせ無駄ですよねー。

サマーランド行く予定だったのに。
しょうがないので予定変更して駅巡りとかいうよく分かんないことしてきます。
意外性バツグンなメンバーだし、きっと楽しい。


宿題は、終わらないという可能性が非常に高い。
まぁなんとか頑張ります。


あー、サマーランド行きたかったなぁ。


ってことで、ぐんなーい^^
2008-08-28 23:18 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
世界一周
ちっす!



今日結局遊んだわけ。
爆笑しまくり。

宿題ひとつ終わったよー^^



バーミヤンのドリンクバーに、
炭酸水 があったんですよ。
まず、需要あんのかよww

そしてレッツチャレンジ!!← 

オレンジジュース+炭酸水。
・・・美味しくは・・・ない。
分量が悪かったのかな、炭酸がほわわぁ~って感じ。
ファンタオレンジには到底及ばない。
炭酸をもうちょっと多くすればいけたかも?

また今度レッツチャレンジだな!(懲りない奴)




さーてとっ。

寝る。
2008-08-27 23:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
エネルギッシュ
今回の記事はルー語でいくよ。
ふと、ルー語とか武士語とかを思い出したのさ。



TYのドールがプリティーすぎます。
デンジャラスでしょ、くまさんのプリティーさ犯罪級なんですけど。
あのつぶらなアイ、ディスタンスのニヤーな目とノーズ・・・(*´∀`*)


宿題が終わらない!!
まぁ、エブリイヤーのこと。

トゥモローはフレンドとスタディーするっぽい。
まだシュアじゃない。

Butプールメンバーで行こうって言ったのに、
あいつフォーマーにゴーバックしやがるんだもん。

やったとしても、あのメンバーじゃきっと宿題進まないだろうけど。
いや、意外と集中するかも?
あのメンバーは一番エナジーで、落ち着きないよ。
ま、マイセルフはフーといてもエナジーですけどね。



トゥデイ、塾だよ。トラブル。
数学なんてヘイトだああ
続きを読む
2008-08-26 17:11 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ちぇきら!
「憧れ男性ちぇっく!」

准さんのブログにて発見!
こういうのって面白いよね、自分の性格診断とかさ。

さてさてー、結果。


ラ6ネさんの憧れの男性について
童顔で明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、ラ6ネさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 桜塚やっくん (268.7点)
2位 堂本剛 (264.3点)
3位 香取慎吾 (257.3点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


えーと、どこからつっこめば・・・。
じゃ、順々にっ。

>童顔で明るい感じの男性が好みなようです。
そう・・・ですね。はい、そうです。
あたってるwww

>かなり明るい男性が好みのようです。
>周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

別に盛り上げるのが格好いいとは思わないけど、
明るい人がいいよねー。

>普通の常識をもった男性が好みのようです。
そりゃぁねぇ。

>ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。
>ちょい悪がツボです。

やんちゃ、ちょい悪・・・うーん?
まぁお堅い人は好きじゃないですねー。
だからってちょい悪じゃなくてもいいよ!

>割と細い男性が好みのようです。
>しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

あー、そんな感じですね。
別に太っててもいいんじゃないんですかね。
でも細い方が可愛いです^^← 

>相当中性的な男性が好みなようです。
>女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。

うわーお。その通り。
でもビジュアル系は興味ないっすよ。

>ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです。
んーどうでしょう。
別にそんなことないな。

>童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
うっはwww否定できない^^^^^
童顔・・・というか・・・かわいい人ね!
好きなる芸能人は大抵かわいい人です。
大抵っていうか必ず?ですね。
かっこいいとこよりかわいいとこに目がいきます。

>ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。
Jrじゃなくていいっす。
もぉ、なんていうの、幼い可愛さが好きなわけじゃないっ!
大人になっても可愛い人が好きなんです。分かります?← 
えーーーっと、とりあえず、ジャニの追っかけはしませんー!

>1位 桜塚やっくん
>2位 堂本剛
>3位 香取慎吾

はーい、はっずれー!
やっくん、顔立ち良くて女装似合って可愛いんだろうけど、
あたしが求めてるのはあの可愛さじゃないってば。← 
2位も3位も違いやーす。
ジャニは好きくない。



うへ!
さり気なーく当たってますねこれ。
さり気なくじゃないよ思いっきり当たってるわ!

ってことで、

ぐんなーい。
2008-08-25 20:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
おかしがすきすきすがしかお
さっき更新してから1時間ぐらいしか経ってないっぽいけど更新するよ。



ぬああああ。
家庭科の宿題に使う布がねぇえええ。
宿題に使うっていうか、これからの授業に使う。

成績下がるとかの前に、家庭科の先生に怒られるのが嫌だ。
うわぁぁん嫌だぁ。

うーん・・・

無い。


大雑把に探しても無いから、
ちゃんと探すの面倒くさくて布の段階へは進んでなかったの。

そろそろちゃんと探して終わらせるかー、って思って探してたんですよ。

しかーし、自分で探しても見つからないから、
お母さんに探してもらおうと思ったの。
そうなんですわたくし物を探すの究極に下手なんです。

でもお母さん寝てんの。・・・早。
お父さんが「明日にすれば?」って。
明日じゃ遅いのおおおおっ!!

・・・お父さん怖いからなぁ。
「もうそろそろ寝ろよ」って言われたし。
寝ないと怒られるよなぁ。


死亡フラグktkr^^^^^


どーしよっか。
学校休みてぇ。
登校日とかいらないし。



絶望的なのねん・・・

もう一回探してみるかぁ。



―追記
あったぁあああ!と思ったら違かったorz
泣いてもいいですくぁ・・・。
2008-08-24 23:22 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
カツオだしだし!
誰かズグダンズンブングンゲームしようぜ!!← 
マーマーメモゲームでもいいよ^^^^^

はんにゃの動きがきもすぎるツボすぎる。



うーん、シュノーケルが程よくのれるー。
地味に好き。


今日PIYOぐらいしか、更新してない。
ブログは・・・書くことがあったりなかったり。
あるなら書けってな!うるせい!← 




「ズグダンズンブングン、ズグダンズンブングン、プリプリオッシリー!」

「マーマーメモ、マッマッメモッ!」

これ絶対楽しいよ^^^
ていうか頭から離れないんすけど^^^^^



ぐんなーい★
2008-08-24 22:10 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ビコョチ
やっぱこの時間はテンション上がっちゃうよね。

そしてお腹も減るよね。
我慢我慢ー(´・ω・`)

最近一日三食きちんと食べること滅多に無いんだけど。
野菜が不足してそうだよ。

あ、なんか無性にトマト食いたい。
夏野菜ってなんだっけって考えたらトマト食いたくなったよ。
サラダが食べたい。今がいい、今食べたい← 


っへー。
眠い、いや・・・ねみゅい!んだけどさあ、寝たくないというか、なんだろう。
この夜中独特のテンション!




昨日は高校見学行ってきた!
危うく道に迷うところだったよー^^あせあせ

でも、まぁ、迷わず帰れたよー^^
んで帰りにテニス部覗いてきた!

わたしらがついこの間まで現役でいたテニス部!
打ちたかったけど、制服だったから打てなかった><


今年の1年生多いな!と、再確認。

1年はまだやっぱり、打ち方が慣れてない感じがするんですよ。しますよね。
ラケットのフレームとかにボール当たってるの見ると、
惜しいっ惜しいっ!ってなんの。
で、ううう打ちたいなぁ!ってなんの。

今度はジャージで遊びに行くよー^^
あ、その前に宿題/(^o^)\
終わる気がしねえww




はい。
そんな感じです。

夜中のテンションに任せるとあれだよ、わーい^^

寝るか。
2008-08-23 02:26 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
ふるめたる
2009年4月MBS・TBS系列にて日曜17時から
1年シリーズで放送開始予定。
原作準拠のストーリーでの再アニメ化となる



まじか!
日曜17時って、忘れそうな時間帯だな。
なぜか夕方のアニメって観るの忘れちゃうんだよな。
今までは部活があったから尚更。



20巻、兄ちゃんが買ってきてくれたよー!読んだよー!

ちょっとだけ感想。
続きを読む
2008-08-22 23:49 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
よっしゃらーい!
ハガレン
アニメ新シリーズきたーっ!!

まじですか!

いつからだー。
どんな内容だー。

わーい。
楽しみだなぁ(*^^*)


シン国の方々は登場すんのかな?
どうなんだろうかー。


シャオメイ可愛いよシャオメイ。
ほんと可愛い!何あのパンダ!←
メイと同じ動きをするところがね、たまらなく可愛い!



20巻買ってこなきゃなぁ!



そいじゃ、ぐんなーい
2008-08-22 18:11 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
こーらくえん
疲れたんです。
すごくすごく疲れたんです。


後楽園行ってきたー!!

すいません疲れてて書くの面倒だから話端折ります。
行ってない人にはさっぱりかもしれません。



・リニアゲイル、たっくさん乗った。6回ぐらい乗った。
 6回も乗ってるのに、一緒に行った友達、名前を覚えないというね。
 リニアゲイツってなんだよ!
 一番面白かった間違いはあえて言いません。

・ライラ行って、ユキヒョウとの相性が良くて、カードGET!
 ユキヒョウを選んだのに出てきたカードは何故かタカ!
 しかも計2枚カードGETできて2枚とも何故かタカ!

・ワンダードロップで水びしゃー!

・舞姫、男の子が乗る前に泣いてた。
 乗車中は叫ぶもしくは口開けたまま。

・サンダードルフィンでガム踏んだ。災難。
 先にバーを降ろしたら起こられた。怖かった。
 偶然にも2回連続一番後ろ。
 3回連続はならず。しかし後ろから2番目。どんだけ後ろだー。

・スカイトリップで前の子達が遅くて困った。
 実は自分ほとんど漕いでいない。

・スカイフラワーの、ふわってなるのが好き。楽しい。

・ヴィーナスラグーンで自分→パンダ、友達→馬に乗った。
 ゴリラ不人気(´・ω・`)つぶらな瞳してるのにぃ。

・お化け屋敷!
 もちろん私は全然平気でしたとも。私は、ね。



こんな感じでした。

ちょーーー楽しかったよ!!


帰り、雨が降ってきちゃって。

駅の近くにあるブックオフで時間潰した。
CD見たり、ゲーム見たり、漫画読んだり、ラジバンダリー!←



ねみゅい!

明日、高校見学!だから寝る!

ぐんなーい
2008-08-21 23:37 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
でぃぐだ
7月のブログ更新回数は27回です。
8月のブログ更新回数はこの記事で27回目です。

おっそろしい更新率!←

まぁそんなことはどうでもよくて。



弟が英検3級受かったんですって!
うおおお羨ましい!
自分は、まず受けてません。
受かるわけないもの^^^^

もしかして漢検3級も受かったのかしらあの子。



だー。

妹と買い物に行ったんだけどさ。

「こっちもいいけど、こっちも可愛いしー・・・どうしよう!」
ってずーっとやってんの!
たがが200円のおもちゃなんざ、どうせ壊すか無くすかしちゃうのにさ。

たがが200円って言うなら両方買ってやれって話ですけど。
甘やかしちゃいけませんからねー^^

買ったおもちゃの中身は指輪でした。
これで200円って詐欺じゃないんですkry



ねーむーいー

そいじゃ、

ぐんなーい
2008-08-20 22:39 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
なつめろまんてぃっく
◇monobright10月22日、ニューシングル決定!
「涙色フラストレーション」
◇初の赤坂BLITZワンマン決定!
monobright ONE MAN LIVE 2008
「なるほど!ザ・ブライト 秋の祭典スペシャル」



ニューシングルktkr!
そろそろ来ると思ってたよ!
愛してるぜモノブライト!

アルバムいつ頃出すかなぁ。
そんなペース早くなくてもいいんだけどね。
ブライト達の満足できる作品ができれば。
とりあえず、お金がある時期にしてください。


ワンマンライブの名前が相変わらずなんですが。
これ、某フジTVの某特番のパクrry← 
いいっすね、このふざけ加減が^^



てことで、ぐんなーい
2008-08-20 14:29 | 音楽 | Comment(13) | Trackback(0)
地層と過去のようす
FC2 トラックバックテーマ:「絶叫マシン、好きですか?」


大好きどぅえーす^^^^
夢の国のスプラッシュぐらいならポーズとか余裕だよね。
富士QのFUJIYAMAも余裕さぁ。
ええじゃないかは乗ったことないっす。



今日、
なんとなく窓の外を眺めていたら、
小学校の窓からこちら側を眺めていたおじさんと目が合った気がします。
工事か何かをしてるおじさん。
なんとなく恥ずかしかったー

小学校がすぐ側にあるんですよねー。中学校もだけど。
夜はホラーです。
でもホラーな雰囲気がするだけでホラーなことは起こりません。

ホラーといえば!
昼頃(寝起き)、テレビが勝手に付いて消えました。
「!?」ってなってテレビを付けましたがホラーなものは映ってませんでした。
そんなもんだよね。うん。



絶叫マシン乗りてー!


ってことで、風呂入ってくらぁ。

ぐんなーい(^ω^)
2008-08-19 22:10 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
そりゃもうこんがりですよ
もうなんか、書くことがない。


えーと。

数学の宿題は明日の塾で終わらせるー。
分かんないところ教えてもらえば終わるー。

しかしね、塾の先生の説明聞いても全く分からないのですよ。
別に分かりづらくはないんですがね。
説明聞いてる途中で???ってなっちゃう。

「ここがこうで~なの。分かる?」
「はい。」
「じゃぁ書いてみて。」
「・・・。」
分かんないのに「はい」って返事する自分GJすぐる^^^^^




もう数学はいいよ。
文字が恋しくなってきた。

あー、国語も全然やってないや。

作文は恋しくないです嫌いです大嫌いです。



眠いです。

寝ます。

ぐんなーい
2008-08-18 23:58 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
本当の声で
ちっす!


なんで今日、曇りなんだよ!!
でっかいプール行く予定だったのに!

で、結局温水プール行ったけどつまんねww
だって小さいし、ウォータースライダーないし。

温水プールあるにも関わらず、
屋外の普通のプールでわいわいやってた。

だって妹が屋内のプールだと怖いって言うんだもの。
滝のせいだ。なんかジャバジャバ出てた滝のせいだ。



ビーチボールで遊んでたら、ボールが転がって行っちゃってさ。

小3ぐらいの男の子がタタタッて走って取りに行ってくれたんだけど、
思いっきり滑って転んだんだよね。

すってーん!!って。

効果音付けたくなるぐらい綺麗に。

で、思わず笑いそうになって、ていうかちょっと笑っちゃったんだけど、
男の子、今にも泣きそうな顔してて。
「ああぁ、ごめんね!大丈夫?ありがとう!ごめんね!」
必死で謝る私たち。

男の子は泣きそうになりながらも、頑張って笑顔を作って、プールへ飛び込みました。
すっっげぇ痛そうだった。
絶対痛い。

強いぞ少年!ごめんな!



そんなこんなで疲れました。

車酔ったよ!



そいじゃ、ぐんなーい☆
2008-08-17 23:05 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ソロ?
924・・・まさかのまさか・・・え、ほんとですか?
・・・実は期待してた自分もいるんだけどね。


『五十嵐くんがここ2ヶ月ほど断続的にリハに入ってるんですね。
最終的にどんな形になるかは、わかりませんけど、
なんらかのかたちで、
924に出る事で、スタートを切りたいという意志があります。』



自分的には、五十嵐のこと、もっと長い間待つつもりだったし。
でも、924に五十嵐出てくれないかなぁっていう気持ちもあった。
・・・どっちだよ!っていうね。

いや、うん。
やっぱり寂しがり屋さんなんだよ五十嵐は。
と、勝手なことを言ってみる。

あー行きたい!


スパルタ、テレフォンズ、ピープルか。

最近テレフォンズにね、興味津々。
I AM DISCO!

うーん、見たいなぁ。


しかしなぁ乗り越えなきゃいけないことが多いなぁ。

お金、一緒に行く人、受験・・・

あああーっ。受験とか全てにおいて邪魔だ・・・。

でも親と約束しちゃったしね。
自分の中で区切りつけないと、いつまでたってもあれだし。


うー。どうにかしてくれよ・・・うー。

あと1年でも早く生まれていれば!
なーんて思っちゃいますけどねー。

もっと早く生まれていれば、
もっとシロップのライブに行けてたかもしれないのに。

でも、早く生まれてたら、解散ライブに行けなかったかもしれないんだよな。
たまたま、中2の冬という暇な時期だったから行けたわけで。

そもそも、1年早く生まれてたら、シロップに出会ってないかもしれない。
出会えただけでも奇跡。


大好きだ五十嵐。
シロップに出会えて本当に良かったと思う。

あ、なんか急にしんみりしちゃったよ。


や、普通に、電話ズのライブがみてみたい。
スパルタもピープルも。

ニューウェーブね。そんな好きな類ではないんだけど、
最近は、なんか、好きになってきた。
見ーたーいー。


まー行けなくてもしょうがないよ。

またそのうち会えるよ。


今度こそ寝る。


ぐんなーい☆
2008-08-17 01:34 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
総合風邪薬
あ、なんか、コメント、勢いで、コメント欄で返してた。


なんか、ひゃっほい!ってなっちゃって。

ひゃっほい!ってテンションでコメント欄で返してた。

別に記事内で返そうがコメント欄で返そうが変わりはないんだけども。



明日(今日)は家族旅行だよー。
まー、そんな遠くへ行くわけでもなく。
ちょっと遠めの大きなプール行ってくる。

わーいわーい。

うへへはしゃぐぞい^^^^

とりあえず新しい遊びでも開発しようか。
こういうの好きなんだー。


小学校のころさぁ、牛乳がまだビンだったのよねー。
今はパックだけど。

で、ビンのキャップを集めてて。
そのキャップに変な顔を描いて、神経衰弱するの。

同じ絵柄を当ててしまったら、
そこに描いてある変な顔を真似しなきゃいけないというね。
なんともバカなゲームを開発して遊んでましたよ。

神経衰弱なのに、当てたらむしろ罰ゲーム みたいなね。
バカだけど楽しかったなぁ。

他にも、色々。

文字を自分達で考えて、暗号化して遊んでたもん。
でも文字が複雑すぎて、放置。
すごい暇だったんだろうな^^^^←



うへ!昔話をしてたらこんな時間だわ!

明日は朝早いらしいから寝る。
100%起きれない。


100%満足なんてー♪

かがみ可愛いすぐる^^^^^



そいじゃ、ぐんなーい^^
2008-08-17 00:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
葉っぱ邪魔だよ
こーんばーんわー!

テンションが高いのは仕様です。


今日、8月16日だよね?
さきちゃんの誕生日だーい!
おめでとう!頼りにしてるぞ!大好きだぞ!
このブログ見てくれてるか分かんないけど。
あのー、コメントしといた!
おめでとう☆



2日目、行ってきたよ!
続きを読む
2008-08-16 21:35 | 日記? | Comment(3) | Trackback(0)
チョイス!
これ早朝から参戦の予定だったら、
確 実 に 寝坊してますね。

9時に目覚ましかけて10時起きだぜ☆
これぞバホクオリティ☆←


そんなことより時間が・・・
会場が家から近くて良かったー!!



アイスコーヒー飲んで目覚まそう。
最近、喉渇いたらアイスコーヒー だわ。
多分これが夜寝れない原因(カフェインのせいで)かと思・・・う・・・。
だって美味しいじゃんしょうがないじゃん!!←


そんなこんなで超スピードで準備してくる!
2008-08-16 10:18 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
焼きそば弁当
モノブラがめざましに出てたときの動画、
つべにあったけど消去されてた。
見たい!見たい!

しょうがないからinブライトンのやつと、GGTVを見る。
何回も見てるんだけどねー。
ブラ汁見たいなぁ。

滝谷さんの絵は、もう、色んな意味で凄いですね。
あんなライオン見たことねーよ!

でーさんの絵かわいい!ライオンかわいい!
まじで可愛い。




喉が治りません。

宿題やんなきゃぁ・・・。
ぜんっぜん進んでないからね口だけだからね。


ぐんなーい^^
2008-08-15 16:16 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
サンキューロック
PIYO、ログインしようと思ったら、
ERROR
ってなるんですけど。

・・・えろー?←
はい、ごめんなさい。

エラーとかなんでだよ!ちくしょ!



SOL閃光ライオットスペシャル終わってしまった。
やっぱり音楽って、凄い。


明日(今日)からは、いい加減宿題やるか。



寝る。
2008-08-15 00:18 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
むしゃり
喉が痛いです。
多分クーラーにやられました。
嫌い。クーラー嫌い。でも付ける。暑いから。



あーポンツカ楽しい!

ちょっとポンツカの話するよー!

ニュー感覚プレイボーイオーディションチャンネル
略してNPOC!
いつまで言うんだこれ。

最後の方のあれ、ヒロ、擬音使いすぎてわからんw
「ジャッジャッってやってシャッシャッって食べちゃう。」
くんかわかわ弘明。

最後さ、
「俺らのナンバーじゃないんですけど、『おるすばん』」
って言って流したじゃん。

隠しだから、ああ言ってんのかな。
あれ歌ってんの2人だからかな。

にしても、藤と升の歌のレベルの差がwww
久々に聴いたなー。
これ初めて聴いたときくそ笑ったな。
だって藤が本気なんだもん。超うめぇんだもんコーラスとか。
で、升がwwきっと彼も本気なんだろうけど。なんだろうけどね。

改めて言おう、秀ちゃん誕生日おめでとう!

当日は閃光ライオットのことで頭がイッパイッパイだったよ。

おめでとう秀ちゃんー。
勢いであいうえお作文を30秒で作ったよ。

ま 真夏の
す 砂浜の上
ひ 光り輝く
で デンジャラスな
お 男。升秀夫!おめでとうー!

・・・。やってしまった感が否めないんですが。

勢いって大事^^^^
ちょっと今ワクワクしすぎてて。

腹減ったよー!


そいじゃ、ぐんなーい^^
2008-08-14 18:13 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ぐるぐる回る
自転車の鍵直したー!

ひゃっほい!これで移動もらくらくー♪

鍵には しし唐キーホルダー 付けといた。
しし唐のキャラクターとかそういう可愛いのじゃなくて、
ただのしし唐。緑色の塊。



喉痛い。
風邪引いたかなー。


あー!宿題おわらない!

脱出ゲームでもしようかな。うん。そうしよう。


ほなまたにてぃー^^
2008-08-13 17:03 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
反転
あー、頭働かね。


だるいな。



最近さぁ、どんな音楽も聴く気分じゃない時が多い。

って、つい先日ライブに行ってきゃっきゃっしてた奴が言う事じゃないってか?

聴いても、のれないというか、はまらないというか、しっくりこないのねー。



はー、どうしたもんかねっ。

まぁ、別に何かあったとかじゃないんで。
というか自分でもよく分からないからさ。
何もしないでいたいんだ、今は。
突然くるのよね、この、・・・これ。こんな気分。昨日からだ。
んへへ。いやになる。



とりあえず、今日のSOL楽しみですよい^^

校長、好きだああっ!←



そいじゃ、塾行ってくるう。ノシ
2008-08-12 17:27 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
<Prev
