-------- --:-- | スポンサー広告
ほのるる☆ろっく
数学のノートに 前!頭!葉! って書いてあった。
どんなテンションだったんだろう。
シロップが頭から離れなかったんだろうな。



えーと、ばとんだよ!



今回やるバトン、全て千代田さんから回ってきたものです。
いつもいつも、ありがとうございますー^^

千代田さんは、今、ブログもPIYOも更新停止中なんですよね。
叔父様の件、色々と大変だと思います。
はやく落ち着くといいですね。

ご冥福をお祈りします。



続きはバトン。
3つぐらいあるぜ!
続きを読む
2008-07-31 23:35 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
静かに
syrupが好きです。大好きです。凄く凄く大好きです。

ニコ動のシロップメドレー聴いてます。
選曲良いなぁ・・・。


五十嵐元気かな。
ちゃんと飯食ってるかな。
歌、うたってるかな。
また、皆の前で歌ってくれるかな。

待つよ、いつまでも。




部活、明日で引退だー。

寂しくなるなぁ。



宿題やんなきゃなぁ。
めんどくせー。



腹減ったわ!
ご飯ご飯ー^^
2008-07-31 12:46 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
上げて引いてドゥン!
今日、出会うべくして出会った(通りすがりの)少年少女たちが、
「走って、転んで、骨見えた♪」って歌ってたんだよね。

とりあえず笑いました。



あぁーっつい。


友達がモノブライトの写真を見て「オタクじゃんwww」って。
はー?なんで?って聞いたら「だってメガネじゃんww」って。
おま、メガネかけてりゃ誰でもオタクかよ!

・・・むしろオタクの方が親近感沸きますけどね^^^^^


ピンク?赤?のTシャツ着てるたっきーかわいい!
まっつんを見上げてる感じの写真がかわいらしいよ。
たっきー好きだぁ。


たっきーとでーさんのコンビはgdgdなんだろうな。
しかも、やることとか買うものとか、ふっつーなんだろうな。
ってモノブライトinブライトンのやつをみて思いました。

普段はgdgdだけど、ライブのときはキレキレでかっこいいよ。
ブライトンでのライブ映像、
でーさんかぁっくいいね。うん。かっくいい。


ライブと言えば、ライブでのまっつんのかっこよさ異常。
ほーんとにかっこいいんだから、全てが。




いや、でも、あれだよ?

やっぱり直井さんが一番好きだよ。
うん、直井さんが一番好きだよ。
(大事なことだから2回言いました。)

直井さんまじで、ド!ストライク!なんだけどさ、
ポンツカでの発言はいろいろとヤバイんでねーの?
えっろいんだよばかー!おっぺいおっぺい言うな!!

でも、一番好kry



あー眠い。


ぐんなーい★
2008-07-30 19:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
べじーた
わわ、コメントぜんっぜん気づかなかった!ごめん!
何やってんだろわたし!
ってことで、メールした!


んー、

眠い。


今日は1、2年生の応援に行ったよー。
3年生11人もいるの、3人しかこなかった!へっ!

応援は途中で抜けて、壁打ちへ。
たーのしかったよ。


友達がガリガリ君を2連続で当てやがりました。
羨ましいなちくしょー。

でも、ガリガリ君とかの棒アイスは食べるの苦手。
わたしアイス食うの遅いからね、溶けてきちゃう。


友達は合計5つもアイス(ガリガリ君オンリー)食べてたよ。
わたし?わたしは3つさ(パピコ→ぎゅぎゅっと→カキ氷的なもの)。

そのうち腹壊すんじゃねーかと思ってんだけどさ。



明日も部活。
テニス、テニスな毎日。

勉強?受験?何それおいしいの?


まぁ、そんなもんかぁ・・・。



ん、じゃ、ぐんなーい!
2008-07-28 22:26 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
プール派。
結局、イベント行かなかったんだ?
・・・ごめんね。
いろいろとハッキリしなくて。
毎度毎度こんな感じだよね、私。
ごめんなさい。




明日は1、2年生の研修大会の応援でっす。
雨降るのかなー。

今年の1年生は何かと特別だよなぁ・・・。
恵まれてんだから、ちゃんと頑張ってほしいなっ。



モノブラのブログを更新直後に見れたときの嬉しさといったら、もう、ね^^
うわ!すげぇ!ってなる。



朝早いから、そろそろ寝よう。

ぐんなーい。
2008-07-28 00:25 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
光を描く
なかはたいこ、タケシタさん、マシータさん!
誕生日おめでっとーございます!


くーっ、Drawn the lightかぁっこいいなぁーっ!
はんっぱねえ!
しっかし、高音綺麗だなぁー。
好きだ好きだ好きだ!五十嵐と結婚しようかな。



ブログ2日間更新してなかったけど、生きてますよーっと。

ま、PIYOは更新してるしな。



ライブ行きたい。
でも今チケットを買うと、この先のライブになるじゃん。
9月のライブでもいいやぁ、行きたいなぁ。

とりあえず閃光ライオットだけだな、確定してんの。


うー。眠い。



おやっすみー。
2008-07-25 23:56 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
もーむす。
都大会終わりましーた。


結果は、三回戦敗退です。

えーと私たちは二回戦から始まったわけですが。


二回戦突破できたことが、もう、ね!嬉しいです!


三回戦目に当たった相手校ね、去年、準優勝してるところ。
そこと戦えたことがまず嬉しい。
しかも、そこの1番手から1セットでもとることができたのってのが凄く嬉しい。


あぁー、疲れたよ。


最後の最後で都大会行けてよかった。


まだ区の大会があるから、頑張ろ。
公式戦じゃないから、勝ち進んでももう都大会とかないけど、頑張ろ。
目指せ優勝ーっ!




風呂はいってくる。
ノシ
2008-07-22 16:28 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
集中力って何
今日部活なかった。
だけどもだっけど、朝8時からTENNIS!
自主練ってやつだよ!
だって都大会は明日だもの・・・!


ていうか今さっきまで、明日の集合時間とか知らなかったし!
先生、いつ知らせる気だったんだよ。



ちょっとね、わかんないっす。
都大会の雰囲気、わっかんないっす。

きんちょうしすぎてなんかへんなみすしたらどうしよう!
いや、そんなことしないわ!強気!
負けん気よっちゃん(?)でいくべ!



飯食ってくる!ノシ
2008-07-21 11:31 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
フンッ
先生のお誕生日大作戦は大成功で終わりましたとさっ。
やったね^^☆

先生のためにチョッパー描いたよ。
ま、これぐらいしかできませんが。



今日は練習試合でしたよーっと。
2敗したな・・・あーっ。
わたしダメダメだよ、もーっ。
ペアの人にいっつも迷惑かけて・・・ごめん。



ふー。あっつい!水分補給って大事さ!

最近スポーツドリンク飲みまくってる。
体の中の水分スポーツドリンクなんじゃない?ってぐらい。



続きはおねぇさんに私信!
続きを読む
2008-07-20 18:15 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
とんでぶーりん
ハプニング行きたい!!
まじで行きたい!
でもお金がない!←結論

お母さんに頼んだけど、あっさり断られた。
本当にさぁ、最近大変みたいで。
思いっきり家庭の事情で申し訳ないんだけどさ・・・。

後楽園と冒険王へ行くという夢(約束)があるから尚更。


うー、鳥居に会いたいハプニング観たいせおちゃんに会いたい行きたい!




あぁーもう!

明日は練習試合ですって。
めんどくさいなーなんて言ってられない。
都大会まであと何日だよー!


引退は8月1日です。
さびしーなぁ、うん、寂しい。


めちゃイケみてくる!


ぐんない☆
2008-07-19 20:21 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
となりのヘドr
理科の先生とテニスをしました。
ぜんっぜん続かなかったです。

昔テニスやってたって言うけど、ほんとかよ?←



パソコン以外やることがない。

妹と絵を描く→飽きる→プチ工作教室開催→飽きる
→家族でラッキーマン熱唱→終了→トトロ→はしゃぎすぎたorz→眠い(現在)。


メイのパンツが見えるたびに、「パンツー!」って言ってるバカはどこのどいつだ!
終いにゃ「わっかめ♪わっかーめ♪」って歌いだしたバホはどこのどいつだ!



さーつきちゃーん!(はーぁーいー!)
↑懐かしいね、これ^^

さーつきちゃーんはしっかりものだから素敵な大人になるよ。




眠いぜ。


妹の相手するの疲れた。


僕のハイスクールキュンキュン☆

ぐんなーい☆
2008-07-18 23:11 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぱらんぺっぺろぱっぱぱーに
モノブライトとピロウズが冒険王でライブやるっ!
行きてぇ!


ていうかモノブライトのワンマン行きたいねー。



後輩からレンジのNEWアルバム借りたのさー。
まだ聴いてないんだけどね。

あとで聴こーっと。


レンジはほとんどの曲を完璧に歌える気がします。
今回のアルバムの曲を覚えれば、全て。

邦ロックを聴くまではレンジ一筋だったからなぁ。
SP Thanxは名曲。




今年の4月らへんから6月ぐらいまで、
好きなバンドさんたちのリリースラッシュ的なものがありまして。
勝手にリリースラッシュって名づけたんだけどさ。
なんかタイミングが見事に被りまくりで。


今度はライブ情報盛りだくさんだと嬉しーなー、なんてね。

でもどうせ行けないんだよね(´・ω・`)



あっちぃ。

閃光ライオット行きたいー。
兄ちゃんほんとに一緒に行ってくれんのかな?
土壇場キャンセル略してドタキャンされそう。
そんときゃ一人で行ってやんよ!




通知表のことを音楽の話でごまかしましたが何か?

得意教科がダメダメですね。
5くれよ体育!


部活行きたくねー。

^^ノシ
2008-07-18 11:03 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
えぶりぃわん
ぽーにょぽーにょぽにょ。



明日は終業式だー!!

やったあーい!


今のクラスほんと嫌いだからね。

わたしは前のクラスのほうが好きかな。

今のクラスは・・・嫌いな子が数人いて、
しかもその子たちと同じグループっていう状況だからね。

女子ってめんどくせ!


2年の頃は2年の頃で色々あったからあれなんだけど、
林間とかで、行きたくない!ってのはなかったからねー。
今年の修学旅行かなり行きたくないもん・・・。



それじゃ、飯食ってくらぁ!
2008-07-17 19:09 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
言い争う意味はあるの
最近、パソコン使用率が低いです。
エコだよエコ。

テレビばっか観てます。
でもズームインとバラエティしか見ません。
あと、アニメも☆

ドラマなんて一つも観てないわ!


パソコンやらないと、PIYO更新できないわけですよ。
携帯持ってたらささっと更新するんだろうなって思うけど。

ほぼ、朝と夜しか書き込んでない(´・ω・`)
PIYO友さんたちともっと喋りたいぜ!
でも夜中はPIYO友さん少ないんだよなー。



着信アリFINAL観たよー。
ふっつーに一人で。

携帯鳴ってるシーンぐらいだよね、怖いところ。
あと、着信アリ2?1?どっちか忘れたけど、
小学生ぐらいの女の子がでてくるシーンのほうが怖いよねー。


ホラー好きなくせに映画館でホラー見たことないんすよ!みたい!




それじゃ、ぐんなーい☆
2008-07-17 00:28 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Baby boy
「べいびーぼーい♪わたしはここにいるよー♪」
鳥居可愛いいいいっ!


あちぃな。
パソコン、あちぃな。

寝たいんだけど・・・弟が、私のベッドで寝てる。
どうしよう。
今日は適当なところで寝るしかないなぁ。



結局、夢の国で起きたハプニングの件に関しては、どんまいって感じで。
あの・・・あれです・・・自転車の鍵、なくしました。
スペアも見つからないです。・・・。

/(^o^)\



もう、ね、夢の国で自転車の鍵をなくすなんてさ。
ドリームキーくれよ、ミッキー。
ティンカーベルが持ってるあの鍵、もしかしたら私の自転車のかgry←

かんっぜんに夢の国に洗脳されましたバンザイ。



じゃ、また明日ー☆
2008-07-15 23:25 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ゆめならばさめないで
今日はー、テニス部で夢の国へレッツゴーした日だよ!
今日ってか昨日か!
自転車で夢の国へ行けるなんて幸せだぜ!!


テンション高いのは仕様です。



たーのしかった!
昼間やってる水のショーも楽しんだし、
抽選のも観れた!当たったの!

はんぱねぇー!25周年のショー半端ねぇ!
シンデレラ城は25年間、ずっとディズニーランドを見守ってきたんだなぁ、と。
感動・・・!



パレードも楽しかった!
グーフィーのやつ!水半端ないっすよー!
びっちゃびちゃー!
だけどお日様のおかげですぐ乾く!
そしてトゥーンタウンへ更に水を浴びに行く!

楽しかった。


あ、あと、10時近くなったときの、あのシンデレラ城は反則だと思う。
音楽流れ初めて、綺麗な色にピカピカー。
帰りたくなくなった。まじで。



平日だから割とすいてて良かったよ。
雨も、降りそうで降らなかったし。

大体の乗り物はあんまり並ばないですぐ乗れた。
ファストパスも有効に使ったしね。
スムーズに行けたと思う。

長くて60分待ちぐらいだったんじゃない?
休みの日は余裕で100分越えるのにね!
今日かなりすいてたんだなぁー。


ハプニングも起きたわけですが・・・
まぁ、そこは、いいじゃない。
触れないでおいて^^^^
今日行ったメンバーには、ごめんなさいとありがとうをたくさん言いたいですね。



今回のレッツディズニー(?)かなり充実してたと思う。

7人ていう人数、実はベストかもしれない。
できれば偶数のほうがよかったかも知れないけども。


明日学校とかつらい。

今、テニス部好きだよ!
本気で楽しかった。
うざいとか、あんまり思わなかったな。


ちょっと書こうと思っただけなのに結構書いちゃったー。
眠くてテンション高いからなんか、あれだよ、うん!

寝る。

おやすみー!
2008-07-15 00:27 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ありのまま何もない君を
明日はディズニー!

テニス部でれっつごー。
だけど全員は来ないみたい。
前から予定入ってる人がいたり、元々来る気がない人とか・・・。

もうね、しょうがないと思う。



そういえば、そろそろお祭りのシーズンですね。

私の住んでる地域でもあるんでーす。
妹を連れて行ってあげようと思ったんです が、
ちゃんと約束してあったはずなんです が、

「○○ちゃんと行くから、ごめんね」って妹に言われた。

/(^o^)\

もう夏休みとか遊んであげないんだから。


模擬テストの国語の問題でさ、
受験生で忙しいお兄ちゃんが妹の面倒を見て上げられなくて~、
っていうやつがあったの。

わたし元々あんまり遊んであげてないのに、
受験受験で全く遊べなくなったらなー・・・と思ったのに!



それじゃ、ぐんなーいノシ
2008-07-13 23:22 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
サイレンが
ねーむーいー。

さっきまで寝てたぁ。


つかれたぁ。



弟が英検3級合格したら、アイス奢ってあげる約束したよ。
まじで合格したらどうしよう。
買ってくるの面倒だな。

ガリガリ君がいいんだってさ。
ハーゲンダッツがいいとか言わないところがあれだよな、うん。
私だったらハーゲンダッツって言うぜ。
白くまのアイスとかさ。



今日は、午前は授業参観、午後は練習試合でしたとさ。

疲れちゃったよもう。
午後ぐらいから頭痛がひどかった。


目焼けた・・・ヒリヒリするー。



なんか最近ずっとお父さんの機嫌悪い。
家いたくねー。
学校も行きたくねー。
最近テンション低いや。夜は病んでますよっと。あぁつらい。



とりあえずもう一回寝ます。

今度は朝までー。


ぐんなーい^^
2008-07-12 22:52 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
漢字検定ヤバス
おはようございます!!!

・・・に続くのは勿論、「モノブライトです!!!」だよねー。




まっつんんんん!!ブ!ロ!グ!!

松下さんいっつも素敵なこと書くよね。
でもなんかいつも以上に、うん。

ありがとうまっつん。って感じです。
あれ?目から汗が・・・


ていうかでーさんww
くじゃく見れなかったのね、残念残念。



ハイスクールキュンキュン♪


寝るわー。



ぐんなーい!
2008-07-12 00:45 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ハイスクールキュンキュン
ものぶらいとかっちょいーな。好きだ。うん。


明日漢字検定だよー・・・。
どーしまっしょぉ。
全然勉強してませんって。

うん、まぁ、とりあえず、頑張ろ!




土曜日は練習試合ー(´・ω・`)

せっかくの午前授業なのにさっ。

んでも、練習は大切ですものねー。


お弁当持ちなのー♪
テニス部みんなでお弁当って、わっくわくしません?しませんかそうですか。




眠いです。
でも漢検の勉強しなきゃな。

喉渇いたぁーい。アイスコーヒー飲んでこよ。



そういえばー、修学旅行の班が決定したようです。
修学旅行いやだぁ・・・。



じゃっ、またにてぃー!

続きはコメ返信ー^^
続きを読む
2008-07-10 23:29 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ドラムのお兄さーん
OB000043.png

なんか・・・うん・・・。
少女雑誌の「りぼん」にさぁ、
こんな感じの先生でてくる漫画載ってなかった?
先生が魚の授業とか絶対に目合わせられないんですけど。


snap_s16g438_200873215655.jpg

PIYOで描いた。
あー眠い。
絵上手くなりてぇなぁ・・・あぁもう!



わたし、「ドラムのお兄さーん」の人とまぁまぁ近い席に居たと思う。
言葉がちゃんと聞きとれる範囲にいた。

今更この話題かよー。って感じだな、うん。



もー。
ライブ行きたいってば。
メレンゲのライブ、兄ちゃんはダメだって言うしさ。
「ワンマンだったら飽きる」って・・・。
くっそー。友達とほるもんのらいぶにでも行ってしまえ。

モノブライトらいぶやってほしー(´・ω・`)




とっても眠いです。


ポンツカ聴こうと思ったら、今週メンテナンスだし。




眠いや。寝るわ。

チョッパーいつ描こう・・・




ぐんなーいっ!ノシ☆
2008-07-09 23:00 | | Comment(1) | Trackback(1)
反射する水面の光
今日は総悟の誕生日ィィィイイ!!


実際こんなテンションじゃないんですけどね。
はい。眠いです。

銀魂の絵なんて描いたことないんで描きません。
総悟なんて描いちゃったら、
普通の男の子になりそうな予感バリバリですもん。

腹黒沖田大好きー^^
2008-07-08 06:40 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
もうせこむぷてー
昨日は模擬終わってから、後楽園を無駄にうろちょろして、
最終的にマーフィー君(日和)買った。

早く夏休になぁれ☆

今からそわそわしてます。




今日は七夕ー!
お願い事はなんだろうー。


そしてそして、柊姉妹の誕生日!だよね?
うん、そうだよ。多分そう。

んで明日は総悟。


今日誕生日なのに、なーんにもしてなかった。
だから、今さっき速攻で描いた。
色も塗ってなければ線も汚いけど、
愛情だけはこもってます。

あー眠い!


続きは柊姉妹!
続きを読む
2008-07-07 07:30 | | Comment(1) | Trackback(0)
ねミントス
2525動画(夏)かぁ。へぇー。
最近は2525開いても音楽聴くだけだからなぁ。
あーでも、履歴は シロップ>ツンデレ>音楽 の割合で埋まってた。
ツンデレ・・・。
ていうかシロップも音楽だけど、ダントツなわけです。
ツンデレ・・・。



明日はV模擬なんだよーい。

朝早いよコノヤロー。


眠いっす。


メレンゲのライブ行きてぇ。
ていうかとにかくライブ・・・。
あーうー行きたいー。

兄ちゃんメレンゲ聴いたことないだろうなぁ。
今度聴かせてみよっかな。

モノブライトもう一回ワンマンツアーやってよ!
受験勉強が本格的に始まる前にやってよ!まじで。

あーっ、閃光ライオット!!!!
なんだよーあんじゃんー。無料で行けるライブが。



そいじゃ、ぐんなーい☆またにてぃぃ!
2008-07-05 21:12 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Let's see,if that's true or not
今日、monobrightのデビュー日だよね?
なぜか自然と覚えてました。
おめでとうmonobright!
実は去年デビューしたばっかりなんだよねー。
1周年おめでっとう!これからも頑張ってくだしあ!!!

本当はポロシャツ着てお祝いしたかったけど、
持ってないことに気づいたからGAPのTシャツで許して!←




来週の土曜、練習試合あるんだってさー。
午前中は授業参観、午後は練習試合という・・。

なんだよ授業参観休めないのかよ!
なんでわざわざ午後から!
しかもまた私たちが相手校に出向くのかよ!
ふざけっ・・・ゴホンゴホンッ。



明日もいつも通り練習あるのかぁ。

なんか部活めんどくさくってしょうがない。
都大会出場は嬉しいんだけどさぁ、練習しないといけないんだけどさぁ、
なんか気がのらないんだよね。

日曜日はV模擬だし。
まぁ、V模擬は友達といくから楽しくなりそうでいいけどねっ♪



とてつもなく眠いです。



つ・づ・き・はコメント返信です。
もう、ちゃんと、3日以内には返信することにした。


続きを読む
2008-07-04 21:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
100%満足なんて
つかさ可愛いよつかさ。
でもやっぱり一番は、嫁。



なんか、すごい、だるいです。


右足首が痛いー。
いつも痛くなるのは左膝なのに・・・。

サロンパスの香りが漂ったら、私だと思って下さい。


期末終わったし(色んな意味で^o^)、漫画買ってこようかな。
聴きたいCD借りたり、もう、はしゃいじゃおうかな。

いやいやいやいや、漢検あるじゃないの。
模擬もあるし。
・・・模擬は、もう、手遅れ。
え?落ち込むためのテストでしょ?←



お父さんが買ってきてくれた、コーヒーなんとかっていうアイス食べてきまっふ。
なんとかの部分は忘れただけです。
なんとかっていう名前ではないです。




続きはComment返信!

コメ欄で返信するか記事で返信するかは、
気分で決めてるんだけども。たった今、基準決めた!

ってことで返信~。
続きを読む
2008-07-02 23:23 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
ひーふぃ
ちっ、またピカチュウかよ。

ポケモンシール被りすぎ。いやー。





今日は701の日です。
(701=なおい=直井=チャマ。チャマの日!!はい、私自重)



えっと、今日は団体戦でした。

朝6時半に起きて午後7時に帰ってきた。

長かったぁ。緊張しまくったぁ。
はしゃぎまくったぁ。



今日は気分の浮き沈みが激しい日でした。

嬉しいときはとことん喜んでたし、
疲れたときとかはだらぁーっとなってました。

最近ずっとそうだけどねん。



今日、6試合もしました。
6校としたってことだな。すげー。




んで、結果は・・・


結果は・・・













ぬぁんと、


















都大会出場決定!!!!!1



これ、本 当 で す 。

めっちゃ嬉しいです。
嬉しすぎて飛べそうです。
今なら空もry

テンション高すぎて無駄に改行しちゃいました。
あぁ嬉しい!




都大会とか、すげぇ!と自分で思う←

憧れの都大会だよ!ひゃーい。




やっと都大会に出れるレベルになったのに、引退かぁ・・・
これが一年前だったらなぁ(´・ω・`)なんて思ったり。
いやー、成長したなぁ私達!



明日学校とかありえないっしょ´`




風呂入って寝ます。

ぐんなーい。
2008-07-01 20:10 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
