-------- --:-- | スポンサー広告
考えすぎだよってあなたは笑った
今日の部活めちゃくちゃハードでした。

団体戦に出られる3ペアだけでずっと練習してて。
休憩がなかった。いやぁ、ハードだったぁー。
もう明日団体戦だもんなぁ。

目指せ都大会!
区でベスト8入ったら都大会に進めるらしいから、頑張ろ。



さっきから弟と妹がうるさい。
あーいらいらする。

周りがうるさければうるさいほど、
私のイライラ度とヘッドフォンの音量は上がっていくわけで。



風呂入って寝るわ。

ぐんなーい★^^★
2008-06-30 19:31 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
青春は先週で終わった
シロップのフォトブックが届いてるそうですねー。

私は結局買わなかった人です。


無理してでも買えばよかったかな?

なんか買った方々のブログの感想とか見てると、
気になる。
でも、フォトブックの出来を絶賛する人はそこまでいなくて。

DVDで充分、なのかな。


まぁいいや。もうどうしようもねーし。


これで本当に、シロップが終わるんだなぁ。
リリースもなくなるんだろうなぁ。

未発表音源まだまだあるんだから、その辺期待したいけどね・・・。



あー。

まだ受け止められてないんですかね私。分かんね。


眠いや。寝る。


ぐんなーい
続きを読む
2008-06-29 23:52 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ペンタゴン
うっひゃー超だるい。

昨日のめちゃイケ、鳥居でてたねー可愛いー。
不透明なお金^^^^^
あのリアクションは素だよね?wwww
もう、すっげー可愛いの!

竹山とか髭男爵とセットで出るの多くね?
同じ事務所だからしゃーないか。



昨日の夜、シロップ聴きながらぼーっとしてたら寝てた。
1時間ぐらい机に顔伏せて寝てた。
んでベッドに上がろうと思ったら、
寝た体勢が悪かったせいで手と足痺れてて動けねーのwwww
あんなに頑張ってベッド昇ったの初めて。

シロップが一番落ち着く。


ひゃーい。
絵描いて音楽聴いてアニメ観て、
テスト前だからできなかったこと全部やろ!←

でも今度漢検あるから漢字の勉強しなきゃいけないのよねー。
めんどくせ!!!
2008-06-29 10:15 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ポケモンシール被る率高し
ちっ、またシェイミかよ。

シェイミ可愛いんけど、そんな何枚もいらん。後輩にあげた。


今日は朝から部活。
最後の公式戦でした。


1回戦目はすんなり勝ちました。
相手2年生っぽかったしな。


2回戦目。勝ちました。
ドッキドキですよ。超嬉しいですよ。

1セットとって、とられて、とりかえして、みたいな感じで、
ファイナルまでいきました。
でもファイナルは7-0で勝ちましたからね。
ふっふー、満足。

ファイナルの集中力は半端なかった。
あれは今までで一番さぁ。


3回戦目。ファイナルまでいけずに負けました。
最後のダブルフォルト、なにしてんだよ、ほんと。自分。
あぁああ・・・。


なんかすげぇ疲れた。
寝る。



ぐんなーい
2008-06-28 17:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
くだらないこと言ってないで
っふー部活疲れるぅー。


部活の後輩が、図書館戦争大好きなんですよ。
わたし、図書館戦争ずっと観てなくて(´・ω・`)
その他のアニメも溜まってるから、一気にどどーんと観たい。
んで後輩と 話 し た い !

とりあえず図書館戦争は今日観ようかぬぁ。
他のは日曜日に。


明日は大会なんでっすー。
最後の公式戦。
(引退試合は8月なんだけどね。それは公式戦じゃないの。)
明日が個人戦で、火曜日が団体戦。
ドッキドキ!のバッホバホ!だよ。


あーお腹減った!
飯食って風呂入ってアイス食べてアニメ観て音楽聴いて寝る!


ぐんなーい☆
2008-06-27 19:00 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
Kick it out
昨日、6時ぐらいから寝て・・・
今日、6時半に起きました/(^o^)\
半日寝てました。一度も起きず、朝。
平日なのに半日寝るって凄くないですか?←
明日は学力テストだから勉強しなくていいや!と思ってダラダラしてたら寝てました。
休日でも、一度も起きずに半日ぐっすり!なんてないよ。
毎日勉強してたから疲れたのかな。
連日早起き。凄いでしょー^^←

はい、気づいたでしょうか?

一文ずつ、全部「○日」で始めてます。
携帯からだと分かりにくいのかな。
PCからだと「日」が縦にだーっと。
・・・くっだらねー!!!←


テスト最終日ー!やっほーい!


そいじゃ、またにてぃー!
2008-06-26 07:42 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
クールになれ!
明日でテストが終わる!やったあ!
って思ってたら木曜日に学力テストあるんだった・・・
しかも6時間orz
殺す気か!!!!


明日も朝から勉強しようかどうしようか。
弟が起こしてくれるらしいから、しよっかなー。


理科のワークは今日中に終わらせたいですます。あとちょっと。

ならブログ書いてないでワークやれよって話ですねサーセン/(^o^)\



今週の土曜日は大会なんだよよよ。
最後の公式戦。・・・。
練習させてくれ!絶対負けたくないもん。

普段の部活はあんまり楽しくないけど、
悔しい思いをするのは嫌ですからねー。



クールになぁれ!


ぐんなーいノシ
2008-06-24 22:38 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
平和主義
ただいまらいあきゃりー!

朝から左胸の痛みに襲われました。
深呼吸したり大きく動かなきゃ痛みなんてないから、
普通にパソコンしてました。
胸の神経の筋肉痛?らしい。分からん。



今日はー、数学、社会、美術。
全部やべぇ\(^o^)/


明日が一番いやだよ!
理科、国語、音楽。
こくご・・・(´・ω・`)いい点取りたい。
これは、もう、意地だよね。


今日は、お母さんが作ってくれたチーズケーキをほおばりながら勉強する予定です。


ちょっと昼寝しよーかなー。

ぐんなーい!&またにてぃー!
2008-06-24 12:14 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
御立腹
勉強する気しねぇ。

ま、いつものことですがね(´・ω・`)

メレンゲのライブに行!き!た!い!
あぁー周りに一人ぐらいは知ってる人居ろよ。
クボさんんんんー。


お母さん、バンプ好きすぐる・・・。
やたらとさぁ、話してくるんだよね。
まぁCDとか色々買ってきてくれるし、嬉しいっちゃうれしい。



続きは、ばっとっんっ!
はい、そこ!またかよーなんて言わないの。
いいじゃないいいじゃない。
続きを読む
2008-06-23 21:53 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ふゆのみるく
今日はテスト初日だったよー。
技家と保体と、英語\(^o^)/
50点とれるかしら・・・。


帰り道にミミズを踏んでしまいました。
ごめんね、ミミズ。


眠いな。寝ようかな。

もうテストとかどうでもよくなってきた。
結局後で後悔するのだけど。



シロップ聴こーっと。
2008-06-23 12:07 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ソードんとシーラぶソー
暇だから、邦ロックバトンする。

暇じゃないけど、暇なの。

明日テストだけど、全く勉強してないけど、さ。


わっかんねぇんだよ、勉強する意味も自分の目指すものも。
あーっ、なんか鬱なんだわ。


シロップかっこよすぎて涙でる。


昨日より今日が素晴らしい日なんて。




続きはバトンね。
続きを読む
2008-06-23 02:59 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
命によって俺は壊れた
ハガレンのボックスー!?

どんだけ豪華なの・・・

欲しいんですけど。

65,000円ですって。

ひゃーい。


すぐお母さんに強請る自分GJ^^^^

「お母さん!ハガレン、ボックスセット発売だって!」
「何それ。」
「65,000円するんだけどさ」
「へぇー(棒読み&逃げようとする)」
「これ見て、色々入ってんの!!」
「おぉ、豪華じゃん。」
「買 っ て !」
「へぇー(棒読み&逃げる)」


・・・買ってよー!
大人なんだから65,000円ぐらいどうってことないでしょ←


これ、発売するの来年の1月。
受験生の私は受験が終わるまでお預け。


完全予約生産限定だから予約しないとダメじゃないの!
お願いします誰か買ってくださry


とりあえず、早く20巻が読みたい。



勉強してこよ。

ほな、またにてぃ!
2008-06-22 21:05 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
しろっぷの「メリモ」って、「merry more」って意味なの?
もっとユカイにって感じの意味?

・・・ユカイwwハレ晴れかwww
変換したら一発目に「ユカイ」でてきましたどうしましょう。



モノブラのブログの21日の記事ww
桃、瀧、出口の3人があの、船の、
乗務員さんの格好してるやつ。上だけ。

たっきーのポーズwwかっけぇwww



バンプのプレゼント、とっても良い曲。
泣けます。
ライブで聴けた人羨ましい・・・

今、韓国行ってるんしょ?
LIVE IN SEOUL 2008
日本では全く告知なし!
韓国でも人気あるなんてすっごーい。




ユニスクの斉藤さんすげぇ好き。キャラが。
面白すぎます。

画伯wwww
天才としか言いようが^^

そしてまさかのニコ厨/(^o^)\親近感沸く←

ブログの『水と雨とカメラ写りについて』っていうタイトルの記事wwww
・・・一生懸命さが伝わってくる写真ですね\(^o^)/



ほな、またにてぃー!^^
2008-06-22 19:59 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
変わらないもの 一つもないよ
渋谷タワレコにビークルのサインあった。
タロちゃんのだけアップで撮った。気分的に。

タワレコにはシロップの展示目当てで行ったんだけども。
五十嵐がラストライブで着た服と、新曲の直筆歌詞と、写真があったよ。

五十嵐細くね?

変態Tシャツ欲しい。
syrup知らない人がみたら多分勘違いするよねー。

DVD3枚目に入ってる映像の中でさ、
五十嵐が着てたオレンジの服かわいいよ。
まさか五十嵐がオレンジ色の服着てるとは思わなかった。
かわいい。


藤原さん髪型変えましたよね?
切ったよね。
なんか昔に戻った。
切った方がかっこいいと思うー。


4時から塾。
ちょっと寝たい。
2008-06-21 15:11 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
無関心少女
最近音楽の話を一週間ぐらいしてない気がした。
でも普通にしてた。



LIQUIDROOM 4TH ANNIVERSARY“UNDER THE INFLUENCE”

↓出演者
tacica
NICO Touches the Walls
monobright
UNISON SQUARE GARDEN

わーあ。ものぶらいと!
他3バンドも、名前も曲も知ってます。好きな人もいます。
行きたいけどねー、
行かせてもらえないんですよねー。



8月10日の閃光ライオット!
兄を誘って行くことにした!
モノブラとベボベだから兄も楽しめるだろーし。

他の10代のバンドも見て、あんたも頑張れってことで。
お願いだからベースは続けてほしい。
じゃないとお父さんが怒rry・・・あー嫌だ嫌だ。

モノブラとベボベとかー楽しみー!



メレンゲの3ヶ月連続ライブ行きたいんですってばー!!
7月、8月、9月とね。
行きたいぃぃいいい!!!

7月6日のチケットはSOLD OUT!らしい。
みんな復活待ってたんだなぁ。



バクホン、ニューアルバム出すんだね!
日本武道館LIVE DVDも出すそうで。
んでツアーやるべ。
忙しそう。


そんなこんなで明日は朝早いからもう寝ます。

ぐんなーいノシ
2008-06-20 23:59 | 音楽 | Comment(36) | Trackback(0)
ええと、うん
数学なんてもう知らない。嫌い。
数学の中で得意な部分がない(´・ω・`)
計算なら任せてよ!とかそういうのがない。

数学ばっかりやってるから(時間がかかってるだけ^o^)そろそろ他のやりたい。
飽きてきた。

出ると思ってたところは今回のテストで出ないし。
ふざけっ・・・!

でも私がテスト1週間前に勉強してることが 奇 跡 。
数学のワークを答え見ないでやってることが 奇 跡 。



学校でふざけて遊んだときに思いっきり、角に、背中ぶつけたんだけどさぁ、
その傷が見当たらない。
押すと痛いんだけど、目に見えないの。
かすり傷も痣も何もないの。

オクラキックなんて二度とやるもんか!



行きたい高校の偏差値が高くて、
お母さんに「え、行けるの?」みたいなことを言われた。

(^ω^#)



そいじゃ、勉強してきま!



ちょ、待て!!


今日かっちゃんの誕生日じゃん!
覚えてたけど忘れてた!←


おめでとおめでとおめでと!
続きを読む
2008-06-19 21:19 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
気まぐれすぎる
OB1208169910854.png

↑りす。目キラッキラ
PIYOユーザーさんはピンときたと思うよ!
私のアイコンこいつだからね。


OB1213769815163.png

↑猫。色つけるの面倒だった。

最近こんな感じの絵ばっか描いてる(´・ω・`)
でもスケッチブックには本気な絵描いてるよ。模写とか。


あー眠い!

勉強する気しませんっ。



左目だけ痛い!
なんでだ?痛い!

わたしんち、視力だけは家族全員とっても良い。
家族全員、いつもパソコンやってるのになーぜー?
妹も普通にやってますよ、ゲーム。


さてさて、そろそろ勉強しますか。

べ・ん・きょ・う・しましょ!←
2008-06-18 20:10 | | Comment(0) | Trackback(0)
禁則事項
バンプのカップリング集買ったよ!(母が。)

「プレゼント」聴いたよ!
歌い方の強弱が凄いなぁ、と思った。
まだ1回ぐらいしか聴いてないから、これについてはまた今度。

バンプはカップリングもほんと素敵だよね。
真っ赤な空とホリデイとバイバイサンキューが特に好きです。
全部好きです。

続きは隠しネタバレ^ω^
続きを読む
2008-06-17 21:46 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
さよならは言えないな
今日のへいへいへい、びーくるだよー。
見忘れたーorz
でも、お母さんに録るように頼んでおいたから大丈夫☆

って思ってた。

録ってなかった。



TSM学園祭、会場が簡単に行ける距離!
これなら誰か一緒に行ってくれそう。
スパフラorシュノだよ!
行かないでどうする。

って思ってた。

応募締め切り過ぎてた。

間に合ってても、日にちが最悪。
21日、22日。・・・期末前の一番大事な土日。
どっちにしろ行けない。



兄ちゃんが友達からD.Gを一気に借りてきたの。
私まだ7巻までしか読んでないのに、返しやがった。

「アニメで観ればいいじゃん」だってさ。
・・・。
私が友達から漫画借りてきたときは
兄ちゃんが読み終わってから返してんのに。



担任を変えて下さい。
ついでにクラス替えもして下さい。
そんなこと無理だって分かってるから、とりあえず席替えして下さい。
後ろの席の子は好きなんだけどね。


嫌なことありすぎでしょ!さいあく。


コメントの返事はまた今度しまんとひひ!←
コメントありがとです!とーーーーっても嬉しいです!


ぐんなーい^^
2008-06-17 00:00 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
よく分からない遊びって意外と楽しい
今日はーもうー疲れたー。

6時に起きて、夕方4時まで練習試合。
で、そのあと速攻で着替えて、小学校の同窓会。

同窓会って言っても、生徒だけでやるちょっとしたやつね。


で、夜10時ぐらいまで遊んできました。
楽しくて楽しくて。


飯食べてから、某公園の暗い道を通ったりして遊んでました。
何か出そうな、ね。
もう、すげぇ楽しかった。

んだけど、そういうの苦手な子も居るわけで。
そういうの平気な連中は当然、その子たちを脅かすわけで^^^^

行きは私も脅かしてたんだけど、
帰りはまじで泣きそうな子いたからやめといたっ。
もう、どれだけ脅かしたかったことか・・・←


終いには女子が一人泣いちゃって(´・ω・`)
男子も女子も(平気な子達)やーりーすーぎー。

結局、私はその子を家に送ってから帰りましたとさ。
か弱いレディは守ってあげねーと。
・・・ん?私は?←


あとね、よく分からない謎の遊びが楽しすぎた。
あれはほんと謎wwww説明の仕様がないwww
エスカレーターとかくっだらねぇwwww
もうあのくっだらないことばっかしてる雰囲気が好きすぎます。
爆笑しまくりました。
あー楽しかったぁ!


もうさあ、勉強しようと思ったけど限界。
だって一日の半分以上出かけてたんだぜ。

今日は大人しくぐっすり寝ます。
明日、今日の分も勉強しよーっと!


ぐんなーい><
2008-06-15 23:21 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
有効活用
部活から帰ってきて、飯食って・・・
2時半ぐらいからかなぁ、かなり寝ました。
夜の8時半ぐらいまで寝ました。

起きたら兄ちゃんがベース弾いててうるさいし。
ベースの音を不快に思ったのは初めてです。


今日は一日の半分は寝てたと思います。
あとは部活or漫画or食。
部活がなかったら完全に引きこもってますね^^^^^


明日は練習試合だよー。
顧問の先生、色々と急すぐる・・・


続きは部活のこと!
続きを読む
2008-06-14 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
あんまりだよ
眠いです。お風呂入りたいです。


人から何か教わるのは大事なことだし、ありがたいんだけど、
あーだーこーだ言われるのが嫌い。

馬鹿にされたり貶されたりしたら、もう、やる気なくします。
馬鹿なくせに馬鹿にされると怒ります。



テスト前だからペンタブ封印するー!
お絵描きしない。
そして毎日勉強してやんよ。
本気だよ。駄菓子屋さん(分かりにくいなw)もたまには本気出すよ。


テストに一番近い土曜日に、行きたい高校の見学会があるんですよ。
タイミング悪いなぁオイ。
勉強しなきゃいけないのに。
でも見学会行くー。

んで、テストの週の木曜日、学力テストの日にもう一つ見学会。
午後からなんだけど・・・学力テスト、何時間で終わるのー?
場合によっては早退だよー!
午前中で終わってほしい。

どっちの高校も自分的に偏差値高そうだから、どうかな。
まだ自分の偏差値、把握しておりません。

そんなこんなで、ご飯食べてきます。


アディオス!
2008-06-13 19:09 | 日記? | Comment(2) | Trackback(0)
れうぃんど
U23、引き分けで終わったんだぁ。
今日試合をやってることすら知らなかった。
テレビをつけたら映ってびっくり!

ていうか、大久保ぉー。
退場って、オイ。
あの試合観てなかったんだけどさぁ。
この前のヤフーニュースで知りました。
ラフプレー・・・大久保、過去にもあったよね?

私、大久保好きだから外してほしくはないのさ。
いつかの試合で大久保のプレーを見て、
ワクワクしたのを覚えてます。

冷静になれよ大久保。頑張れ。
結構ひどいこと言われたりしてるけど、私は好きだっ!



なんか今日テンション低いです。

いや、特に理由はない。
いや、ある。頭痛い。


続きは、
パの付く女の子3人のテクノポップな感じのグループが好きな人は見ない方がいい。
続きを読む
2008-06-12 22:42 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
宇宙の瞬きでキラッ!!
ほんとにさぁ、メレンゲ良い。


瀧谷さんの日記を見て、
うん!次のライブは絶対行く!と心の中で返事しました。
今回も行きたかったんですけどねぇ。

なんか、瀧谷さんってしっくりこない。
やっぱりたっきーがいいな。
「たっきー」ってなんだか、かわいらしい。
平仮名表記は大体可愛い。


あぁー頭痛い。

昨日早く寝ちゃって、数学のノートを写すっていう、
一番大事なことができませんでした。
それ以外の3つ(昨日の日記参照)はバッチリやりましたよ。



あ、日記のカテゴリーの「くだらない事」が69になってるよー!
ロックだよ、ROCKだよ!←


そろそろ学校行く準備しよっかぬぁ。
いや、まだ全然平気だわ。
家が近いってステキ!

そいじゃ、また夜にー^^
2008-06-12 07:12 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
笑い話じゃ済まされない
絶望した!!!
行きたい高校の偏差値が高くて絶望したっ!!!!
あー見なかったことにしたい。

でもさぁ、ねぇ。
将来のこととか分かんねーよ!

まぁ、もうちょっと考えてみましょう。



眠いー!!

お父さんがマックフルーリー買ってきてくれたぁ(*^^*)←超リアルタイム。

でもフルーリー甘いんだよね。飽きるんだよね。
まぁ自分で頼んどいて文句は言えないよねーですよねー。
さんきゅー父さん!


フルーリー食べて風呂入って数学のノート写して、寝ます。
寝る前にすること、順序が逆の方がいい気がする。



では、さらば!ノシ
2008-06-11 21:57 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
求めればまた失うだけ
aiueo.png

boy.png


久々に、絵を。
色々と手抜きでサーセン\(^o^)/
別に絵メインのブログでもないし、
手抜きだからって謝る必要もないか!(THE・ポジティブ^^)
一人絵チャでがさがさ描いてたやつっす。

最近凝った絵は描きません。
いや、描けません。

上の女の子と、下の・・・男?女?これどっちだよ・・・
まぁいいや。
んで、上の絵と下の絵の表情が似ていることに気づきました。
最近この口が好きみたいです。
怒ってそうな、これ。
あぁ、全体のバランス悪い。


きっと上の絵も下の絵も、
「授業中に話かけてくる人、嫌い!!1」
って言ってるんだと思うよ。←

・・・だって嫌いなんだもん。
迷惑極まりない。
うん、最近すごく嫌。怒りたい、けど怒れない。


んー、眠い。

ぐんなーい^ω^
2008-06-10 21:16 | | Comment(0) | Trackback(0)
くいっくぽん^^
6月9日、今日は何の日?
そうです。ROCKの日です。


さっき、「メレンゲのライブ行きたいいいいい」
って言いながら布団の上で激しくごろっごろしてました。

お母さんは、「無理に決まってんだろ」と。
なんだそれ!なんでだよ!一人で行っちゃうぞ!

モノブラの行きたくてしょうがないのに我慢してんのにぃいい。
シュノとキャプストの対バンも。
もー!ほんと行きたいのにぃいいい!あぁもう!

もう一回激しくごろっごろしてこようかな。


今日はポンツカだよ!

あまりにもチャマが可愛いから感想書いちゃうよ!←
続きを読む
2008-06-09 16:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
季節だけが僕ら追い越してく
9時半ぐらいから3時ぐらいまで寝てしまいまして。
最近このパターン多すぎる!


あー、運動会終わったんだなー。
いつも通りの授業なんだなー。

運動会練習ばっかりなのも嫌だっけど、
ずっと座って授業ってのも耐えられん。
もうすぐ期末だしな。

先生たち「運動会から気持ちを切り替えて、勉強頑張りましょう」って言うよ絶対。
ていうか担任が言ったもん。
絶対言うと思ったてよ、まじで。


疲れた疲れたー。

やっぱ明日V模擬受けなくて正解だな。
運動会の翌日に早起きとか、無理に決まってんじゃーん。


月曜のテニ部でディズニーはもう、ないですね。
誰も細かい予定立ててないもんね・・・gdgd(´・ω・`)
ジェットコースターには乗りたいけど、
あんまり人数多いと楽しくない。
だって11人だぜ。



もう一回寝ようかな。
日焼けが痛くて、もう、いやー。

外で部活やる人が日焼け気にしてたらきりがないんだよ。
って感じで、テニス部の皆さんは白い肌なんて諦めています。




よし、寝よう。

ぐんなーい^^
2008-06-08 04:25 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
若者にはついていけない。
今日は運動会でしたとさー!

日焼けしました。半端ないです。
焼け方、最悪だし。
白か黒かきっちりしなさいよ!
中途半端に、太ももだけ白いのとか一番いや!


100m走一位だったのだよー。
よし、ご褒美になんか買って貰おうかな^^←

全員リレー、まさかの反則・・・(´・ω・`)
体育委員しっかりしろよー。
ま、終わったことだし。

学級対抗リレー(女子選抜)は、第一走者だったから、もう、ド緊張。
私のクラスは2位でした。

他にも色々競技あったけど書くのかったるいから、うん。


総合結果は、・・・4位。
ひゃー微妙ー。
パネルも入賞できませんでしたとさ。
くっやしいなぁオイ。
な、泣いてなんかないんだからっ・・・!←

んー、でも、盛り上がったときは楽しかった。
応援が楽しかったよー。


で、恒例の打ち上げがあるそうです。
行きませんけどね。

「明日V模擬があるから」ってのを行けない理由にしてるけど、
ほんとは7月に受けることになったんです。
だから、まぁ、行きたくないから行かないってことです。
だって疲れたんだもん!
当日にとか尚更むーりー!
ていうか、このクラスで打ち上げとか楽しいわけないじゃん^^^^


ほんと疲れましたよー。


寝たい。

ぐんなーい☆
2008-06-07 18:26 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
腹が減って腹立てる 悪循環はいけないよ
明日運動会だー。いやだー。

ドッキドキのバッホバホなんですよ。
学級対抗リレーに出なけりゃこんなドッキドキしてませんよ。
どうしよう。ドッキドキでバッホバホだよ。



友達が「男女男男女男女!フゥフゥ!」って歌ってるんですよ。
あと、なんだっけ、真っ赤な誓いじゃなくて、なんだっけ。
なんか、そういう系のアニソンを。
オタクでもないし(多分)、ニコチュウ(ピカチュ的な)でもない(多分)人が。

学校でアニソンとか流すからだよバカヤロー。



さっき友達と走ってた(遊んでた)時に、
とってもきもちわるいものを見てしまいまして。
思い出すと寒気します。

あいつ、あの気持ち悪い虫。フナムシ。・・・を友達が潰したら、
中から子供がうっじゃうじゃぁあああいやぁぁあああああ!!!

虫を見てあんな叫んだの初めてってぐらい、叫んだ気がします。

いやぁ。ああいうのだめ。
しゃしゃか動く生物は嫌いです。




やばい、運動会まじドッキドキ。
るんばろう!
2008-06-06 19:07 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
