-------- --:-- | スポンサー広告
へなちょこバンドのライブに行こう
メレンゲ、リリースありそうじゃない?
だってライブ決まってるし。
シングル出してくれないかなぁ。出してほしいな。


明日はex.しろっぷの五十嵐の誕生日。
一日早いけど、おめでと。大好き。


兄ちゃんずっとベースやってるよー。
私もやりたいよー。

それより受験生なんだから勉強しなさいって自分!
でもうちの学校中間ないから今は気抜いちゃってますの。


明日こそ大会かな。
朝早いよー!起きれねーよ!
ぐんなーい★


続きはコメント返信!
続きを読む
2008-05-31 22:42 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
あのときさいごのりあるが
アニメが溜まりに溜まってて、消化しなきゃなーとか思ってます。
図書館戦争は、追いついてる。
他の今期アニメは大分溜まってます。

そんな中ぼくらのを観てます。
兄弟がひっさしぶりに観てて、なんか観たくなりました。



しろっぷのDVDが発売しちゃって、
楽しみがなくなったなー。
お金もなくなったなー。

でもDVDを何回も観るとかはしてない。
なんか、そんな何回も解散の雰囲気味わうのってさぁ、うん。
ていうかね、長いから。3枚組みで4時間ぐらいあるから。



そんなこんなでぼくらの観てきます。
そして、さっさと溜まってるアニメ消化して、色々観たいの観よう!

まとまった休みとお金と勉強しなくても高校受かる頭を下さい。
2008-05-31 16:26 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
暗い闇を真っ白に染めるよ
初登場4位かぁ。
アニメの主題歌っていうタイアップあるのに4位かぁ。
ある意味落ち着いたのかね、レンジ。
ふぅーん。


兄ちゃんが買ったベースが今日我が家に来ました。
まぁ、どうせすぐ飽きるだろうから、そしたら私が貰います←

兄ちゃん毎日ホルモン聴いてる。
ホルモン好きでもなんでも構わないけどさぁ、スピーカー+大音量で聴かないでほしい。
静かな曲聴いてるときに、微かにホルモン聴こえる。
ホルモンはホルモンで聴きたいから、微かに聴こえるとかやーめーれー!
まぁ、大音量で聴いたほうが気持ちいいけどね。


明日大会だー。
早く寝よう。


ぐんなーい☆
2008-05-30 20:33 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ペガサス?ユニコーン?
学校でスパイダーマッ!を流すのやめてもらえませんか。
牛乳吹くところでした。

「もってけ!」とかも流さないでほしい。
・・・ど、どうせ流すなら、「かえして!」にしないさいよ・・・っ!あぁもう!←


運動会の、なんか、パネルってやつがあんですよ。
クラスごとに板に絵描くの。
あれやることにしたんだー☆
すごく、やりたかったんです。
実は1年のときも、2年のときも、すごくやりたかったんです。

でもこれ放課後にやらなきゃいけなくて。
でもって、今週の土曜日はブロック大会なわけで。
さすがに部活行かないわけにも行かず。
タイミング悪いんだよちくしょおおおお!!!←


今日(昨日になってしまった)、シロップのDVDをGET。
予想外です。
予約してないから、明日(今日ってこと)になるなぁと思ってた。
んだけど、なんとお母さんが今日(昨日になってしまttry)買ってきてくれました。
予約はしてないんだけど、
そのお店はもう入荷してたらしく、残りの一つをGETできたんだってさ。

それと、雑誌もGET!
エルレの休止のやつ。
まだ読んでないよー。



んー眠い!

ぐんなーい!
2008-05-28 02:05 | 日記? | Comment(1) | Trackback(0)
二択問題
アシッドがトップランナーにでるー!
てか、でてるー!

でも、明日運動会の朝練があるから、もう寝ます。
って言おうと思ったけど、観たい。すごく観たい。
大木さんものっそかっけえ。
サトマも、イチゴも。
サトマー!


あ、アシッド、嵐の宿題くんと時間被ってる?
まじですか、まじですか。

しょうがない、嵐のほうを見るか(結局夜更かし)
なんか毎週観てるテレビを見逃すのって、嫌じゃん。


ぐんなーい!
2008-05-27 00:14 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
計画性ZERO
運動会練習が本格的にスタートしましたよっ。

日焼けしまくります。天然日サロです。←
部活で既に焼けてるから、もういいか。
でも靴下焼けは、嫌。


なんか、右手首が痛いです。
なんでだ?なんもした覚えないぞ。

まぁいいや、そのうち治る!



そうそう、運動会でソーラン節踊るんだけど、
膝を曲げたり腰を落とす運動が多くてつらいつらい。
私の膝が弱いの知っててそういう踊り作ったんでしょ?
って言いたくなります。

・・・なんで膝弱いんだろう。すぐ痛くなる。
病院?そんなもの行かないよ。
だってお医者さん、こーわーいー!←


もうすぐシロップのDVD発売日なのだだだだdry
ちょっとテンション高めです。

ねーむーいー。

ぐんなーい☆。
2008-05-26 21:55 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ま・さ・か
ビークルがヘイヘイヘイに出演!?
嘘でしょ!まじか!観覧募集すんのかぁ・・・どうせ行けないな。
ビークルがダウンタウンと喋るのか。
わー、すっげー見たい。


今日はスパフラの小林さんの誕生日ー!
昨日はラッドの武田さんの誕生日ー!
ダブルでお祝い。
おめでとうございます!&おめでとうございましーた!

メレンゲ、リリースしたほとんどの曲がタイアップされてるのに、
なんでマイナーなのかなぁー。ふーしーぎー。


今日はごろごろしてたい気分です。
今日はっていうか、年中だけど^^^^

昨日熱を測ってみたら、微熱気味でしたとさ。
もー、なんだかなぁ。
今日は、きっと大丈夫。


ぐんなーいっ!
2008-05-25 19:06 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
やっぱり魚の目は怖いと思う。
妹の将来の夢は忍者だそうです。
どんな子に育つのか、今から楽しみですね^^^^^←


もう土曜日が終わっちゃった。
早すぎるよー。嫌だよー。
ずっと休みがいいです。


明日は溜まってるアニメでも観ようかと思う。
観たくてしょうがないのさー。

そういえば、弟がクラナドのDVDを友達から借りるって言ってたのに、
一向に借りてくる気配がない。
おーいー、早く借りてこいよぉ!
メイプルよりクラナド優先しやがれ!

メイプルって飽きない?
私は飽きた。
あれは飽きる気がする。

弟は魔法使い。今、130Lvぐらい。
私は弓使いだったなぁ。40Lvぐらいで飽きたww
もうIDとかパスとか忘れたからできなーい。
すっげーきもい名前だった気がする。
あ、「ゴーヤ」をちょっとひねったやつだwwきめえwwww


続きはコメント返信!
コメントくださってありがとうございまっす!
続きを読む
2008-05-24 23:55 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
早起きすると一日が長い。
今日の運勢、1位です。みずがめ座。
スペシャモバイルの占いで。
ラッキーアーティストだれだっけ・・・
好きなアーティストだったらうっきうきなんだけどねー。


『Getting Better~12th Anniversary Party"Extra"~』
私の知ってる人ではメレンゲ、バイン、アートがでます。
4バンド中3バンドも知ってて好きなんてー。
どうせ行けないんですけどねっ。


ラッドのようじろうさんの日記に、
今年中にアルバムを出すって書いてありましーたね。
やったね。


早くシロップのDVDがほ、し、い!
ほしいほしいほしい。


モノブラのミニアルバムやっぱ買おうと思う。
だって裏ものぶれでぃお見れるし。
なんかものぶらすげぇ聴きたいし。

最近朝からものぶら聴いて家出るんだよね。
テンションあがる。




そんなこんなで眠いです。

ぐんなーい。
2008-05-23 19:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
それも気づかれたぞ
メレンゲー。ライブー。

メレンゲは癒しが強い気がする。
たまにはこういうのも聴きたくなる。
3ヶ月連続ライブってやつ、行きたいねー。
誰か一緒に行きましょうか。


モノブラに会いたくて会いたくて。
昨日は、モノを結構な音量で聴きながら、モノのタオルをいじいじしてました。
いじいじしてた流れでずっと手に持ってました。
そのまま寝た気がします←
でもモノの夢は見れなかったよー。

結構前に、桃とたっきーが夢にでてきた。
なんだか不思議な場所を一緒にお散歩してました。
不思議な場所だったなぁ。
でも、あの雰囲気はどこかで味わったことがある気がする。
何この不思議な感じ。
あれ、話の訳分からなさがでーさんみたい!!←


桃とヒダカさんとポリの誰かが、私のノートによく出現します。
なんかね、書きたくなる。
桃の「うー!!」って感じの顔とか。
ヒダカさんのお面とか。
ポリの服装とか。全員集合にはしないんだけど、ランダムに一人だけ書く。

ちなみに、今までで一番出現率高いのは猫です。ただのぬこ。


とーっても眠いから寝る。
家庭科の宿題?何それおいしいのry←

仮眠だよ、仮眠。ただの仮眠。


ぐんなーい。
2008-05-22 22:02 | 音楽 | Comment(1) | Trackback(0)
なつめろまんてぃっく
JAPAN(雑誌)がほしい。
でも出かけるのが面倒でしょうがない。
お母さんにおつかいを頼んだら速攻で断られました。
読みたくてどうしようもないよーーーー!


エルレ、ベスト出すんですね!
音源ほとんど持ってないから、買おうかな。

兄ちゃん買ってこないかなぁー・・・
ていうか、兄弟仲良く半分ずつお金を出せばいいんじゃない?
そうよ、そうしましょう。


ものぶれでぃお聞いたー!じゃなくて、今聞いてるー!
絵のコーナー、gdgdすぐるwwまっつんのあたりwwww
いや、絵のコーナーだけじゃないや。
全部、ぐーっだぐだ!楽しすぎる!

もう勢いにまかせてモノブラのミニアルバム買っちゃおうかな。
なんか、すげぇほしくなってきた。
夏メロマンティックを聴いて、ほしくなりました。

なんだか、とにかく新しいものをとり入れたい気分。
それだったらアシッドのアルバムでもスパフラのアルバムでもよし!
・・・なんだけど、アルバムだとちょっと迷う。金銭的な問題。
まぁいいや。

あの透明感、次にライブ行くときまでには聴いときます。
いつになるだろうか。



さーて、引き続き、ものぶれでぃお聞く(見る)としますか!
2008-05-21 18:36 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
五月病ってさぁ
やっぱりなんだか、だるいです。
薬を飲んで、さっさと寝ましょう。


兄ちゃんがさぁ、調子に乗ってやがる。

「俺、ベース買うから。バイトしてお金溜まったら。」
「え!?そうなの!?まじ、まじで言ってんの!?」
「まじだよ。○○(兄の友達の名前)はエレキギターやってるし。」
「え!?○○ギターやってんの?できんのかよあいつ。」
「うん。コピーしてたよ。」
「まじか。兄ちゃん、まじで買うんならさぁ、ちょっと、ちょっとやらしてよ。」
「ベース?おー、いいよ。」
「まっじで!?いぇーい☆」
(ハイタッチ)

さっきまで、こんな感じのテンションでした。

兄ちゃん、バイトあんまり行ってなくね?www
給料貰えんのかよwwww

本気でベースを買ってくるのだろうか。
いっそのこと軽音楽部はいっとけよ。
ていうか、なんで兄弟そろってやりたいものが同じなの?

「調子に乗った」って思ったのはさぁ、やっぱり私の兄ちゃんだからであって。
学校もちゃんと行ってバイトもちゃんと行ってればそんなん思わないよ。
だって学校休んでたしバイトも行ってる気配ないのに・・・
ばっかやろー!世の中なめんなーーー!!
でもベースは・・・買ってこーい!!!←


いぇーい☆なテンションのあと、ぼくらのを読んだらテンションが下がりました。
・・・重いんだよぉ。内容がぁ。
あー、でも続きが気になる。
早く全部買ってこいよ兄ちゃん。



そんなこんなで、おやすみなさい。

ぐんなーい☆
2008-05-20 23:50 | くだらない事 | Comment(1) | Trackback(0)
君だけに真実を話そう
頭が痛いんです。風邪っぽい。
さっき、部屋の中でも寒気した。どんだけ。
今はちょっと大丈夫。


どうしようもなくシロップが好きです。

DVDが待ち遠しい。
バンプのライブ終わって、楽しみがなくなったーと思ってたけど、
シロップのDVDがあるじゃん。
楽しみー。


モノのシングルは結局諦めます。
ステッカー欲しいけど、いいや。

そういえばブライト達、日本に帰ってきたね。
おかえりー!お疲れー!
きっとパワーアップしたであろうmonobrightの素敵なライブを見せてねー!
今回のワンマンは行けないけど(´;ω;`)

期間限定monob-radioまだ聴いてない・・・!
今度聴こう。
だって1時間もあるじゃない。
長いのは嬉しいけど(もっと長くてもいいけど)、頭が痛いの治ってからにする。


今日はポンツカー♪
あのgdgdな雰囲気、大好きです。
なんだか和む。とりあえず、あとで。



2月から5月の間に、3回もライブに行っちゃったもんだから、
受験勉強という名のながーくていやーな期間中、我慢できるのかしら。

高校生になったらいーっぱい行く。
一人でも行かせてもらえるだろうから、いーっぱい行く。
それまでに、電車をマスターしましょうね。
方向音痴で電車音痴(?)でチキンな奴が一人でお出かけなんて、
絶望的なのねん♪



今日は早めに寝よう。
日付が変わる前には寝よう。

ぐんなーい★
2008-05-19 20:31 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
誰の空の上にも
syrupのDVD、もうすぐだ。


05/27(火) タワーレコード渋谷店 STAGE ONEにてダイジェスト映像上映決定。

18:00~/19:00~/20:00~ ※05/20実施の映像とは一部異なる内容になります。
2F エスカレーターホールにて、写真&直筆歌詞の展示も行ないます。 (05/27(火)~)


ダイジェスト映像・・・行きてぇ。
けど、無理だ。
まず、一緒に行く人がいないんだな。
シロップ好きがいねーんだわ。
一人で行けばいいじゃん、って思ったんだけど、
この時間で一人で出かけるってのは駄目だろうな、と。
じゃぁ、親と・・・って、そんなに迷惑かけられない。


とりあえずダイジェスト映像は諦め・・・

展示は行きたいー!
直筆歌詞ってなんだろうか・・・
新曲のかなぁ?

最後の最後で新曲なんて、やってくれるよな。


DVDがものっそ楽しみです。
目から何かがでてくるんじゃないかと思う。
ノーカットでしょ?嬉しすぎる。


久しぶりに夜更かしした。
今日4時間ぐらい昼寝(夕寝?夜寝?)しちゃったから寝れなくて。


ぐんなーい☆
2008-05-19 02:08 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
さいたますーぱーありーな
今日はなんだかすっきり起きれた。

時間が過ぎるのってあっという間。

おーいー。なんだよ、テニス部で遊ぶって。
待ち合わせ場所とか時間とか聞いてないから放置ってたのに。

まーいいや。



昨日のセトリ&詳しい感想。
続きを読む
2008-05-18 11:00 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
~りーの・・・帰りーの!
なんか今、PIYOに繋げないんですけど。


たっだいまぁあああ!!!

初バンプ、もう、やっばい楽しかった!!

めっちゃめちゃはしゃいだ。
2階席とか関係ねぇ。
席ね、最初はもっと遠いと思ってたから、
メンバー4人がちゃんと見えるなんて、予想外でした。
アリーナ前方に行きたかったぁああ。
けど私の席からでも、充分楽しめたと思うよ。
どの席からでも、充分楽しめたと思うよ。
大事なことだから2回言いました。


早めに出たらグッズ売り場がすいてる時間帯で、丁度よかった。
Tシャツ(黒)と、タオル、ストラップを買いました。
袋2つ貰った!
ってことは6000円以上買ったってことだ。


歌詞アレンジ素敵すぎる。
やばかった。
チャマのMC楽しいし。
ていうか皆かっこよすぎる、全てが。

明日もさいたまであるんだよね。
明日も行きたい勢いです。半端ねぇ。


そんなわけで今日は半日立ちっぱなしと言ってもいいぐらい立ってました。
電車の中、ライブ中、その他もろもろ。
歩いてるか、立ってるか。どっちか。
つっかれたー。
けど、たっのしかったぁああ!


今日はぐっすり眠ります。
にやにやしちゃって寝れないかな?←


ぐんなーい☆
2008-05-17 23:47 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
でりばるぃ
今日の部活は一味違う。

テニスを60年もやっているベテランさんが教えに来て下さったんでーす!
半端ねぇ。

顧問の先生より遥かに上手い。テニスも、教え方も。
毎日来て欲しいです。
絶対、格段に上手くなるよ。
もうすぐ引退なのに・・・もっと早く来て欲しかった・・・なんて思っちゃうけど、
県大会優勝レベルの人が教えてくれてるってのが、もう、HAPPY!だよね。
県大会優勝とか、半端ねぇ。



そしてーそしてそしてー!!
午後はばんぷおぶつぃっきん(発音良く)のライブなんです。
楽しみすぎてにやけるっつーの!
会場がでかいから近くじゃ見れないと思うけど、思いっきし楽しんできます!
お母さんにグッズ買ってもらおう^^^^^


それじゃぁ、また夜にでも(^ω^)
ライブの感想は書くかわかんないよ。
セトリも覚えられないだろうから、うん、ね。
楽しんでこよ。
2008-05-17 12:37 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
こんぷりーと
あなたも私もポッキー。
今、ポッキー食べてます。


明日はバンプのライブなんだぜ。
楽しみすぎて、もう、にやにや。

お母さんに「隠しのとこだけでいいからDVD見せて!」って言われたよ。
買ってきたのは自分なんだから好きなだけ見ればいいのに。
とりあえず隠しの場所は教えてあげないと。


スパフラのライブ行きてぇよ。U19制度。
だって、ほんと、安い!!!
なんだかすごく勿体無い気がする・・・
まだU19制度が続くようなら、その年齢を超えるまでには行きたいな。
高校生になったら一人でもライブ行かせてもらえそうだし。

あぁーエクスキューズ借りてこなきゃ。
あとアシッドのLIFEも。
もう、色々発売しすぎて分からないいいい!!!

漫画とかアニメ方面は全く追いついていません。
アニメなんて溜まりに溜まって・・・
ちょっと、まとまった休みがほしい。
できれば1ヶ月ぐらい欲しい←

思ったんだけどさ、いつかは受験に本気にならなきゃいけないじゃん。
アニメとか音楽とか全然見れないし聴けないじゃん。
私、死ぬと思うんだけど。
アニメは溜まるし、音楽だって情報見逃すやん。
受験って・・・大変ねぇ。



音楽の話しようと思ったら変な話になったから、
もういいかなって感じです。

モノブラ大好きー!とかの話はまた今度。


ぐんなーい☆
2008-05-16 20:20 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
負けず嫌い
まんが用ブラックインクを机に置いておくと、
絶対に逆さまになっているのはなぜ?

蓋や開け口付近にインクがついて、開けにくくなる。
固まったインクがパリパリとれる。
パリパリになったインクが勿体無いし。

嫌がらせ?家族からの地味な嫌がらせなのかこれ?www←
それとも、わさわさ物探したときに倒れちゃうの?
きっとわさわさだ。略してきっわさ。



最近はシロップ、アシッド、バクホン熱が高かったから、
ライブまでにバンプ熱が高くなってるかギモンギモンだったんだけど、
余裕余裕に熱あがってきてるよもう!
なんか、ね、不思議ー!

でもやっぱりシロップは自然と聴いてる気がする。
クロール好きだ。静かに She was crying♪


BUMPのDVD、お母さんが買ってきてました。
やったぁ!
隠しも発見しました。

以下ネタバレ。
続きを読む
2008-05-15 23:01 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
アメリカには物凄い数のアメリカ人がいる
今日、バンプのDVD発売日です。
欲しくてしょうがない(隠し目当て)。
お母さんに強請ってたらお父さんが「買ってやろうか?」と。
ほほほ、ほんとっすか!?お願いしやす!って感じで喜んだ。
でも明日には忘れてるんだろうな・・・


アップダウンの片方、歌うめぇwww

バカリズムって、目の付け所が面白いよね。


銀魂カードガム買った。
今回は、名シーンのカード。
題81訓「女の一番の化粧は笑顔」 のカードだよ。
九ちゃんかっこいい。

できれば、キャラクターカードが・・・沖田総悟のが欲しい・・・
総悟が好きすぎるんです。
夢に出てくるぐらい好き。


キットカットのアイスあるんだね!
初めて知った!
今日は食べないけど(気分的に)、明日食べると思うよ!
そしたらピヨにでも載せるかな。



ぐんなーい!★
2008-05-14 23:04 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
れふlt
今日はまだ10分ぐらいしかパソコンに触れてません。
すごいでしょ。
これはほんとすごいと思う。
パソコン大好き、パソコン命、パソコンは相棒。の私が、
今日はまだ1時間もパソコンと戯れていないないんて・・・


「薔薇」「檸檬」「麒麟」っていう難しそうな漢字が書けるようになった!
もう漢検1級とれちゃうんじゃないの?と、調子にのってみる。
でも本当に書けるようになったんだってば。


今日はパソコンやらないで何してたかっていうと、
ゲームです。それかテレビ。

DSでなんかゲームないかなー。
何でもすぐに飽きる人でも、絶対に飽きないゲーム。
ほんと欲しいなー。
この飽きっぽい性格、なんとかしてほしいものです。

そういえばぁー、
ゲームで、お父さんが凄い記録(私的にだけど)をだしたやつがあって、
「お父さんプロだよ!プロ!」とか言いながらはしゃいでました。
でも、私がそれをだいぶ上回る記録をだしたんです。
・・・お父さんにめちゃめちゃ自慢してやりました。

私がお父さんだったら、確実に私を殴っています。



眠いや。

今日はもう寝るとするよ。


ぐんなーい☆
2008-05-13 23:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぱっぱらっぱっぱっぱー
ヤッターヤッターヤッターマン!
ていうかぁ、KY(小文字読めない)とかぁ、まじ超うけるんですけどぉー。
BD(ばあちゃん、だいすき)かぁ・・・じゃぁ、私はCD!(ちゃま、だいすき)
今日のヤッターマンを見た人なら分かるよね、ね。


月曜日はポンツカなんだよ!
今週の土曜日は、ラ イ ブ な ん だ よ !
ドッキドキのバッホバホ!・・・これ、口癖になってきた(頭の中or文章上で)。

今週、来週、しばらくはバンプに染まる予感。
早くバンプに会いたいです。
距離は絶対遠いけど、そんなの関係ねえ!!
会いたいんだぜ!!



体育の保健の授業はダンディなあの先生です。
「体の中の戦士たちが~」って言い始めたとき、ちょっと笑いそうになりました。
そんな例え方・・・イメージに反する・・・
あ、これ、免疫力とかの話のときね。


部活のとき、2年生と一緒に、「だるまさんが転んだ」やってました。
めっちゃめちゃ楽しかったです。爆笑しまくり。

だるまさんの生活ってあるじゃないっすか、あの、
言われたことをするってやつ。
「だるまさんが・・・バナナの皮で滑った!」
で滑った真似をして肘を強打したのは間違いなく私です。
もはや真似じゃない、本当に滑ったみたいになった。

ひびが入ったかと思ったけど、何ともないみたい。


ぐんなーい!
2008-05-12 21:00 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
みにちゅあ
今までありがっつ!これからもよろしくね、
ちゅうがくさnこうこういちねんせいのおねーさん。



今日はねーブロック大会だった!

けどね、雨降ってるから中止。
わざわざ交通費往復800円かけて会場まで行ったのに中止。
普通に考えたら朝の時点で中止だろ!って皆で言ってました。

会場まで行ってやらされたことは、地面の水を吸い取るという作業。
雨降ってて寒いし、冷たいし、汚いし、先生達はまだ悩んでやがるし!
別の日にやったほうがいいに決まっとるじゃろー。

会場校のブラシとバケツ壊してきました(わざとじゃないよ)。
壊れちゃった、って言うのかな、うん。

結局、31日になったらしい。



来週は、土曜日がバンプのライブ。
日曜日がテニス部で遊ぶ・・・らしい。

またテニス部で遊ぶのかよ!仲良すぎ!
今月は、お金使いたくないんだ。
でもね、ドロケイは楽しいんだ。
・・・どうしよう。

まぁ、悩んでても結局遊ぶことになるんだろうな!
基本的に走り回ることとか好きだから、そういう誘惑には勝てん勝てん。



自転車の3ケツ、ハードです。
レベル高いです。
足、パンパンになります。ヘトヘト。
危うく派手に転倒するところでした。


ハードといえば、バイハザ、無限弾だすにはハードでオールSとか・・・不可能!!
誰が成し遂げたんだよそんな神業!
まじで神だろ、ありえないだろ。
自称ゲーマーな兄ちゃんが無謀にも挑もうとしています。
わー。頑張れー(棒読み)
早くバイトでいっぱいお金稼いでゲーム買ってー。


なんか目覚まし時計鳴ってる!!
誰だよ!!



そろそろ昼寝タイムかな。
ぐんなーい★
2008-05-11 13:45 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
もう、何も。
とりpp・・・せおちゃーーーん!
PIYOやめちゃうなんて・・・うっ(´つω;`)
お世話になりました。
書きたいことはコメントに書いといたから、ね。



えーと、今日は練習試合でした。
そいで、明日はブロック大会です。
2日連続、朝早いです。
どっきどきのばっほばほだよー!←


アシッドマン聴いてます。
今、アイソトープ聴いてます。

今日ベボベとアジカンの話してたから、
ベボベかアジカンばっか聴くかもなーって思ってたら、全然関係ないっす。

今日は・・・アシッドとシロップ。シロップは毎日です。
あとはバクホンとか。
バクホンあんまり聴いたことないんだけど、
『ヘッドフォンチルドレン』1曲だけをずっと聴いてる。
CD、色々と借りてこよう。


そいでは。
ぐんなーい★
2008-05-10 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ちぇちぇちぇちぇんじず
Mステ、水曜日ぐらいから楽しみにしてました。
ベボベ。
もっと湯浅さんとホリさん映してよ!
なんでボーカルばっか映すかなぁ?
いや、こいちゃんと関根嬢も好きですけども。
だって、あれじゃん、なんか不公平じゃん。

こいちゃん、緊張してる・・・?と思った。
まぁ、普通は緊張するよな。
特に問題もなく終わってよかったすね。
アシッドみたいにVTR流れないとかなくてよかった^^

ちぇちぇちぇちぇんじず さぁ かわってくー♪
関根嬢のハモリ、いいよね。
そういえば、どっかの番組かなんかでツインボーカルって紹介されてた。
ベボベ、ツインボーカルじゃないでしょ。


若若行きたいぜ!
ベボベとシュノーケルとチャットモンチー。
ベボベとシュノ、好きだぜ。
チャットモンチーはあんまり聴いたことない。

水中人間のほうが行きたいわ!
キャプストとシュノの組み合わせ、好きだな。

っていうかね、
キャプストとモノブラ、いいべ。
とりあえず、モノブライトがいれば、もう、行きたい←
シュノとモノブラもいいなぁ。


モノブラ、もうすぐ海外だね。すげーや。
てか、明日F-X?
いいなぁ。行きたいなぁ。
でも福岡は・・・遠いな。

たっきーさん、朝から得盛タンメンwww
寝ぼけすぎてボタン押し間違えるなんて・・・
すごく・・・たっきーらしい←
瀧谷さん=睡眠って感じなんですが。
寝ぼけるなんてかわいいな。

車の長旅大変だろうけど、ちゃんと寝てゆっくり休んで、
そのパワーをライブで発散してほしいですね。
車の事故と体調管理には気をつけてほしい!きっと大丈夫だろうけど!
だって心配なんだもの!

海外にも行くし、大変だなぁ。
すげーなぁ。

ライブがあるとブログの更新率が高くて嬉しい。
そういえば、桃さん、髪切った?
「寝起きの暴挙 2」の桃さん、髪短くない?
てか他の写真も髪短くない?
いいね、さっぱりしてていいね。
桃野さん、髪短いと好青年って感じがする。
ちょっと長いと、桃野って感じ。なんのひねりもなく、桃野って感じ。



それでは今日はこの辺で!
・・・長いwww
おやすみトイス!
2008-05-09 23:59 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
おngk
は、はるいちさんが今月に入って2回もブログを更新している・・・
「ミルク、どこですか?」って聞いちゃったはるいちさんかわいい。
どうしようもなくかわいい。

クラスの女子にあきひとさんが大好きな女子がいる。
うるせーよ!ってぐらいわーわー言ってますね。うん、あきひとかっこいい。
あれだね、そんなにみんなの前で叫ぶなんてオープンだねって思った。
私だって大声で桃野好きだって叫びたい。チャマ愛してるって叫びたい。←



鳩サッカーを妄想して一人ニヤニヤしてるまっつんを想像すると、
こっちがニヤニヤしちゃいますよ←
かわいいなぁ、まっつん、かわいいなぁ。
ライブ行きたいなぁ。あぁー・・・ライブ行きたい。

桃野、ポップな言葉のセクハラってwwセクハラにポップもなにもないだろwww
うーんもう桃野素敵過ぎる全てが。
ていうかね、ポップな言葉のセクハラが存在したとしてもね、
桃野の発言はポップを越えてるよばかー!
あれは普通にエロいだろwwwwばかww好きww←


国語の授業で古典をやってて、「~にあひて」って言葉がでてきたときに
真っ先に「あひと・・・!」って思いましたどうでしょう。
もう「~にあひと」に変えていいですか?
頭の中をノート中をボラボラにしていいですか?←


バクホンがね、どうも離れない。
ヘッドフォンチルドレンがね、離れない。
あれは前向きな曲・・・なの?
それとも、なんていうの、あのー、鬱?な曲なの?
(なんかあんまり鬱鬱言いたくないなぁとか思った。)
とらえかたによってどっちにもなるのかなー?と思った。
ヘッドフォンの中に救いはないよなー。そうだよなー。


ベボベがMステでますねー!
びっくらこいた!
こいちゃん頑張れ!みんな頑張れ!
生放送だからね、全国放送だからね、ドキドキするだろうな。
これでベボベが一気に有名になっちゃったりしてね。
っていうかもうテレビ出るぐらい有名になったんだ。すげー。


KCB、もう1枚シングルだすのね。
お金ないってば買えないってば。
ペースはゆっくりでいいから自分たちの納得のいく曲を作ってください。
できればちょっとゆっくりでお願いします←
まぁ、曲がたくさんできるのはいいことだよ。
うまくいってるってことだべ。よかったよかった。



そいでは、おやっすみー!
2008-05-09 01:04 | 音楽 | Comment(2) | Trackback(0)
「は」
絵しりとり、楽しい。
友達がへったくそな、歯(を表現したかったらしいもの)を書いたときの会話。
あれはほんと、へったくそだった。
「これなーんだ?」
「・・・は?」
「歯。」
「?・・・何?は?」
「歯。」
「あ、歯?」
「歯。」
「歯かぁ~・・・えー!?へったくそー!!!」
あー絵しりとり楽しい。


今日の部活は一味違ったよ★
だってだって体育の先生とラリーしちゃったんだもの。
声とか喋り方とか全てがダンディな体育の先生。
すっごいうまいの。
「テニスは・・・大学でちょっと。遊びで。」(超ダンディ)

顧問変わってほしいです。テニスまじでうめぇ!
私よりうまいんじゃないの?
運動できる人って、ちょっとやれば大体のスポーツできちゃうんだね。
すげーわすげーわ。
私なんてこのレベルになるまで何年間かかったと思っtry←


あ、今日、私のお父さんとNAOTOの誕生日。
おめでとうー!
ケーキ、美味しかったわ!
ショートケーキじゃなくてよかったー!
最近、生クリームが苦手です。

お父さん、何歳だろう・・・
お母さんと●歳離れてるから・・・お母さんの年齢も分かんないや\(^o^)/
今度聞こうかな。
いや、お母さんに聞いても「3歳」って答えられるのがオチだ。
それは精神年齢でしょ。


アイスがものっそ食べたいです。
最近食べたアイスと言えば・・・パピコばっかだな。
他にはホームランバーとマックフルーリー抹茶オレオ。
シャーベット系が食べたいの!
フルーツ系が食べたいの!
チョコとか甘いのばっかで嫌になってきた。
時々あるんだよ、甘いの嫌いな時期(?)がさ。なんか、一時的に。
バレンタインとかにちょうど「甘いの嫌ー」ってなってるとつらい(今年はそうだった)


それでは今日はこの辺でー!

ぐんなーい★
2008-05-08 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
せいうん
今日のコラボカーペット、
モエヤンと鳥居だったwww
鳥居が!?って思っちゃったww
可愛いなぁ鳥居、可愛いなぁ。


明日はなぜか数学が2時間もあります。
あー!!国語の宿題やってねー!!
あのページ数を1日でやるなんてね、無理があるのよ!
なんでGWの宿題なのにGW前に配らないの?ばかじゃないの?
GW前に配られても、どうせやってないと思いますけどね←

あ、私、スピーチだ最悪\(^o^)/
何書こう・・・何も考えてなかった・・・
部活のことでいいや。
ブロック大会にでれることを存分に自慢してやろう。
自慢できることは自慢しとかねーと、あれだろ、なんか損だろ!!←
国語の先生に自慢してやらぁ!


ぐんなーい★
2008-05-07 23:52 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
こーえーをー きかーせぇてー
キャッチアンドリリース!
この前のエンタはミチコだったね!
巫女さんの格好してたね、鳥居可愛い。

私の周りで鳥居好きな人あんまりいないんだぜ。
笑ってるの私だけww

鳥居みゆきを愛でる会の会員として、
鳥居が出る番組は見逃しません。
「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」に鳥居でるから、見てます。


明日から学校かー。めんっどくせなぁオイ。
起きれる自信ないぜ。
だって休みの日は4時に寝て2時起きるもん。
時間の感覚狂ってやがる。
今7時過ぎって感じが全くしないもの。


膝の傷、やべぇです。
かさぶたぶたぶかさぶた♪


ぐんなーい★ノシ
2008-05-06 19:19 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
さよならだけ
今日は家族で出かけたんだぜ!

家帰ってからゲームやって寝たんだぜ!
あんまり記憶がない!←

バイオハザードやりたい。やらせてくれ。
新しいゲーム買っても絶対、兄と弟が真っ先にやって、クリアしちゃう。
「やったー!全クリー!」って喜びが味わえないじゃないの。
ま、私がやってもどうせクリアできないけど(^ω^)
兄、自称ゲーマー。今、バイオのボスに苦戦中。


しろっぷのでーぶいでー予約したい。
でもなんか動くのが、出かけるのが面倒。←
近くのCDショップで予約できんのか?っていう疑問もね。
あそこ品揃え悪いんだよー!
しろっぷがないなんて、もう、ばかじゃないの?
取り寄せてもらうべ。



そんなこんなで、明日で連休が終わってしまうよ。
パラダイスが終わってしまうぜ。

なんかまた兄ちゃんにバドやろうぜ!テニスやろうぜ!って言われた。
あ、今日は結局やってないんです。
よし、やるか。


そいじゃ、ぐんなーい★
2008-05-05 22:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
