-------- --:-- | スポンサー広告
ぴっと
まりおぱーちー、私は必ずテレサを使います。
あの憎たらしい顔、いいじゃないいいじゃない。


今日は家中大掃除しやした。

私の部屋、別にいじる必要なかったのに、なんかベッドの向き変えました。
別に前のままで良かったのに。
無駄に疲れたよ全くもう。


明日はゆっくりしてやるー!と思ってたのに、
出かけるんだってさ。

兄ちゃんにバドやろうぜ!って言われたし。
テニスもやろうぜ!とか言ってたな。
ゲームの中の話じゃなくて、らしいですね。

・・・うっあああめんどくせ\(^o^)/



頑張って封印してたペンタブが、掃除をきっかけに出てきてしまって・・・
きっと絵描きたい衝動を抑えきれないだろうな!!

もういいじゃない、描いちゃえばいいじゃない!!!←



そんなこんなで、おやすみのお時間です。

ぐんなーい★
2008-05-04 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
でかすぽるた
私、カーリングが得意。
兄妹の中じゃ一番上手いよ。
あと、バドとバレーが楽しい。
楽しいっていうか、笑える。
めっちゃ笑える。

ゲームのCMがへいせいじゃんぷってことが気にいらない。
そもそもあれがへいせいじゃんぷなのかもいまいち分からないし。
ジャニーズにはついていけないわ(´・ω・`)



エルレ・・・
なんかほんとびっくりだわ。
さっきの記事では結構あっさりと書いたけどさー。

びっくりなんだわ。
活動休止なんて寂しいね。

メンバーの仲は良いみたいで、良かった。
喧嘩したとか書かれてたらそれこそめっちゃびっくりだわな!

納得のいく作品をつくってもらいたいからね。
応援ぐらいしかできないけど、うん。応援する。


ぐんない。
2008-05-03 00:50 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
そどしらそ
兄ちゃん、言ってること矛盾しまくりですよ。
結局貸してくれないんじゃないかぁ!
なんでいっつも独占するんだよー!!
兄貴のくせに、お前が一番子供なんだよ。


エルレ、活動休止。
9月ぐらいまでは、出演が決まってるライブには出るらしい。
完全に活動休止になるのは9月以降からってことだね。

メンバーが決めたことだから何とも言えません。
応援してます。いつまでも待ちますよ。
アルバム出来上がったら絶対買うね。



キャプスト、ニューアルバム!!
チューチューラジオ大分聞き逃してるんですけど・・・
ニューアルバム!!買えない!!
しょうがないよ、お金ないんだもん。
なんでみんな一斉にリリースするのかなぁ?いじめか?←

ものぶらのシングル、とりあえず我慢しようかな。
syrupのDVDは絶対買うけどさ。
ものぶらは我慢しよう。
あぁ、お金がほしい。


4連休は部活がないよー。
何しよっかなー。わっくわく。



ぐんなーい★
2008-05-02 20:54 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
いいやホリデイ!
兄ちゃん、すぐゲームを独占しやがる。
スマブラやらせろコノヤロー。


学校で、BUMPの『ハルジオン』の出だしが思いだせなくてムズムズしてました。
家に帰ってから速攻聞いたら、スッキリー。
ずっと「ブリキのじょうろを」しか浮かばなくて。
「虹を作ってた」でしたねー。

カップリング曲集、お母さんに買ってもらいたい。
すっごい聴きたがってるから、買うはず。
その勢いでビデオクリップ集も・・・ねぇ?←

両方買うなんて素敵なことがあったら飛び跳ねて喜びます。


『ハルジオン』を思い出そうとすると、
シュノーケルの『大きな水たまり』が出てきやした。
「たった一足で」のところが。うん、好き。


monobright、リバーシ始まったね!
やったあ!今回も壁紙ゲットしてやるんだぜ!!
連休はmonobrightを聴きながらリバーシをすることになりそうです。
だってあれなかなか勝てない・・・頭良ければ楽勝なのかな?
頭良くなりたい!!


DOES、HPリニューアルしたね!
曇天!かっくいいなぁー。
DOESの曲はかっこいいっていうイメージしかない。
ポップとか優しいとかあんまりそういう言葉が浮かばない。
クールにかっこいい。



そういえば今日、部活で金の使い方について語り合ってました。
「CDは金の無駄」と言われました。じゃぁてめえは音楽聴くな!!!←
そういえば前に、「ライブのどこが楽しいの?雑誌も別にほしいと思わない。」
って言ってたなぁ。
CDとライブと雑誌(音楽)が中心になっている私のお金の使い道、
思いっきり否定された気分です(^ω^)

「私、使わないと決めたら絶対使わないタイプだからね、君とは違って^^」
って言いたかったー!すっげー言いたかった!!←

まぁ価値観なんて人それぞれー。



膝が明日にはすっかり治ってるという奇跡が起きると嬉しいなー!

ぐんなーい★
2008-05-01 23:42 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
| Next>
