-------- --:-- | スポンサー広告
すまっしゅぶらざーzry
膝、痛い!!まじでいってーよ。
膝の曲げ伸ばしはそう簡単にできません。
いだだだ。


私の部屋、ポスター貼るスペースがない。
貼れそうで、微妙にスペース足りなかったりする。
ちょっとムカツク。

妹にケロロのポスター貼ってくれって言われたけど、無理。
ケロロかわいいんだけど、場所がなきゃね。無理。
ちなみに、私の目の前にケロロのキーホルダーが8つほどぶらさがってます。
そして横にはハッピーセットのおもちゃが3つほど。

どんだけケロロ好きなんだよ。
一番好きなのはギロロ。


眠いや。

なんか、今日の記憶があんまりない。
家帰ってから・・・寝たんだよね?うん、寝て・・・
あんまりその辺の記憶がないです。
とりあえず、さっきまでゲームをやってたことは確か。



明日やだー。
時間割、まじありえん。


あ、そういえば、学校で、
「ねぇ、アリエルに出てくる黄色い魚、なんていう名前だっけ!?」
って友達に聞き回ってる女子がいて、思わず、
「フランダー!!」と答えてしまいました。
私、喋ったことないのに、聞かれてないのに、言っちゃったよ。

後でなぜか男子に「お前よく黄色いやつの名前分かったな!」
って言われました。

なんだ、お前のクラス、そんなに黄色い魚の名前思い出すの必死だったのか?
そして、誰も覚えてなかったのか。

かわいそうなフランダー・・・


今日はフランダーを想いながら寝ることにします。

ぐんなーいノシ
2008-04-30 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
のもも
鳥居みゆき、結婚してたんだね。

お母さんたちが言ってた。
可愛いもんねー。
てか結婚しててあんなキャラ、あんなネタ・・・すげぇww
旦那さん優しいんだな。

ヤフーニュースのコメントにはなんかまぁ色々書かれてますけど、
私は好きですよっと。



さっき、夜、9時すぎぐらいから10時ぐらいまで、
家のすぐ近くの公園でテニスしてました。

最初、兄ちゃんに「テニスしよーぜ!」って言われてやったんですが、
なんせ夜。いくら視力が良くても、ボールが見えない。
しかも、兄ちゃんテニス未経験。あんまりできない。

「じゃぁバドしよーぜ!」ってことでバド。兄ちゃんバド部。
ラケットの持ち方からしてテニスと違う。やりにきぃ。
手首使うとかさ、テニスは肩だよ腕だよ。やりにきぃ。

小学校の頃、ちょっとバドやってたんだけどな・・・忘れちゃったよそんなもん!!
テニス暦のほうが断然長いしー!
硬式含めるとテニス暦5年目だしー!

最終的に、兄ちゃんとお母さんでバド。
お母さん、うめぇwwwさすがバドやってただけあるぜ。

私はというと・・・、丁度良い壁を見つけて狭いスペースで一人、壁打ち。
後ろにあった障害物でこけそうになって一人で恥ずかしい思いしてた。


そういえば、ガット張り替えたいなぁ。
どういうのにしたらいいのか分からない。
ノーマルなのでいいか。

うん、ノーマルなのでいいや。



お風呂で戦ってました。

傷が・・・予想以上にしみた。
いつも怪我したときビビりながら入るものの、実際はしみなくて、
最後の方調子のって普通にシャワー当ててたりするんだけどさ。
ふっつーにしみたー。なんだこれ、面白くねーの←
私としては「めっちゃビビリながら入ったんだけどさぁー、ぜんっぜん痛くねーの!」
とか言いたかった。

あと、顔を手で拭ったもんなら、日焼けがぁー。ヒリヒリー。
半そで焼けやべぇwww綺麗に焼けてますね。



眠いから文章おかしいかも。
じゃぁさっさと寝ろって話だよな。
いや、ちょっとmonobright聴きたくて。

ぐんなーい★
続きを読む
2008-04-30 02:17 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
あかさかさかす
とーれまっせ!とーれまっせ!

ハリセンボンがイロモネアでやってた「赤坂サカス」が頭から離れません。
こんな私もテニスの試合中には人が変わったように真剣になりますよ。

今日も5時半起き。今日はとーってもスッキリ起きれました。

今日の結果!
・ベスト8!
・ブロック大会出場決定!
すっげー嬉しい。頑張るど!
うおーやべー。

・個人的には全勝!
最近調子良くなかったから、すっげー嬉しい。
やったね。


・転んだ!膝に怪我。
包帯ぐるぐる。大げさー。
包帯+くま。はい、多毛症のくまできあがり!

・唐揚げ十個持ってこーい。



5月10日、練習試合だっけ?
5月11日、ブロック大会。
来週の土日は忙しいな・・・。
そして再来週の土曜日、17日は・・・
なんと、なんとなんとなんとー!
バンプのライブなんでーす!!

というわけでドキドキワクワクな土日が続きます。
GWにたっぷり休んでおきましょう。



ぐんなーい
2008-04-29 20:28 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
早寝早起
今 覚醒され 暴れる 少 女 !!


おはようございます!

半端なく桃野が好きです。
世界で一番好きです。
桃野さん好きすぎます。
ていうか、その大好きな桃さんをあの距離で見ていたなんて・・・って思う。
けど、もっともっと近くで見てやるけんねー!
桃野愛!

同じクラスの子が、ポルノの昭仁大好きで。半端なく好きで。
私もそのぐらい桃野とチャマのこと好きです。
あ、ポルノだったら晴一さんが好き。

チャマはもう別格。全てが好きです。



今日はスポーツテストというとんでもなく面倒な行事(?)でした。

お願いだから50m走をもう一回測らせてください。
靴下が気になったせいで最後気抜いちゃったんだよぉおおお!!
頑張って8秒切りたいんです。
でも、まぁ、弟に勝ったからよしとしよう・・・かな。



あっしったっは!団体戦!
6時半集合ですって。前より15分も早いわ・・・
起きれないだろ。まじで。

あぁっもう!団体戦、ほんと嫌!!

なんか明日大会って感じがしません。
個人戦のときもそうだったんだけどね。
ギリギリまで大会って感じがしなくて。
うん、なんかね。

んー、ね!ペアも元に戻るし、な!
頑張ろう。


もう、明日モノブラ熱唱しててもいいですか。
一人で桃野並みに気持ち悪い動きしててもいいですくぁ!


ぐんなーい★
2008-04-28 19:33 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぶ、し、ご、
なんかずっと寝てたい気分です。

今日は武士語でブログ書いてみます。


明日は修練試練。
大儀でござる。
とっても嫌。


けふは漫画観ようかと思ったんなれど、
何やら眼が痛ゐからやめたでござる。
寝ておった。
何故眼痛ゐんだー。


それがしの妹、赤かーぺっと等、えんたにでてる乞食はほぼ知って候。
先刻、なだぎの真似して候。
よしんば覚ゑて候。困り候。
いろもねあのなだぎのやつやっておった。
動きがうりふたつでござった。天晴妹。←



左様なかのようなとはいえう寝候。

ぐんなーゐ★
2008-04-27 23:52 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
来週のヒーロー
寒い。

8時ぐらいから寝ちゃって3時ぐらいに起きました。

起きた瞬間、バッバッって辺りを見回しました。
だってびっくりしたんだもん。
私のベッドじゃないし。あんまり記憶なかった。

あー、うー、疲れたー。
今日は春季大会だったよ。
午前6時半から午後6時半まで。半日お出かけだよ。


一回戦目は勝って二回戦目は負け。
なんかあんまりズラズラと書く気分じゃないから(面倒だからw)詳細は書かん。
ただ、二回戦目の相手は、実力的に差はなかった(先生が言うには)。
努力次第だったっていうことよ。頑張ったけどね。


火曜日の団体戦、私のペア出れるらしいです。
で、当たる学校は、
片方は、めっちゃ、めっっちゃめちゃ強い。都大会出場レベル。
もう片方は今日、二回戦目に戦ったところ。そのペアがでるか分からないけどね。
頑張らなねー。

気持ち切り替えて、団体戦頑張るよ。
切り替え大事。試合中も試合後も。


もう一回寝ようかな。
んーどうしよ。
寝れない気がするー。

よし、寝てみよう。


ぐんなーい
2008-04-27 03:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
たけしゴム。
あーとすくーるの木下(男)の髪型が、体育の先生(女)に似てる。
でも木下の方が黒いし、サラサラ(多分)、まとまりがあって、ちょっともっさり。
木下のほうが黒さとサラサラさとまとまり感がふかわりょうに近い。
体育の先生(女・独身)は、うん、やばいです。
あれは何を目指したのだろうか。


眠いです。

明日は春季大会です。
5時半起きだ。

うわお、ドッキドキ!!
やべー、ドッキドキ。
1試合ぐらいは勝ちたいですね。(・・・切実)
いきなり強いところに当たらなければ大丈夫・・・だよ・・・きっと。

最近、速いボールとか、低いボール、
つまり、攻撃的なボールがぜんっぜん打てない。
まぁいつものことですけどね、いつも以上なんです。

どーしよ。頑張ろう。


頑張るべ!るんばるべ!

ってことで寝ます。


ぐんなーい★
2008-04-25 22:54 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
きみをなくしたのは
途中まで書いてた記事が消えました。
もういいや。
2度文章をずらずらと書くほどの元気はない。
そうだ、ポイントを箇条書きにしよう。

・こんにっつあん
・雨の中部活やったよ、風邪引いちゃう。
・あ、来年風邪ひくぞ。
・武道館DVDとあの透明感買ったらお金なくなっちゃうなー。
・そのぐらいの優しさがあっても、いいんじゃないの?

何のことかよく分からないのもあると思いますが、気にしない。
前後の文章がないだけです。
推理してください。
もうなんかご想像にお任せします。

気力がない。
今この手に力が入っていない。


あーそういえば今日、部活でしずる並みにくさい台詞を、
友達と言いあうのが楽しかった。
試合の応援してるだけなのに、
「俺の声を、響かせようぜっ!」
「俺の声を、町中に響かせようぜっ!」
「みんなの心に、届けようぜっ!」
それっぽく言わないと楽しくないよ。

試合の応援にはギャグを取り入れまくってるよ。

大会でやると他校に笑われたりしてね。
今日やったのは、「ありえんてぃ」、「ぴーや」、「ぐーぐー」、
「おっぱっぴー」、「やっちんちん」(古)、などなど。

「ぐーぐー」とか後半笑ってできませんでした。長い!却下!

今日はちょっと調子に乗っちゃった気がします。
ありえんてぃの動きがありえんてぃー。



ぐんなーい★
2008-04-24 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ロックしてー!ロックしていえー!
明日の時間割、最高すぎて泣けます。
5教科全てあります。
5教科+学年集会です。
できれば休みたい。


今日は水曜日だっていうのに部活がありましーた。
本来は定休日なのに!!

・木、金は雨が降る予報だから。
・大会が土曜日にあるから。
という理由だそうです。

まぁ練習は必要だからさ、別に部活やだーとか言いませんよ。
でもねでもね、この木曜日な気分をどうにかしてほしい。
「今日木曜日かー。明日学校行ったら休みだー!ひゃっほい!!」
っていう気分になってますこれじゃぁ残りの2日間がつらいです助けてください。



絡み合う愛情は僕をどこかへ連れていったんだ!
じょんつーやっべぇ!楽しい。
お、WARPきたー^^
適度な距離は迷わせるっ

もものんでーさんたっきーまっつん大好きです。
・・・無理やりあだ名で呼んでみました。(もものん・・・)

『なんと、<あの透明感と少年>のMVに大泉洋さんが出演してくださいました。』

ものぶらいととおおいずみよう!?
なんという組み合わせ・・・嬉しい。
アフタースクールの主題歌だからね。
アフタースクールに大泉洋が出てるからね。

あれ、WARPからランダム再生にしてたらまたじょんつーきた^^
大好きだからいいや(^ω^)



ミントス!
ぐんなーい★
2008-04-23 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ぬこねこにゃんこ
今日は学力調査でした。
国語2時間、数学2時間、意識調査。
うへぁー。疲れたー。


部活のときに、いつも描いている猫を地面にガリガリと描いていたら
2年生の子が「この猫は『ピョン!太』と名付けます」と。
ついに我が子にも名前が・・・よかったな、ピョン!太。

ピョンのあとのビックリマークは重要らしいです。
猫なのになぜピョンなのだろう、と疑問に思ったけどそこはもう気にしない。

父の名前はジョン!太。
母の名前はジョン!子に決まったんだっけ?
考えてくるって言ってたような・・・

あの猫シリーズは基本形(ピョン!太)に変化を加えれば無限にできます。
見分けは難しいですがね。


眠いです。
部活はやっぱり疲れるねー。
部活がない日は夜更かしできるけど、部活がある日は疲れちゃってだめだな。

おとなしく寝るとしますか。
12時ぐらいには寝ますかね。


ぐんなーい★
2008-04-22 23:06 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ものぶら・すぱふら
monobright最近聴いてなかったなーと思って聴いてる。
楽しい:-)

僕らおろかな おーっ おーっおーっおっ!

やべ、「お」をずっと見てたら何だかよく分からなくなってきた。

海外フェスでるんだよね。
すげぇなmonobright。
しかし、海外でもあのMC、あの動き・・・?
やっていけるのかあのMCで・・・?
多分、あれだぞ、海外とか日本とか関係なしで、知らない人が見たらどん引kry

「水飲む!」はかわいくて好き。
かわいい。
桃野かわいい。
桃野ぉー!会いたいぞ!!



犬井ヒロシがネタで、ライブイズフリーダム!ってやってた。
・・・ライブ、むやみに友達誘わないようにしようと思ったwwwww←
無理にでも誘わないと1人で行くことになるがな。
はいはい、行かなきゃいいんですよい。

うぉい!スパフラの観覧行きてぇぇぇ!!!
行っきってぇえええ!!!
アシッドのときはかろうじて一緒に行ってくれそうな人がいたから、
誘ったんですけども(結局当たってないっぽい)、
スパフラは・・・いないかな。
スパフラの「間接照明」すげー好きなのだ。

てーらーさーれーたいからぁっ!

この「たいからぁっ」がたっまらねえ!!←



そんなこんなで、ぐんなーい★
2008-04-21 23:54 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃーどぎゃむ
私、気になることがあったら調べないと気が済まないタイプです。


今日は練習試合でしたとさ。
9時半から試合開始して、1時半ぐらいまでやってました。
先生、4時ぐらいまでやるって言ってたのに。
だからお母さんがたくさんお弁当作ってくれたのに!!

頑張って全部食べようと思ってましたよ。
思ってたんですが、
試合、休憩、試合、審判、試合、審判、試合、帰宅。
とね、こんなぐあいに休憩が1回しかありませんでした。

・・・まぁ、勝てば休憩できたわけですけども。

負けたのは正規のペアじゃなかったからだよ って言い訳したい。
自分の実力が足りないんですよねー。(´・ω・`)


行きと帰りの道のりは楽しかったよ。
ん、まぁ、特別楽しいことがあったわけじゃないけど。
笑っていられれば楽しいわ。

家に帰った瞬間ばたんきゅー。寝ました。
すごいぐっすり寝ました。
夜もこんな具合に寝れればいいのにと切実に思いました←



さっき、妹が話しかけてきてることに全く気づきませんでした。
気配を感じて見てみたらいました。びびる。
相当な音量で音楽聴いてたみたいです。
でも全くうるさいとは感じなかったんだぜ。
あたいの耳、どうにかなっちゃったんじゃないの?www←


今日は千代田線快速Super!さんの誕生日だそうで。
おめでとうございます!
あと、これからもよろしくお願いしますねっ!


宿題やらねば。

でも眠いや。

でもやらなきゃ。

これはもう戦いです。


がんばるど。ぐんなーい★
2008-04-20 22:19 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
無愛想に
選択の授業、何しようか迷ってます。
国語(漢検)、音楽、美術、体育、技術、家庭科
の中から1教科しか選べません。
漢検か美術かでとーっても迷ってます。
いや、漢検に決めたんだけど、やっぱり美術が・・・
いやいや、漢検に決めたんだ。そう決めた。
もう美術のことは忘れよう。


明日は練習試合です。
6時起きです。
休みの日は基本的に12時起きです。
・・・半日早いじゃねーか\(^o^)/

頑張ります努力します。
そうよね。大会の日はもっと早いものね。
遅刻する自信たっぷりですすいません。


寝るぜ!

ぐんなーい★
2008-04-19 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
せいめいりょく
おはようございます。
昨日、えむすて終わったあたり、9時過ぎから寝ちゃったよ。
あんまりその辺記憶ないんですけどね。

ちょっとだけ寝るつもりだったんで、
パソコンつけっぱなしで寝てたからとりあえず消そうかなと。
そのついでにブログ書こうかなと。

日曜日に練習試合があるらしいです。
まじですか。
ユニフォームと体操着どっちで行こう。
みんなどっちなんだろう。
どっちを着てっても1人だけ浮くのは嫌!
練習試合のときはどっちを着ていったらいいのか迷います。


とりあえずもう一回寝ます。


ぐんなーい★
2008-04-19 03:10 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ゆあさばーすでい
うあ、湯浅さんの誕生日忘れてたwwww
絶対忘れないぞって思ってたのに・・・

湯浅さんごめん!おめでとう!
湯浅さん大好き!まじで大好き!

ベースボールバラエティーの「およげ!ゆあさくん」
ゆあさくん、すげースイスイ泳いでるんだけどさ、すごいんだけどさ。
歌www「ELECTRIC SUMMER」歌うなwww
「思い出してぇぇ~」
「街に消えゆく、君に逢いたぁあい」
「やくっそっくをまもっりっにっゆくぅー」
「人波のなかぁ溺れたとしてぇもー!」

この動画見て湯浅さんのこと好きになりました。


あぁ、じゃがりこプレゼントしたい!!←
2008-04-17 18:54 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ちぇいんそう
雨だー(´・ω・`)
明日も雨だっけ・・・だるいなー。

雨だと部活できなーい。
そろそろ春季大会あんのに(´・ω・`;)
練習しないで余裕でいられるほど強くないです。

またテニス部で遊ぶっぽいんだぜ。
なかなか全員揃わないんだよね。
行く気ない人もいるんだろうけど。



学校でわざと転んで遊んでたら膝擦り剥きました。
ヒリヒリします。
ちょっと後悔。

家に帰ってからキティちゃんの絆創膏貼ろうと思ったら、
学校に置いてきちゃったことを思い出した。まぁいっか。

楽しかったからもうなんでもいいや(^ω^)


眠いです。
でもここで寝たら昨日と同じ!また次の日眠くなるぜ。



アディオス!!
2008-04-17 18:04 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
特技は無欠席
眠いや眠いや。
昼寝したのに眠いや。

友達から銀魂借りた!
そしてハガレンを貸す!


数学が分かりません。
ルートってなんですか。
やべーぞやべーぞ。

「麒麟」っていう漢字書けるようになったんだよ(^ω^)
テレビに漫才コンビの麒麟がでてたから、覚えてしまった。
余計なこと覚えんでいいのに・・・


眠いから寝るや。

ぐんなーい★
2008-04-16 23:51 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ドキがムネムネ
生活リズムを正しくしてやる。
たった今、そう決めた。

だから寝る。

ぐんなーい★
2008-04-16 02:13 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
よいちゅー
英語の宿題が多いです。
できればもう少し減らしてほしい。
まだ全くやってないぜ。


友達から銀魂借りた!
やっぱり面白いよねー。
風呂も入ったし、これでゆっくり読める!
英語の宿題?そんなもの知りません。

総悟が好きです。
腹黒さがたまらないぜ!!!


生活リズムを直したいと思っています。
しかし、どうやって直したらいいのかわっかりませーん。
・・・やる気なんてゼロに近いわけですけども。

睡眠時間は周りの人より少ないけど、学校では寝たことがありません。
これはマジ。
実はちゃんと授業受けてます。
だからって頭いいって訳じゃないんだな(´・ω・`)


やばい眠いな!
これは早く寝るチャンス・・・!!

今日は英語の宿題ちゃんとやるからまだ寝ませーん。


2008-04-15 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ポケット
今日は学校休み!
ズル休みじゃないです。


ポンツカ!
今週のポンツカは絶対に聞くべき。
藤原誕生日スペシャルです。
面白かった!
なにより、最後のあの人の歌がね、素晴らしい。
聞いてて笑ってしまうぐらい素晴らしい。

苺サンド食べてお祝いすればよかったなぁ。今度買おう。


英語の宿題があったような、なかったような・・・
気が向いたらやろう。
多分向かない。


シャンバラ見たー!何回目だろう。
伍長かっこいいよ伍長。
指パッチンかっこよすぎ。
眼帯もたまらねぇぜ(*´∀`*)←


ぐんなーい☆
2008-04-14 21:24 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ふらんだー・・・
やぁ(´・ω・`)
お母さんがバンプのシングルカップリング集に興味津々。
きっと買うだろうな。やったー。


金縛りってやつにかかりました。
しかも2回。
びっくりー(´・ω・`)

私の上には・・・誰も乗ってなかったよ。
でもねでもね、窓の外がピカピカ光ってるの!!
あとは体が揺れる感じがした。地震かと思うぐらいに。
揺れることは別にそんな珍しくないです。結構あります。

金縛り=心霊現象 っていうイメージあるけど、
実際は疲れとかなんだよね。
ただ、思い込むといろいろ見えたり、感じたりするらしい。
(私が見た窓の外のピカピカは恐怖心のせいなのかね?)
だからそれを利用して、わざと何か思い浮かべて楽しんだり・・・
できる余裕は無かったな、びっくりして。

うへー疲れてんのかな?(´・ω・`)
熱測ったら微熱でした。
全く風邪ひかないめっちゃ強い子のはずなんですけどね。


やった!
明日休みだ!

フランダー可愛い。
2008-04-13 20:16 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
はぴはぴ★
今日ははっぴー!はっぴーだよ!
今日、4月12日は、
BUMP OF CHICKENの藤原基央さんの29歳の誕生日なんでーす!
おめでとうございます!
絵とか描こうと思ってたんだけどさ・・・まぁそういうのはなしの方向で!←

あと、あとあとあと!
ビデオクリップとシングルカップリング集リリース決定!


"orbital period"に収録された楽曲のビデオ作品集と、
シングルのカップリング集の発売が決定しました!!
カップリング集には新録楽曲を1曲追加!

4th Video clip集
「 orbital period 」
TFBQ-18087 / ¥3.000(tax in)
2008.05.14 Release

1. メーデー
2. 花の名
3. プラネタリウム
4. supernova
5. カルマ
6. 涙のふるさと
7. ギルド


1st シングルカップリング集
「 present from you 」
TFCC-86257 / ¥2.800(tax in)
2008.06.18 Release

1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル ~ringing version~
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント



藤くん本当に誕生日おめでとう!
今日は新潟でライブだよねー。
いいなぁ、いいなぁ。
まぁ私はさいたまスーパーアリーナで会えるんだよ。
これからも素敵な音楽を届けてね。
応援してます。
続きを読む
2008-04-12 23:56 | 音楽 | Comment(1) | Trackback(0)
とうめい26じ
もう、すごく眠いです。
久々の部活だものね。
疲れたー。

そういえば、今月の14日に夢の国に行くことになりそうです。
ネズミーシーです。シー。
明日は土曜日だけど学校があるのです。授業参観。
その振り替え休日の月曜日、14日に行こうということに。
平日のほうが混雑していないだろうという考えでして。

25周年のパレード、15日からなのに・・・
それに15日からだったらネズミーランド周辺に住んでる人は安くなるのに・・・
(私はおじいちゃんからタダ券貰ったから関係ないけどな!)
夜は花火の音が聞こえます。かなり近い。
夢の国の新しいホテル、あれ、外見完璧すぎておもちゃみたい。
でっかいシルバニアの家みたい。
すごいわ、さすがネズミー・・・


図書館戦争みた。
ED、ベボベー!
こいちゃーん!

いのうえまりなさん、かわいかったです
だんせいきゃらはあいつもこいつもすきです。
ちょ、もう眠くて限界だわ。


すーごーくー眠い。
さっさと寝ます。
2008-04-11 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
あ、らいず
クラス替えしたい(´・ω・`)
せめて担任はかえてください。
生徒になめられすぎー。
もっと怒れよ。

前のクラスもあれはあれで疲れた。
先生がさ、厳しくて。
今のクラスもこれはこれで疲れる。
先生がさ、甘すぎて。


左手首、動かすと痛い。
まぁ、そのうち治る!

左膝、いい加減にしてください。
朝から痛いなんて迷惑です。
痛いというか、だるいというか・・・
立ってるだけなのに凄い疲れてる感じでした。どんだけ!


最近1時ぐらいには眠くなるんだよー。
生活リズムって自然に戻るものなの?
そうじゃなくて学校始まって疲れてるだけかな。
どっちにしろ早く寝れるのはいいことだー!

・・・やっぱ眠くないよ。
夕寝しちゃったからなー。
そんなもんだよね、どうせ。


ぐんなーい:)
2008-04-10 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
わらうさいのう
妹がギャグマンガ日和を見せろとうるさいです。
うさみちゃんが大好きなようです。
うさみちゃんの声の真似をしたら「似てる!」と言われました。
わぁー嬉しい。

眠いです、半端なく。

学校では専ら絵しりとりをやっています。
きっと誰でも3つ目で躓くでしょう。
だいぶカオスなことになっています。
読み方が特殊なのとかあるから、他人には絶対解けない暗号だね。
「め(目)」を「めんたま」って読んだりね。
普通に「め」って読めよ!とか思いつつ楽しくしりとりしてますわ。
そういう変わった奴がいるからこそ楽しいんだ。


委員会決めジャンケンは見事に負けました\(^o^)/
私が珍しくやる気をだしたのに・・・
そういうときに限って何人か立候補してくるんだ!ひどい!
もういいよ!委員会なんてやらねーよ!←

ここぞ!というときで負けます。
実は、そういうときじゃなくても負けるけど。

はい、眠いです。

バトンやろうかと思ったけど睡魔には勝てない。
明日、明日やりますよ明日ー!


ぐんなーいっ!
2008-04-09 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
こうてつのあさ
ちょ、さとまの誕生日忘れてた・・・
ごめんなさい、サトマさん、おめでとうございます!!!
ほんとごめ・・・おめでとうサトマ!!!!
アシッドの観覧行きたいよ!!

最近誕生日忘れること多すぎる。
でも、藤くんの誕生日はきっと忘れない。

その後にも数人いるわけですよ。
湯浅さんとか。
湯浅さん。なんか好き。
なんで?なんでだろう。
雰囲気かな?なんか好き。


目が痛いんです。
表面じゃなくて、奥が。
「目が痛い」と母に言ったら「パソコンのやりすぎ」と即答されました。
・・・ですよねー。


続きはバトン やろうかと思ったんだけど、
かなり眠いから、寝ます。
回してくれた人には申し訳ないけど、明日やりますぜ。


おっやすみー!
2008-04-08 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
セ・ラ・ヴィ
寝れない(´・ω・`)
寝たくない。学校行きたくない。
本気で嫌なんですけどー!

もうこんな時間かよ・・・
頑張って寝よー。


やっかいなことばっかりさ
やる気は失せてくばっかりさ
それでいい そのままでいい
苦しまぎれで進もう
他にやることないじゃん
(実弾/syrup16g)
2008-04-08 02:21 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
紫百足
パープルムカデって漢字にするときしょいな。


バトン回ってきてるみたいですね。
気分がのったときにやります。←

今日は始業式でした。
クラス替えでした。

一緒のクラスになりたいと思ってた友達となれてよかった。
紙配られて一番最初に名前見つけた。喜びました。
一番最初ってことは・・・一番最初ってことだよ!!!1←
でも部活違うからグループ違くな・・・る?
いやいやいや、そんなの関係ねえ。
その相手さんに仲良くしてくださる気があるんだったら、
仲良くさせてもらいたいですます(告白)。

もう1人、一緒のクラスになりたいと思ってた人がいました。
なれませんでした。
3年間違うクラスって・・・
もう学校行く気がしません。

昨日の夜は、こういう組み合わせと、こういう組み合わせだったら、
こっちの組み合わせは嫌だなぁ。
とか色々考えてました。
でも5クラスあるからどっちの組み合わせもないだろうなぁと思ってたら、
嫌だなぁと思ってた組み合わせになりました。
学校休んでいいですくぁ!


ばんぷおぶちきんのぉーポンツカー!
もうPONTSUKA聞くだけで元気でる!
カフェイン11もRIOT ON THE RADIOも元気でる。

続きはポンツカの話。
続きを読む
2008-04-07 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
やさしくとけあう
やさしくとけあう 桃&カルピス
炭酸系苦手なくせに、キリンレモン飲んでみた。
・・・炭酸きついべー。


春休みのしおり!
もちろん白紙ですよ。
ていうか、何を書けって言うの!?←
あーめんどくさい。

眠い。すごいや、眠い。
生活リズム戻ってきたのかな?
わーいわーい。
でもまだ寝れない。
生活記録という雑魚を倒さなければ。
あぁ、雑魚だよ、あんなもん。
今回はボス(宿題)が出てこないんだぜ。


monobrightのライブ行きたくて死にそう。
嘘です、死にません。死ねません。
とりあえずさぁ、あの空間が、愛おしい!

だけどもだっけど、BUMPのライブあるんだよねー♪
んでも・・・ライブハウスがよかった・・・
近くで見たいんだよーーーーっ!!!!
いやいやいや、聴けるだけでいいよね。
うん、そう、そういうことにしないと我慢できない(*^^*)


さっさと生活記録書いて寝たい!
ぐんなーいっ!
2008-04-06 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
じゃんけん
ジャンケンって鍛えれば強くなるの?

なんか今、目がとても痛いです。
表面じゃなくて、奥が。
目玉が取れてしまいそうな痛さです。

今日はテニス部でピクニック的なものをしました。
楽しかったけど疲れました、ドロケイ。

またマックへ買出しに行くジャンケンをしました。
そう、私は前回負けて、重いジュースを頑張って運んだのさ。
そして今回は・・・負けました★
誰も「かわいそうだから、代わりに行ってあげる!」とか言わないのね。
さすがテニス部だぜ・・・
それより私のジャンケンの弱さに絶望したっ!!

またやりたいなー。
そういえば、足、怪我してた。
手にトゲ刺さったしな。
サバイバルだぜ。

洋服に、タンポポの黄色がついてしまいました。
模様ってことにしましょう。
そうしておいて下さい。


もう眠いし目痛いし頭痛くなる予感がするので、寝ます。
早い・・・早すぎる・・・夜更かしし隊!←

明日は映画観に行くんで、寝ます。
多分観に行く。


ぐんなーい!
2008-04-05 23:48 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
