-------- --:-- | スポンサー広告
あぁ いつか一足で飛び越えられると思ってた
一つ前の記事で、
「絵文字エディターでねこの絵文字作ったんだよ」ってるんるん気分で書いたのに、
黒の線だけで作ったもんだから、ブログの記事の背景も黒で、
何も分からなくてかわいそうなことに。
ってことでちょっと作り直したよ。
ねこ←ねこだよ。今度は見えてる?
まぁ別にどうでもいいか。


「ラ6ネ」って打つより、「バホ」って打つほうが早いんだ。
だからもう、「バホ」で分かる人には「バホ」でいいと思ったんだ。
たった1文字でさえ打つのが面倒だと思ったんだ。
眠いせいだよ。
珍しく眠いせいなんだよ。


OB1207318729718.png

ババーン。
こいつ・・・お腹に何か描きたいな・・・

夜中のテンソンってやばいよね。


capture.png

シュノーケルの「大きな水たまり」を聴いてたら水たまりを描きたくなりました。
じゃぁ描けばいいじゃないのってことで描きました。
あ、私の絵は基本的にモノクロだよ(^・ω・^)
色つけるのが面倒とか、そういうことじゃないってば。

capture2.png

基本的にモノクロなんだけど、色もつけてみたよ。
洋服?ポーズ?バランス?顔?そんなもの気にするな。
描きたかったのはこの雰囲気。

あ、水たまりの絵、これ絵チャ描いたんですよ。
1人絵チャですよ。
普通にお絵かき掲示板とかで描けよって感じですよねー。
なんかね絵チャで描きたかった気分。

シュノーケル好きだわ:-)
大きな水たまり、好きだ。


あー寝れない(´・ω・`)
頑張って寝るわ。


ぐんなーいっねこ
2008-04-05 02:10 | | Comment(0) | Trackback(0)
若若男女って早く言ったら噛む
ねこ ←ねこだよ。絵文字エディターってやつで作った。

↑ねこだよ。なんか新しい機能がね。
FC2の新機能、お絵かきエディターってやつで描いた。
最近、こういうアンバランスな感じの絵を描くのが好きになってきた。
すげぇ楽しい。


ポンツカ!
「ていうかこの男の子羨まちぃーな!」
ってあなた可愛ぃーな!←


兄ちゃんズルイ。
兄の友達がベボベのライブに行くそうで。
で、兄はグッズを貰うそうで。
私「いいなぁー!ほしいーー!」
兄「いいだろ~!貰ったら自慢してやるよ~♪」
私「ずるいー!私にも私にもー!」
兄「いいだろー♪」
・・・むっかつくー!なんて憎たらしいの!!
悔しいからベボベ聴いてやる!←

いいもんねー、私はバンプのライブ行くもん。
モノブラのライブだってシロップのライブだって行ったんだからー!
って兄は別に好きじゃないかもしれませんけどー!


そういえば、ベボベといえば、今年も若若男女やるんだねー!
ベボベとシュノーケル好きっす!
チャットモンチーはあんま聴いたことないっす。
行きたいなー。

いや、行くんだったら、若若男女より、水中人間のほうがいいなぁ!
あー水中人間行きたいなあー!
行きたいです。
シュノーケル、好きです。

ってかね、今は一番モノブラのライブに行きたいっす。
もう、愛!


明日は朝から遊ぶんだよー。
また鬼ごっこだよ!
草むら入ったり転んだりで擦り傷作ったってお構いなし!
ミントンしたいです。します。
山崎としたいでsry
そんなの夢のまた夢。
なんてったって住む世界(次元)が違うんだから!

そんなこんなではしゃいでくるぜ!

ぐんなーいねこ
2008-04-04 23:02 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ふざけた歌
明日は部活ないよ。
朝早く起きなくていいから楽だ。

なんか頭がぼーっとしてます。
あ、頭痛は寝たら治った!さっすが私!

書く内容が・・・なにも思い浮かばない。
やっぱなんかぼーっとしてます。
あーなんか目痛い。
目疲れてますね、きっと。


ってことでバトン見つけてきました。


夜更かしバトン

01.夜更かしはよくしますか?
かなりしますね。


02.だいたい何曜日に夜更かしをしますか?
ほとんど毎日。しないほうが珍しい。
学校あろうがなかろうが関係ないですわ。


03.平均睡眠時間と、いつも何時ごろに寝るのかを教えてください。
平均睡眠時間・・・分からんなぁ。
寝るのは、早くて1時ぐらい、遅くて4時ぐらいです。
寝れなくて結局朝まで起きてたこともありますけどね。
まぁそんなのは滅多にないです。


04.いつも何時くらいに寝たいと思っていますか?
24:00ぐらいには寝たいけど眠くならない。


05.夜更かし中何をしていますか?
パソコンは常につけてます。絵描いたり、音楽聴いたり。
テレビは怖いのぐらいしか見ませんよ、夜中は。
深夜って結構ホラーやってるんですよねー。


06.お勧めの深夜番組なんかあればどうぞ。
怖いのぐらいしか見ません。
昨日はトリハダ見ましたよ。


07.次に回す方がいらっしゃれば。(何人でも可)
適当にどーぞ。



ってなわけでしたー。
気分的に、今日は早めに寝よ。


ぐんなーい
2008-04-03 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
btn
夜中にブログ書いた記憶あるんだ。
でも何て書いたかいまいち覚えてなかったんだ。
確かめてみたんだけどさ。
劉煌の話か。そっかそっか。
大佐と劉煌はやばいでしょでしょ♪←


地雷地雷ー!
バトンバトン!

書くことがないとか、そ、そんなんじゃないんだからっ!


※HNをどうぞ。「嫌です」とか「匿名」ってのはナシで。
嫌です。
(ラ6ネです。)

※低血圧ですか?高血圧ですか?それとも・・・?
それとも・・・

※あ、栗投げないでくださいよ。
あ、ごめ・・・当たった?

※サイト持ってます?
ブログ。と、まぁ色々。

※教えてくださいよッ★
だーかーらー!ブログと、なんかまぁ色々。

※・・・あ、今 うざいとか思いましたね?!
いいえ決して消えろなんて思ってません。←

※・・・まあ、いいですよ。次!好きな色は?
黒、白。
最近は緑とピンク!

※好きな柄も。
最近はボーダーが好き!

※え?マニアック?まあ いいじゃないですか。
え?あぁ、はい。

※と・・・ちょっと此処で面白い質問?を。準備はいいですか?
面白くなかったらジャンピング土下座よろしく。

※それでは行きます。 突然貴方の目の前に全身タイツの男が現れたら?
何色?タイツ何色?

※…(笑) じゃあ、いきなり美少女が貴方に告白をしてきたら?
すいません、私、女なんで(^-^;)
美少女って、二次元ですk?

※僕だったら喜びますよ(笑)
そうですか(笑)

※次、貴方の好きなキャラが現実に現れたら?
え、誰?劉煌?あ、劉煌しか頭にないやww
そりゃぁもう・・・ねぇ^^

※僕と同じですね(^∀^)
気があいますね(^∀^)
え、劉煌好きなんですか?www←

※最後! 叫びたいこととかあれば叫んでください。愛を込めて!!!
劉煌愛してrry

※ありがとう御座いました! その気持ちはアシスタントの太郎くんにでも伝えときますよ
できれば劉煌に伝えてほしいけどね!
アシスタントの太郎くんお疲れ!

※それでは、さよーならー!!
さよーならー!!

※・・・ 今 心の中で さっさと消えろって思ったでしょ?
いやいや、うざいなんて思ってないってばー★

※ふはははは!甘い!僕は何度でも蘇るさ!
おまw・・・かっけぇ!←



ってなわけでーした!

ぐんなーい:)
2008-04-02 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
どんだけ不規則な生活してんだよ。
獣神演武、全部で26話。
2日ほどで全て見終わりました:)

明日(今日)は部活の練習試合があるからもう寝るんで、
詳しい感想は書けませぬが、言いたいことは一つだけ。

劉 煌 か っ こ い い 。

劉煌が死のうとしたときに「やぁぁあああぁああ!!!」って心の中で叫びました。
あれで劉煌が死んでたら明日(今日)の練習試合には行ってません。


男性キャラをここまで好きになるなんて珍しいです。
ハガレンの大佐並みに好きです。
ていうか、弟(獣神演武見てない読んでない)が、
劉煌を見て「これ大佐に似てね?」。
そうか。やはり好きになる傾向っていうものはあるんだね。
性格は似てないと思いますけどね。
だって堅物(劉煌)と仕事サボる無能(大佐)だよ。
あーどっちも好き!!!!←

語り始めたらキリがないんでSTOPします。


ぐんなーい★
2008-04-02 02:35 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
ジャパン !
今日はまさかの練習試合!!!
いきなりすぎるって。
明日も練習試合!!!
いきなりすぎるってばーっ!!
まぁ頑張ってきますよ。


JAPAN買ってきた!
シロップが載ってるからね。
早く読みたいぜよ。
でもその前に夜ご飯。

ていうかね、部活の後輩さんが、
シロップを聴いたらしいんですわ。
「凄いよかったです!!」とかは特に言ってなかった。
だから、まぁ、その子的には特別好きな感じでもないのかもな。
んまぁ別に人それぞれだものね。
先輩の好きな音楽を「嫌い」なんて堂々と言えないだろうなぁと思って、
感想はあえて聞かなかったよ。
聴いてくれてありがと。

って別に私が勧めたわけじゃないけどね。
なにやらその後輩さんの友達がシロップを知っているらしい・・・
周りにシロップ好きがいないから、年下でもなんでもいい、
せっかくシロップ好き発見したならお話したいなぁ。


アディオス!
2008-04-01 19:51 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
せいれーん
じゅーしんえんぶ楽しい。


今日で一ヶ月か・・・
もしも今日が解散ライブで、
「今日はエイプリルフールだよ~やっぱり解散しないよ~」
とか五十嵐が言ったりしてたらなー。
なんてよく分からんことを考えてます。

うーん、一ヶ月かー・・・
時間が過ぎるのは早いものですね。

ていうかね解散したって前と特に変わったところなんかないよ。
私がシロップ知ったときには既に音源のリリースが止まっていた。
だから今、なにもリリースがなくても別になんとも。
ただライブがないっていう点では違うのかもね。
でも、ライブに参戦してたわけじゃないから、別になんともって感じか。
最初で最後のライブだったんだよねー。

時間なんてもうどんどん過ぎちまえよ。
そんで早く五十嵐戻ってきてよ。
戻ってくるなんて、
保障はどこにもないけど♪そりゃそうじゃ!

五十嵐生きてるかな?
元気に歌うたってるといいなぁ。
五十嵐にはいつまでも歌っててほしい。
いや、うん、五十嵐はそういう期待とかに押しつぶされてしまう人だろうから、
五十嵐のペースでやってくれ。
ずっと待ってるから。
なーんて届くはずもないメッセージをここに書いてみたり。


今日は・・・
圭一の誕生日だー。
 おめでとうー。

詩音の日(4月1日→しい)だー。
 詩音、好きだよー。

エイプリルフールだー。
 別にどうでもいっかー。


あまりにもアニメに夢中になりすぎてポンツカ聞くの忘れてた。
明日の朝にでも聞こうかな。


お、超飛行少年のメールニュースきた。
リアルタイムでお伝えします。

◇ 2008年、超飛行少年的 ~エクスキューズ ツアー~ 特別先行販売(第2回発売分)
おまたせしました。
明日4/1(火)からツアー後半分のチケット特別先行販売の受付を行います。
<SCHEDULE>
7/12(土)盛岡Change
7/13(日)仙台HOOK
7/18(金)Live House浜松窓枠
7/19(土)名古屋ell.FITS ALL
7/21(月・祝)心斎橋CLUB DROP
7/26(土)恵比寿LIQUIDROOM
第2回先行販売:受付期間 4/1(火)~4/8(火)

行きたいなぁ行きたいなぁ。
だってU19制度でチケット1000円になるよー。
でもねでもねー、一緒に行く人がいっませーん★
うん。諦めろ自分。
どんまいってことで。
・・・なーんてスッパリ諦められるわけねーだろ。
行きたいなぁ行きたいなぁ。


結局2時/(^o^)\
部活中は眠い眠い言ってるでしょうな。
バホだな、私は完全なバホだな。


ぐんなーい★
続きを読む
2008-04-01 02:13 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
| Next>
