-------- --:-- | スポンサー広告
じゅーしんえんぶ
春休みの宿題の生活記録を正直に書こうか、
いつものように大嘘ついてやろうか迷ってます。
いっそのこと正直に書いてやりたい。


今更ですが、獣神演武にはまりにはまりました。
アニメを1話からだだーっと観てます。
あ、もう今日あたり最終回です。
はまるの遅いー。
興味はあったんだけどなかなかね。
漫画買ってこよーっと。


続きはいろいろ感想を。
内容っていうよりキャラの感想ね。
劉煌がかっこよすぎます。
続きを読む
2008-03-31 23:11 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
パソコンは相棒なのさ
今日はパソコンやってる時間がかなり少ない。
まだ1時間ちょっとしかやってないもん。
でも、やっぱり、急にパソコンやりたくなった。

いきなり全くやらないなんて無理に決まってるんだ。
だって多いときは半日パソコンやって、半日寝てるんだ。

いや、別にパソコンやる時間減らそうと計画してこうなったわけじゃないよ。
そんなことすわけないじゃない!←
ただ、パソコンが時々唸るから、使いすぎはかわいそうだと思って。
今このタイミングで壊しても新しいの買ってもらえるわけないもん。


ACIDMAN、観覧!
ttp://www.nhk.or.jp/tr/
行きたい!!!
誰か一緒に行こうよー。

趣味がバッチリ合う人っていないものかねぇ。
興味ない人を無理やり連れてってもかわいそうじゃん。
1人で行く?無理に決まってんだろ(´;ω;`)
今日、自分の住んでる周辺の道さえ分からなかったんだよ。
もうこれは重症だと思うんだ。


そんなこんなで明日から部活があーるよー。
部活がないときは、部活やりたい!!と思うんだ。
でも、いざあるとなると、めんどくせぇーってなるんだ。
まぁ頑張りますよ。
勝ち抜き戦やっても絶対負けないからな!!ぐらいの意気込みでいこうよ。
んまぁなんとなくね。


ではでは、今日はこのへんでー!!
明日も頑張っていきましょい!!
野菜食ってロックンロール!!
アディオス!!
(堀之内さん的な終わり方やったの久しぶりだ)
2008-03-30 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
今日はいつもよりパソコンやってる時間少なめだったよ。
こんばんわーい!

今日は午後2時過ぎに起きたよ。
生活リズムが完全に狂ってますね。
だけど明日は朝から出かける予定があるので、
頑張って9時に起きます。
どう頑張れば2時起きの人が9時に起きれるんですかね。

出かける予定って言ってもアニメフェアじゃないよ。
ほんとは行きたいんだけどね・・・。
あー、でも、その用事が午前ぐらいで終わるかもしれんから、
もしかしたら午後から行くかもな。
今日も「もしかしたら行くかも」って言って行かなかったからな。
明日も行けない可能性のほうが高い(´・ω・`)


さっきハリポタ観ながらハリー描いてたんだー。
残念ながら、私は人物や物をリアルに描くことはできないようです。
練習しなきゃねー。

ハリー役の人とか、みんな大人になっちゃたよねー。
雰囲気から何から大人だよもう!
かっこいいね。
ていうか外人さんは大体かっこよく見えるのは気のせいかな?
ハーマイオニー役の人、美人さんになったよねぇ。
可愛い可愛い。


最近、手描くの楽しいんだー。
すげー楽しいんだー。
全身描くの苦手だし、好きじゃないんだけど、
腕 とか 足 とか、一部分を描くのがすごい好き。
でも全身描くとなるとどうしてもバランス悪くなるから、嫌。
練習しなきゃねー。

ってことで続きにハリーと手を・・・載せるわけねーだろ!!!←

ぐんなーい:-)
2008-03-29 23:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぴーや
最近また夜更かしするようになっちゃった。
前は12時ぐらいに寝るように頑張ってたんだけどね。
夜更かし楽しいんだもんー。


妹はおばあちゃんの家にもう一泊するみたい。
いつ帰ってくんのかな?
なんならずっとおばあちゃんとこに泊まっててもいいんだよ。
って気持ちです。
つまり・・・帰ってくるな ってこと。


今日の出来事。

・朝~昼はTV鑑賞。
・バトンミントしようと思ったら雨。
・昼はマック、夜はカレー。
・トランプ!ババ抜き、ジジ抜き、七並べ、神経衰弱、etc..
・ピーヤ!パワー。ラスタラスタピーヤ!
・プリキュアで盛り上がる高1と中2。安らぎの緑の大地!キュアミント!
・なかよし派、ちゃお派。
・ピーヤ!ラスタピィーヤ!
・妹の落書き帳に爆笑。
・お見送り。「え、2だした?」、「笑笑お台場支店」。


アディオス!
2008-03-28 23:09 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ケンカ予報当たってる ♪
夜中に音楽何を聴こうか迷ってて、
試しにmonobrightを聴いてみたんだけど「いや違うこれじゃない・・・」
と思って、syrup聴いてみたら、「これこれこれだよー!!」ってなった。

ちょっとだけ嫁のキャラソンを聴いたのは内緒。
濡れ 濡れ 濡れてしまえよ♪

昼間はmonobrightガンガン聴いてたのになー。
私って気分で聴きたい曲ハッキリしてんのな(´・ω・`)


monobrightラヴ!ラヴだよ!
もうね、どんだけラヴかっていうとね・・・、
もうね、・・・ラヴ!!!!
ごめん、桃ちゃん風にやろうと思ったけど桃ちゃんじゃないとできないや。
気安く桃ちゃんとか呼んでごめんね桃野さん。

今日デトロイトry発売じゃん!
欲しいけどお金がないです><
WARPのメタルってどんなんー!?
monobrightのメタルってどーんーなーんー!?
気になるってばー!

朝からテンション高いのはなぜでしょうか。


従兄妹遊びにくるんば!
楽しみっふぃー♪←
2008-03-28 09:59 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
まじでじま
今日は親戚と外食ー!

子供が8人、大人が6人。
人数多いー!けどもう慣れましたよ。
楽しかったよ。
・・・やっぱりちびっ子は生意気だ。

ジュース頼むときに炭酸系にしようかオレンジジュースにしようかいつも迷う。
でも炭酸飲んでゲホッガバってなるのは分かりきってるから、
いつもオレンジ頼むんだ。
でも今日のオレンジ、ちょっと炭酸が入ってた気がするんだ。
ほんのちょっと入ってた気がするんだ。
私の味覚がおかしいだけか?www←


明日部活あるから、従兄弟の家に泊まらないで帰ってきた。
しかーし、
「明日は部活ないよ」ってメールが来てた。
まじですかー。
困るよぉ、そういうの困るよぉ。
ないならないで最初っからないって言えよぉ。

まぁいいや、明日は家でゴロゴロしてよう。
明日っつーか、明日ですね。


ぐんなーい:)
2008-03-27 22:42 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
休まず書いたみゅーじっく♪
今回は音楽音楽なお話するよ!


―monobrightの話。
スペシャ見れる環境がほしい。
今日、monobrightのワンママンのやるんだよ。
渋谷クラブクアトロ!
行ったよ、私行ったよ。
誰かようつべか2525動画にうpしてくれませんかね。

モ☆ノースウェーブライト、昨日で最終回だったんだよね。
私の住んでるところは聞ける地域じゃないんだけどね。
毎回ラジオレポ読んでたから残念・・・


―キャプストとシュノーケルの話。
『キャプテンストライダム/シュノーケル SPRIT TOUR "水中人間"』
◆06/04(水)広島ナミキジャンクション
◆06/05(木)京都Club METRO ※ゲストバンドあり
◆06/12(木)千葉LOOK
◆06/14(土)HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
◆06/15(日)水戸LIGHT HOUSE
◆06/21(土)F.A.D横浜

わわわ行きたいーー!!
キャプストとシュノーケルとか素敵な組み合わせ!!
もうなんでこんなタイミングで?
私お金ないんですけど!(知ったこっちゃない


―キャプテンストライダムの話。
チューチューラジオまだかなーっ♪
待ち遠しいぜ!
新譜欲しいんだけどねー、どうしよっかなあ。


―シュノーケルの話。
シュノーケルさぁ、一時期はまったんだよね!
大きな水たまりとか好きです。
あー、一回聴いちゃうとはまりそう!
そして死ぬほどライブ行きたくなりそう。
うん、程ほどに聴こう。←


―syrup16gの話。
B.O.C presents BAUXiTE page1のときの動画を見てました。
もうなんか涙出てきそうになる。
五十嵐がソロ弾くときのあの顔!
・・・もう見ることはできないのかなぁとか考えちゃうんだよ。
Rebornとかもうほんとやばいんですけど。
BAUXiTEのほかの動画ないのかな?
見たいなぁ。


なんか書きたいこと上手くまとまらなかった感でてるけど気にしない!

ぐんなーい★
2008-03-27 17:26 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
RあんどC
非常に眠いです。
なんか目が疲れてる感バリバリです。

部活がいつあるのか分かりません。
私の頼りない記憶によると明日はないです。

うあー眠い。

お母さんが鋼の錬金術師19巻を買ってきてくれました。
私の家族は全員、ハガレン好きなんだよ。
基本的に親も漫画とか好きだからね。

続きにちょこっとだけ感想。
続きを読む
2008-03-26 23:45 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
未完成らいおっt
今日は修了式でしたとさー!
通知表?できることなら破り捨てたいね。
国語www自分氏ねwwwww←
2がないだけいいよな、うん。
そう思っとこう。
ポジティブ、ポジティブー!

もういいよこの話題はおしまい。

シゴフミ、結局3話分ぐらい見逃してたー。
もう最終回だよ。
フミカ可愛い。
けど、チアキも可愛い。
フミカよりチアキのほうが好きかもしれない。
どっちも好き。
可愛い。可愛いー!!!


ぐんなーい★
2008-03-25 23:59 | くだらない事 | Comment(2) | Trackback(0)
はぴば・・・
私としたことが・・・
まっつんの誕生日を忘れていたなんて!!

23日になる前は、
「松下さんの誕生日は忘れんぞ!ふふふーなんだか楽しみー♪」
って思ってたんです本当に。
もー!テニ部のピクニックのせいだよばかー!←


昨日は、3月23日は、
monobrightのギターさん、松下さんの誕生日でした。
おめでとうございました!

松下さんは甘いのも食べられないからね。
ケーキ食べたのかな?と思ってたら、
ブログにスイートポテト食べたって書いてありましたね。

これからも素敵なギターをよろしくです。
っていうかねもうねライブのときのまっつんのかっこよさにやられました。
あれは半端なかったです本当に。
誰かにこの気持ちを伝えたいです。
もう・・・本当に・・・かっこよかったんです。
個人的にツボに入ったんです。

monobrightの曲を聴きながらお祝いしよ。
2008-03-24 20:39 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ひっとえんどらーん
今日はテニス部9名でピクニック。
(今日は2名足りません。)
某公園の野原で元気に遊んできました。

思い出を長々と綴っておくぜ!


待ち合わせ時間の11時をまぁまぁ過ぎてからマ●クへ。
遅刻してしまいました。
やっぱ私は遅刻魔だわ!

広い野原にシートを広げたよ。
みんなwktk。
観覧車が見えるよー。
画像 236


では早速!
増やし鬼!楽しい楽しい。
走るのが楽しい楽しい。

続いて休憩がてらハンカチ落とし。
つっまんねぇwww
ていうか広い野原でやること自体が間違ってるww

遊び疲れたところでお昼の買出し。
ジャンケンで2名パシリ!
私は負けてしまった(´・ω・`)
友達と2人でマッ●へGO。
大量のメニューを注文する。
店員さんはちょっとビックリした様子。


さてさてお昼☆
狭いシートの上で9人仲良くパクパク。

食後の運動はフリーダムに。
よく分からないおもちゃで遊んだりした。

ここからが本番だぜ!ドロケイ!
私は二回ほど転びました^^←
他の人は顔に怪我してたけどね!
みんな(私も含め)手とか足に怪我を。
草むらも構わずに走っていったからね。

走ったあとはおやつTIME!
みんなが持ってきたおやつをパクパク、ごろごろ。

ドロケイ再開!
バトルだよ。
私が泥棒やってたときに警察の子に服を思いっきり掴まれて、
私の服のチャックが取れました\(^o^)/
もう直らないけど、それも良い思い出。

6時を過ぎた頃、
解散する前にあと1ラウンドやろうぜ!
ってことでやった。
楽しかったー。

そして観覧車をバックに写真を。
エロカメラマン的なノリで写真を撮る友達。
面白かったー!
ていうか観覧車綺麗ー!
寝そべって見た観覧車はもう最高!
画像 248


そして解散。
あー楽しかった。

テニス部で遊んでこんな楽しいのは滅多にないや。
ちょっと好きになれたよー。

膝が痛い。
これは普段以上にやばいww頑張りすぎたwww←


ってなわけで眠いです。

おやすみー!(まだ寝ないよー)
2008-03-23 21:04 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あるしょうめい
monobright zeroがほしい。
この前、迷って買わなかったからな。

アシッドとても好き。
うん、好きだあ。


お母さんに、
「音楽にはまるのか、漫画とかアニメにはまるのかどっちかにしなさいよ」
って言われた。
・・・私もそれは思っていたところだよ!
最近は音楽にはまりにはまってるよ。
でも漫画やアニメも捨てられないぜ!

沙都子可愛い!すごく可愛い!
沙都子のにーにーになりたい!
いや、ねーねー!
ほんっと可愛いんだー。


魚の目は本当に怖いです。
直視できません。
いやぁ・・・怖い。
2008-03-22 23:54 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
夢からさめてしまわぬように
三週間前の今頃は・・・
戻りたい。
三週間とちょっと前は「土曜日なんて来ないでくれ」って思ってたな。
いつか忘れてしまうのかな。
嫌だな。

さっきまで昼寝してたんだけどさー、
五十嵐が出てくる夢を見たんだ。
ライブだったんだけど、
大樹ちゃんとかマキリンの存在は気にしてなかったからいたのか分からない。

ライブ会場・・・ではない気がする。
なんだろう、よく分かんね。
気づいたらライブが始まってた。
周りは友達とか、シロップを全然知らなそうな人ばっかり。
夢だからその辺はなんでもありだよなー。

生活をやってたと思う。
ライブやってるときのことはあんまり覚えてない。
どうせ夢の中。

なんかライブ終わってから、私めちゃめちゃ泣いてるの。
帰り道とか、私泣いてて、友達は無言で歩いてんの。
その辺の雰囲気とかがリアリティあったよ。


できればずっと夢を見ていたかった。
2008-03-22 17:53 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ちゅーちゅーらじお
今回は音楽音楽!
長文な予感。
キャプスト、モノブラ、アシッド、ボラ、シロップの話題。


キャプストのチューチューラジオ更新!
メール応募したから、もしかしたら読まれないかなぁ~とwktkしてた。
でもラジオ始まってからだいぶ時間経ったのにメールのコーナーが始まらず。
あるぇー?と思いながらも聴いて(見て)ました。
するとなんだか・・・今回はメールのコーナない感じの雰囲気!
そういえばそうだ!メールの募集4月1日までだもん、
そのメールのコーナーをやるのはそれ以降に決まってんだろww

無駄にwktkしてた自分がかわいそうだよ(´・ω・`)
ていうかなんか、「こだわりとかも書いてあったらいいよね!」
って後からそんなこと言われてもwww
・・・もう一通送っちゃおうかな←


明日休みだー!
でも月曜日学校ある・・・
土曜日になるのが嬉しいような、
すぐ時間経つと思うと寂しいような。
なんだか・・・
週末アンセムな気分!
♪ フライデーナイト サタデーナイトへ

金曜日になると週末アンセムとともに、
桃野さんの奇妙な手の動き付きのMCを思い出します。
実はWARPに入ってる曲、ライブで初聴きだったの。
WARPはPV見まくってたから知ってたんだけどさ。
聴けて嬉しかった。


ACIDMANの「ある証明」が好きー!
別にアシッドを好きでもない、っていうか名前すら知らない友達に、
「アシッドマン聴いてみて!良いから!」
って迷惑なぐらい勧めてみた。
・・・迷惑だろうなぁ。
でも、嫌いなら嫌い、好きなら好き、って言ってくれて構わないわけで。
って言っても友達が好きなバンドを嫌いとは言いづらいよね。


VOLA、私、あんまり好きじゃない・・・かなぁ。
ボラの音楽性がっていうか、
あのー・・・ああいう感じはあんまり好きじゃないんですよ。
嫌いじゃないんだけど、一発目で受け入れることはできませんの。
何回か聴いてれば慣れてくるけどね。
うーん、好きか嫌いかって聞かれたら、
どっちでもない としか言えない。
まだ曲をたくさん聴いたわけでもないしね。
でも「大好き!」っていう日は来ない気がする。
大樹ちゃーん・・・

シロップのライブでの大樹ちゃんめちゃめちゃかっこよかった。
あんなかっこよく叩いてたっけ?ってまじで思った。
あれが初ライブだったけど、
他のライブ映像とかでの印象よりずっとかっこよかった。
野生的な感じでね、かっこよかった。
ボラ・・・うーん・・・ねぇ・・・。
正式加入してんの?
まだシロップから無期限貸し出し中だよね?
もっかい五十嵐とやってくれんのかな。
なーんてね。

五十嵐の音楽を届けてほしいよ。
鳴り終わらない音楽・・・
あーもう大好き!


ってな訳で普段話せる人がいない分ぶちまけてやったぜ!←
すっきりー!・・・したわけでもないけど、まぁいいや。
2008-03-21 23:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
美ー無(ビーム)
ACIDMAN、好き!
って前も言ったっけ?
なんかお洒落ってイメージがあるんですが。かっこよい。

今日は一日中家で絵を描いていたよ。

せっかくだからのせるよ!

BM.png

ビーム。

・・・・・・(´・ω・`)

とにかくこの手の形が描きたかった。
下の方が無いのは・・・
上手く描けなかったとか、そっ、そんなんじゃないんだからっ!←

nekko.png

何も描きたいのが無いときは絶対に猫を描いてしまうよ。
「猫」と「描」って字、似てるよね。


続きはちょっと頑張った絵。
続きを読む
2008-03-20 23:58 | | Comment(0) | Trackback(0)
雨の日には震えて
光二さん誕生日おめでとうございます!
今日はredballoonの光二さんの誕生日ー!
おめでとうございます!

今日は卒業式だった。
卒業生の皆さんおめでとうございました。
感動でした。

明日は休みだあ:-)
音楽聴きまくったるよ。

そして金曜日は球技大会。
バスケとドッジとか最悪\(^O^)/
両方嫌い、苦手\(^O^)/
まじつまんねーよ!
サッカーがいいよ!


アディオス★!
2008-03-19 21:44 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
鉄槌
脱力

軽く腹痛いんだよ。
この絵はなんだか楽しそうだけどさ。

学校から帰ってきて嵐の宿題くんと絶望先生見た。
絶望先生見てる途中、睡魔に負けた。
また明日でも学校から帰ったら見よう。

卒業式だ。
私は卒業まであと1年あるよ。
受験とばして高校生になれたらいいのに。

おっやすみー!
2008-03-19 00:15 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぬこ

絵に関してはノーコメントで。

学校に鋼好きの友達が増えたー!
最近ハマってアニメを1話から全部見たそうな。
シャンバラも見たそうな。
漫画はまだだってさ。
漫画読んだほうがいいよね、リンとランファン出てくるから。
リンかっこよすぎだから。
ランファン可愛すぎだから。

でも、やっぱ、ロイさんだよね。
大佐かっこいいよ大佐。
雨の日は無能。
指パッチンかっこよすぎんだってーの!
大佐の炎に燃やされt(ry
伍長かっこいいよ伍長。
眼帯かっこよすぎるっつーの!

ロイさんの次にリンが好き。
エドも勿論大好きだよ!豆!


雨の日はノー・サンキュー(ロイ&アイのキャラソン)
2008-03-18 15:18 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
かしゃかしゃ
テレビでやってた東京大空襲のやつ見た。
テレビを長時間見るのは珍しいよ。

おばあちゃんから電話がきて、何かと思ったら、
「今日テレビでやる『東京大空襲』、見なさい」。
あぁ・・・そっか・・・。
そういえばおばあちゃんから詳しい話聞いたことないなぁ・・・
とかまぁ色々思いながら。

テレビの前で硬直してた。
もともと戦争系の映画は苦手なんだけどさ。
東京で昔にあったことだと思うと更にね。
衝撃的なシーンが頭に焼き付いちゃったよ・・・
ていうか忘れないようにしよう。


今日は珍しく真面目な話でしたとさ。
続きを読む
2008-03-17 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
無限に広がる大宇宙!
あー眠い!

BUMPの曲は全部いいなぁ。
syrupも全部いいなぁ。
monobrightも全部いいなぁ。
だーかーらー!この3つのバンド大好きなんだよお!

今日は家でずーっとパソコンしてた。
10時間以上パソコンやってた\(^O^)/
休みの日ならこれが当たり前だがな\(^O^)/
私、パソコン依存症かな?ww

続きは絵っ!
続きを読む
2008-03-16 23:57 | | Comment(0) | Trackback(0)
黄緑、好きだよ。

緑、好きだよ。


3月は好きなバンドの解散やら脱退やら嫌なこと多いです。

でも5月は嬉しいことが楽しみなことが盛りだくさん。

monobrightの新譜、syrupのDVD、BUMPのライブ。

私的に今はこの3つのバンドが主なのでめーちゃめちゃ楽しみ。


ベボベの新譜もあーるよ!

でも買えそうにないのー(´・ω・`)

なんだかんだでベボベは新譜発売しても見逃し見逃し・・・すいまめん・・・

・・・湯浅さん好きです。













改行ダイスキ☆(湯浅さんのパクリですすいませ・・・


























てかベボベのメンバーのブログ終わっちゃうんだね。

悲しいぜ・・・

ではおやすみ。
2008-03-15 23:52 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ほうぁいとでぇい
BUMPのチケット当選したああ!!!
さいたまスーパーアリーナ。
えっとねお母さんと行くーんだー・・・
お母さんが「行ける距離だよ!!行こうよ!!!」って言ったから応募したわけで。
当たったって言ったらめちゃめちゃ喜んでてさ、うん。
友達ー・・・ごめん友達。
一般でとって行こうよ、ね。

今日はホワイトデーだー。
チョコ貰ったあ。
めーちゃめちゃ美味しいわい。
2008-03-14 22:36 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
まめっち
今日はphaseの解散ライブ。
まだあんまり知らんのだけどね。
でもせっかく興味を持ったバンドだから、やっぱ解散っちゅーのは悲しいよね。
メンバーのうち誰かはね新しいバンドを組んだりしてくれるんじゃないかなぁと。
希望を持ちましょうよ。

もう眠くて目が・・・目がぁあぁああ!

もう眠くて書くの面倒だから終わり。
もうほんと眠くて。

あぁもう!←
2008-03-13 23:50 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
あきらかにからかえそうです
鼻が詰まってるよ、左だけ。
きっちり左だけ詰まってるよ。

もうさっきからシロップのDVDのことしか頭にないよ!
DVD(6000円)+フォトブック(6000円)=12000円
高い・・・
今月の出費も多いのにー!(シロップだけで、いちまんよんせん円ぐらい)
でもまぁ、シロップ愛してるから痛くも痒くもないよ。
いや、結構痛い。

きゅん!きゅんきゅんきゅん!
続きを読む
2008-03-12 23:56 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
syrup
武道館ライブDVD!

「syrup16g最後の日」(仮)

5月28日発売予定らしい。

初回盤は本編(2discs)のほかバックステージ風景など
貴重な映像を収録したボーナスディスクを加えた3枚組。

¥6,000(税込)
2008-03-12 14:22 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
今日は尋常じゃないぐらい眠いぜえええ!!
目がしょぼしょぼ通り越して痛いです。
痛いです。


monobrightとsyrup大好きだ。
あれだよね、普通に考えたらジャンル違う?かね。
まぁ曲調とか歌詞とか明るさとかメンバーの人柄とか声とか全然違うよね。
どっちも大好きさぁ。

私、いろんなバンドのこと好き好き言ってるみたいけど、
一応嫌いな人とかいるかんね。
言わないけど。
初めて聴いたときから「あー・・・苦手」って思ったのがいんよね。
言わないけど。
2008-03-11 22:23 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
あなろぐ
2002年4月よりアナログフィッシュのメンバーとして
活動してきました斉藤州一郎が2008年3月10日をもって
アナログフィッシュを脱退することになりました。


えええぇぇ・・・
アナログ・・・
いつだったか初めて聴いたときにスピード感かっけぇ!って思った記憶がある。
(そういえば スピード って曲あるよね)
それ以来あんまり聴いてないんだけどさ・・・
脱退・・・かぁ・・・・・・

自律神経失調症だそうです。
早く治るといいですね。
そして3人のアナログフィッシュを見たいよ。
2008-03-10 23:55 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
しーつ
シーツの大樹ちゃんのハモリ最高すぎる。
でも生の音はもう二度と聴けない・・・とか考えてしまうよー。
うーもうソドシラソかっけぇんだよばか!愛してる!


今日は美術館行ってきた。
綺麗な絵がいっぱいだったー。

楽しかったけど疲れちゃったよー。

ねみゅい。
来週の土日はゆっくりしたい。
2008-03-09 23:46 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
だっきまっくらー
今日の部活疲れたー。
ドッジボールした。
疲れた。
ドッジボールであんな頑張ったの保育園以来だよ。

そのあと合唱コンクールの打ち上げでしたよ。
それなりに楽しかった。それなりに。

明日はね美術館に行くんだー。
2008-03-08 23:01 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ちゅーちゅーらじお
キャプテンストライダムの新譜先行視聴ktkr!
チューチューラジオの「メールでもちょーだい」に応募したら先行視聴できるそうで。
さっそく応募したー。
んで聴いた
「人間ナニモノ!?」ってとこも好きだけど、
その前の「男たちは~」ってとこも好きだわ。
フル聴きたいよフル。


バンプの追加公演、さいたまスーパーアリーナの先行予約!
申し込んだけど抽選だからなー。
当たってほしい。

あー当たってほしい。


つかF-X行きたい!!!
メンツがね、うん。すげぇ。
2008-03-07 23:26 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
