-------- --:-- | スポンサー広告
KCB
KCB
メンバーが1人増えましたね。
YA-CHA(Vo.)さん。

ツインボーカルなんですね。
どんな感じなのか気になる。

公式HPのTOPのKCBって大きく書いてあるとこの下に、
KICK CHOP BUSTERSって書いてあるんですよね。
KCBはそれの略なのかな?
KatChanBlogじゃなかったっけ?
かっちゃんのブログ名をKCBにしてたらそれがしっくりきたから、
バンド名になったってかっちゃん言ってた気がする。

KCBのロゴの字体が可愛い。

A RIZEいつ発売すんのかな?
CDに入る音源はツインボーカルなのかな?
公式HPで聴けたときはJAEHEEさんだけだったと思う。
どうなんだろう。
気になる。
続きを読む
2008-03-06 01:23 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ほのるる☆ろっく
最近、頭の中で「吐く血」「ex.人間」がながれる。
あと「月になって」もだ。
あれだね、へる氏ーだね。

ラストアルバムずっと聴いてたらすごい好きになった。
最初は一曲だけ「・・・うーん?」と思ったんだけど、
聴いてたら好きになった。
さすがしろっぷ。


安高さん誕生日おめでとうございました。
3月3日は椿屋四重奏の安高さんの誕生日でした。
忘れてたとかそういうわけじゃ・・・ごめんなさい。
やっちん、おめでとうございました。
2008-03-05 23:59 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
詐欺詐欺!
時間詐欺して書いてるよこれ。
もうやってらんねーよ。
毎日更新してるからなんか頑張りたいじゃん。

変な時間に寝ちまったよ。
腹減ったよ。
腹減っちゃったよ。


シロップってオレンジ似合わないね。
syrup16g
なんか違うよね。
オレンジとかそういうポップな色じゃない気がする。

シロップは、暗い みたいな印象ついてたり、
確かに暗い歌詞あるけど、「死のう」なんて一度も歌ってない。
そんなsyrup16gが大好きだ。
2008-03-04 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ただ子供みたいに無邪気な笑顔で
心のなかに
答えのなかに
確かなものは何一つ無い


なんもする気がおきない。
いつものことっちゃあ、いつものこと。

鳴り終わらない音楽があります。
あなたに届きますように...
syrup16g 五十嵐 隆


これ見たとき泣くかと思った。


五十嵐ー大樹ちゃんーマキリンー。
ありがとう。

本当は いかないで やめないで って言いたかった。
でも言えなかった。
言えないよ・・・
いつでも待ってる。
ずっと待ってるから、いつかまた歌を聴かせて。



諦めない方が奇跡にもっと近づく様に
2008-03-03 23:52 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
バリで
アメリカ行ってた鳥さんおかえり。
寂しかったぞ。
今度は冬将軍が夜バイトだもんなぁ。
寂しくなるぞ。


ふと気づくとsyrupのこと考えてる。
気抜くと考えてしまう。

今日タワレコに行ってsyrupの展示見てきた。
こじんまりしてた。
人並んでた。
syrup愛されてるなぁ。
2008-03-02 23:14 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
夢からさめてしまわぬように
本当に終わったんだね。

あぁなんか五十嵐のMC思い出しちゃった。

もう本当にありがとうしか言えない。

今、武道館でみんな「ありがとう」って言ってるのを思い出した瞬間すごい泣けてきた。
泣けてきたっていうか、思い出した瞬間涙でてきた。泣いた。

シロップは愛されてるよ。

ありがとう。

あぁもうまた泣きそう。



セトリ

01. きこえるかい
02. 無効の日
03. 生活
04. 神のカルマ
05. I.N.M
06. Anything for today
07. イエロウ
08. 月になって
09. 負け犬
10. 希望
11. センチメンタル
12. 明日を落としても
13. もったいない
14. 生きたいよ
15. 途中の行方
16. ex.人間
17. 正常
18. パープルムカデ
19. 天才
20. ソドシラソ
21. Sonic Discorder
22. 空をなくす
23. リアル

En.1
01. さくら
02. ニセモノ
03. 新曲
04. イマジネーション
05. scene through

En.2
01. She was beautiful
02. 落堕
03. 真空

En.3
01.翌日
02.Reborn
2008-03-02 01:41 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
LIVE FOREVER
武道館行ってきたよ

いいライブだった
楽しかった

ありがとうって言えてよかった


五十嵐
大樹ちゃん
マキリン

ありがとう
2008-03-01 22:51 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
| Next>
