-------- --:-- | スポンサー広告
あと1日。
1日もないや。
あと何時間?

実感がない。
ないけど・・・嫌で、不安で、怖くて、緊張してて、そわそわしてる。
落ち着かない。
落ち着けっていうほうが無理あるよ。
学校で時間カウントダウンして泣きそうになった。

明日は午前中部活行ってから、武道館行く。
武道館まで電車一本で行ける距離に住んでてよかった。
遠征は大変だろうなぁ・・・
ほんと自分は恵まれてるな。
遠くて行けない人の分まで思う存分楽しんでこよう。
都合で行けない人の分まで思う存分楽しんでこよう。


やばい、ほんと緊張してる。
・・・ちょっと気持ち悪いや。
2008-02-29 21:43 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
お・め・で・と・う
兄ちゃん高校合格したー!
おめでとう兄ちゃん。


syrupのグッズ販売についてVINTAGEのブログに書いてありましたね。
Tシャツ3種類が3,000円、パーカーが5,000円、
タオルが1,000円、福袋~DEAD SET~が5,000円

中学生のお小遣いじゃ全部なんて無理・・・
でも最後だし、全部ほしい・・・無理だ。絶対無理だ。
ていうかどんなデザインかを事前に発表して欲しいなぁ。

あああああ あと2日。
もう嫌すぎて叫びたくなる。
なんか落ち着かなくてそわそわしてる。
落ち着けない。
2008-02-28 23:43 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
コップ
兄ちゃんに私のコップ割られた。
友達とおそろいのコップなのに。
同じ学校の友達と、転校しちゃった友達とおそろいのコップなのに。
ふざけんなよ・・・

そういえば兄ちゃん、明日合格発表じゃん。
合格してることを祈る。


あと3日です。
なんともいえない気持ちですね。
2008-02-27 23:58 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
よいちゅー
今日はテスト中、頭痛がひどかった。
体調悪いのは先週の土曜日ぐらいからだった気がする。
もう早く治ってほしい。
今週の土曜日には完全に治っててほしい。
風邪引いたままライブに行くなんて嫌だ。
周りのお客さんにもうつしたくないし。


母が買ってきたお菓子、
「ヨイチュー」
画像 194

これwwパクリだろwwww
原産国:韓国産
韓国版ハ●チュウ!
2008-02-26 23:30 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
らぶずっきゅん
もうね一週間切ってしまってね。
あと5日ぐらいだよ。
あー。


今日は色々聴いてた。
好き、嫌いはおいといて、今日試聴したのはこちら。

相対性理論
LIFESHOP
LOWNAME
phase
THE NOVEMBERS
nanocycle


ラブ、ラブ、ラブずっきゅん
2008-02-25 23:54 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
明日からパラダイス☆
明日から4日間テスト。
パラダイスだね☆(色んな意味で)

今日も調子良くない。
昨日よりは良いけどね。
喉が痛いです。
とてもだるいです。
まぁ、そのうち治るだろう。


まっつんLOVE!
2008-02-24 18:57 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
何が正しいことになる
今日調子悪い。

喉痛いし。

結局寝てないしね。

熱測ったら36.3度だった。
平熱が35度台な私にとっては少し高い。

体調良くなるまで寝てようかな。

うー。風邪かなー。
バカは風邪ひかないっていうのにねw
あぁ、そっか、私バカじゃないんだ。


今日は、兄が、高校入試。
高校・・・受かるのだろうかね。
ファイトファイトー
2008-02-23 12:07 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
寝れねーよ
眠れないです。

どうしよかな。
もう、なんか、無理して寝ることもないよな。

あー喉痛い。



♪らびゅーらびゅーらびゅーらびゅー
君がいなきゃ何にもできなーい できねぇよ
2008-02-23 06:29 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
222
今日は222。
にゃんにゃんにゃんで猫の日?

いや、222は、
細美さんと永友さんの誕生日なんです!
おめでとうございます!


6時ぐらいから11時ぐらいまで寝てました。
喉と首が痛い。
あれ、これ、いつかの鳥っぴぃの状況?
ていうか鳥っぴぃ、いつ帰ってくんの?
寂しいよばか!
あぁもう!←


マット運動なんかやってられっか畜生。
もうどうにでもなればいいよ!
2008-02-22 23:55 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
失えばなんだって美しい
シロップやばい。

あと何日ですか?
数えたくないです。

あーもう。

武道館楽しみ。
生でシロップを見れる、聴けるっていうことが嬉しい。
でも解散してほしくない。
2008-02-21 22:43 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
あしっ
ACIDMAN聴いてます。
好きかもー。
ていうかー好きー。



さっき絵描いてたんだけど、難しい。
手描いてたんだけどね。
難しい。

人間って描くの難しいよね。
バランスとか。
うーん、難しい。

なんか面倒になってきちゃったから、
例の喉仏鳥を色んな色にしてみた。
正直・・・気持ち悪い☆


続きに絵うp
続きを読む
2008-02-20 23:57 | | Comment(0) | Trackback(0)
はっちゃけ!
2週間、寂しいね。
けど、2週間なんてあっという間だよ!多分。

とりあえず、はっちゃけよーっと。

首長ぬこ・喉仏鳥・蝶・・・・・超 を描いたりね。
腸は無理ですwww
「不出来な」何か の 何か が何なのか気になります。



あー、え?
ねぇ、2週間て・・・
シロップの解散ライヴ・・・あぁもう!!!(泣)

2週間、早く過ぎて欲しい気持ちと
ゆーっくり、ゆーっくり、っていうかもう時間進まなくていいよっていう気持ちが・・・
うっはー、複雑。


あぁーがっちゃん好きだよ。
ほんとさぁ、シロップは凄いと思う。
うん、言い出したら止まんねーし、
泣けてきそうだから止めておく!(`・ω・´)


とりあえず・・・ねみゅい!
2008-02-19 23:59 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
君へ。
なんだか眠くなってきましたよ。
あぁ、いつものことか。

なんちゅーか、こう、はっちゃけたい気分。
だから1人ではっちゃけているかもしれないよ。
バカは褒め言葉として受け取るよ。



続きは渡米しちゃう君へ。

かがみんが言いたいことあるってよ。
続きを読む
2008-02-18 23:39 | | Comment(2) | Trackback(0)
ばば馬鹿騒ぎイェイェイェ
テンプレート変えた!
黒好きー。
PCのほうね。
自分は携帯持ってないんで、
携帯のほうはどうでもいい。


はい、ここからは、
monobrightの話。

monobrightやべぇ良い。
ほんっと好きです。
道標側ソウル好き。
や!ば!い!ぜ!
ワンマン行きたい。

この前体育で600mを走ってる最中に、
ふとmonobrightを思い出して楽しくなっちゃった。
何故かうっきうきした。
だからといって、足が軽くなるわけでも、
速くなるわけでもないんだけどね。


ブら汁のでーさんドッキリ面白かった。
かなりビビってましたねwww
まぁ、あれは怖いけどさ、
ドアwww壊れるwwww


個人的にmonobrightが大ブーム。

曲はもちろん、メンバーの人柄も好き。
大好き。
2008-02-18 01:48 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ひっとえんどらーん☆
鳥居みゆき。
R-1ぐらんぷり、レッドカーペットに出てたね。
一日に二回も見れるなんてハッピーだね。
鳥居、普通にしてれば可愛いのに。

すきやー!
まつやー!
よしのやー!


明日学校だー。
そういえば席替えしたんだっけ。
あぁー席一番前じゃんwww
これで残りの3学期過ごすとか\(^o^)/
うらみまーすー
2008-02-17 23:45 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
い・ち・ご・サ・ン・ド
いちごサンドー!


ふじわらせんよう


一度やってみたかったwww
ふじわらせんよう

藤原基央さんの大好きないちごサンド。
食べてみたくて、せっかく買ったなら書いてしまおうと。

後ろに私の相棒(パソコン)の一部が写りこんでるよ☆
ていうかねー、机の上にベッドがあるから、机の上で撮るとどうしても影が。
しょうがないか。

美味しかったです。

でも280円って、
いつも安い物しか買わない自分にとっては高いよ。
2008-02-16 17:51 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
きゃー可愛い!
可愛すぎる。
買っちゃおうかな。
教えてくれてありがとー!



ツンデレ+ツインテール

個人的に、好き。大好き。
ツンデレもツインテールも可愛いじゃん。
心から可愛いと思います。


イケメン+メガネ+ネクタイ

ネクタイLOVEな君には超ネクタイをプレゼント。
メガネいいよねメガネ。
好きです。


メガネ+白ポロ

これ、大好き。
・・・monobrightのことですよ。
全員メガネ、白ポロ。
見るからにおかしい。変態。
彼らは輝いてる。
だぁぁああい好き。
2008-02-15 22:29 | くだらない事 | Comment(0) | Trackback(0)
ぬっこぬこにしてやんよ!!!
眠いよー。

最近ぬこばっか描いてたもんで、
ぬこの絵が溜まりに溜まっています。

ここらで放出しようと思いまして。
でも、なんか面倒なので、またあとで。



続きはとりっぴーへ!

パラダイスだよ、いろんな意味で。
続きを読む
2008-02-15 01:13 | | Comment(2) | Trackback(0)
ものぶら
monobright 2008年リリース第2弾が決定しました!
映画『アフタースクール』で初の主題歌を担当する彼らですが、
そのタイトルは<あの透明感と少年>。リリースは5月21日に決定しました。

そして、『アフタースクール』の内田けんじ監督がメンバーと意気投合し、
初めてのミュージック・ビデオを撮りおろすことが決定しました。
撮影は3月中旬です。楽しみにお待ち下さい。

また、昨年EXTRAのオープニング・アクトとして出演した、大阪城野音で開催される
SWEET LOVE SHOWERの本戦に出演が決まりました。

ワンマン・ツアー決定!
monobright LIVE TOUR 2008「あの東名阪と札幌!」





嬉しいっ!
嬉しすぎる!!

「あの透明感と少年」
早く聴きたいね。
期待度

SLSは行けないなぁー。
うーん、距離的に行けない。

ワ ン マ ン ! ! 行きたい!
けど、親が許してくれないだろうな・・・
行きたいよーーー

monobright好きすぎてやっべぇ。
こんなにヒットしたバンドあんまいないよ。
半端無い。
愛してるってばよ!!
2008-02-14 19:13 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ちょこれいと
最近目が異常に痛くなる。
乾いてるのかなんなのか、やばい。
家ではならんのだがな。
ふーしーぎー。

明日バレンタイン・・・
チョコレート・・・
面倒だけど作りますかな。

ねみゅいよー。


誕生日絵ありがっつ!
ツンデレも嫁も可愛すぎる。
嬉しすぎて目から汗が・・・
ありがとうね!
2008-02-13 17:15 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
ぶらいとへんたい!
ワンママン!
monobrightのライヴ~


セトリ!

20th Century Lover's Orchestra
デイドリームネイション
歌舞いた魚ディスコ
R+C
週末アンセム
目下の少年
優しさヶ丘の画家
道標側ソウル
music number
死んだ魚の目
WARP
紅色ver.2
学校
未完成ライオット
バリアバニラ
頭の中のSOS

魔法のライター
バタフライングリップス


「music number」よかったですよーすっごく。
桃野の歌の上手さを実感。声良すぎるね。
新曲!週末アンセム、目下の少年、WARPとね、やってくれましたよ!嬉しい!
紅色ver.2が聴けてすっごく嬉しかったですよ。大好きです。
バリアバニラを皆で歌いました。
楽しかった!
頭の中の・・・
頭の中の・・・
頭の中の・・・S・O・S!!!
って感じだったと思います。かっけぇ。


桃野さんの気持ち悪い動き、最高。
最高ですよほんとに。
「水飲む!」何回言った?5回ぐらい?「水飲む!」を聞けたことが嬉しい。
桃野さん歌うっまいなぁ!!!ほんと上手いと思います。

でーさんのMCに感動。話がまとまらない感じだったけど、すげぇ感動。
ていうかでーさん泣いてましたよね?よね?
でーさぁあああん!!!なんかもう感動。

あのー、メンバー全員の声が聴けたことが嬉しかったっすね。

ちょっとでいいから滝谷さんを見たくて、背伸びした。
ちょっとだけ見れた。たっきぃかっくいい!
ドラムの叩き方好きです。

松下さんのかっこよさ異常。
もう、本当にかっこよくて、見惚れてしまったよ。ギターかっこぃいい!!
コーラス上手いしな。歌うまいよね。


2008.6.13 リキッドルーム
凄く行きたいです。
2008-02-13 16:27 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
はぴば×3
桃野さーん!(monobrightのVo&G)
内田さーん!(Good Dog Happy MenのDr)
誕生日おめでとうございます!
大好きだよ愛してるよ大好きだよ!!
大 好 き だ よ ! ←

この方たちと同じ誕生日って嬉しすぎる。
まじで嬉しすぎる。


ケーキ食べました。
もちろん桃野さんと内田さんのお祝いで。
・・・いや、まぁ、私のですけどね。
チョコレートケーキ。
美味しかった。
しかし、なぁ、チョコレートはしばらくいいよ・・・


世間はバレンタインで浮かれまくってるっていうのに、
私なんかの誕生日を覚えてくれてたお友達に感謝。
ありがっつ!


しかし、なぁ、チョコレートはしばらくいいよ・・・
2008-02-12 20:47 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
じゅうろくぐらむ
syrup16gのチケット、
無事ゲットすることができました。

親に友達と行くからって言ったら、
行っていいって言われた。


ROCKIN'ON JAPAN、バンプの藤原基央さんが表紙で、なんと42ページも!
そしてsyrup16gのラスト・インタヴュー。
買うしかないでしょってことで買ってきた。
あとでじっくり読もう。
2008-02-11 17:48 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
うおざのこ
あー、ほんとギリギリとれた感じだよな。
バックスタンドでもなんでもいい。
行けることが奇跡だと思う。

何が何でも行く。
親はなんとか・・・説得・・・する・・・

あああっ、怒られるのが目に見えている。
私チキンだから怒られるの嫌。怖い。

ていうか、まじで誰と行くのwww?
いや、笑いごとじゃねーよ。
友達とかに言ったら、今のところ全勝☆皆知らない\(^o^)/
無理やり勧めて聴かせたけどさぁ。

聴いて損は無い・・・と思う。
これは、ほんと、人によると思うけどね。
私は自信持って言えるよ、彼らは最高です。


青い海の中で僕は眠っていたい
風が溶け合うような 波に揺れるままで

今まさにそんな気分。


ねみゅい。寝よ。
2008-02-11 00:20 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
きょう
ねみゅい。

今日は一日部活でした。
研修大会(団体戦)があった。
疲れたー。


明日友達と遊ぶことになった。

3連休毎日出かけるとかひきこもりな私にはありえねーぜ!


あー、もう、ほんと、ねみゅい。
2008-02-10 18:10 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
わんままん
monobrightのライブ行ってきましーた!
めっちゃ楽しかったです。


今度、ワンマンライブ決まったそうで。
行きたい。

やばい、ほんと行きたい。


今日は20thから始まりまして。
最初のほうはバラード。

最後のほうは暴れろー!踊れー!って感じで。

あと、バリアバニラを皆で歌ったり。

アンコールは、
魔法のライター
バタフライングリップス


あまり細かくは覚えてませんが、
モモが「水飲む!」を5回ぐらい言ったような気がします。


ライブ後、雪が降りました。
でーさんの仕業か。
さすが、雨男でーさん。


そのうちもう少し細かく書きますんで。セトリとか。多分。
2008-02-09 22:58 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
ちけっ
シロップのバックスタンドの一般とれた。
と れ た 。

今度は夢じゃない。

・・・問題は、誰と行くかだ。


とりあえずシロップのチケットがとれたので、
今日はルンルンで行くことができまふ(*´v`*)ふふふ

しかし、喉の調子はよくない・・・
続きを読む
2008-02-09 10:42 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
歌舞いた魚
今日は椿屋四重奏の永田さんのHAPPY BIRTHDAY!
おめでとうございます。


明日はシロップのバックスタンドの一般です。
取れなかったら死ねます。


明日はmonobrightのライブなんです。
明日の天気予報が雪とか、
喉が痛くて咳が止まらないとか、気にしない。

ていうかねぇ、雪が降るタイミングがねぇ、悪すぎる。
火曜日とか木曜日にたくさん降ってください。
2008-02-08 19:42 | 音楽 | Comment(0) | Trackback(0)
うぇー
昨日、夜、すごい気持ち悪くなって死ぬかと思った。
腹が痛いというか、違和感というか・・・
寒気が・・・やばかったですよ。
10分寝ては起きて って繰り返してた。

するとですね、
誰かが私の部屋に侵入して、私のパソコンをやってやがるんですよ。
1時過ぎに。

どういうことですか。

最初、幻覚かと思いました。
気持ち悪すぎて確認する気力もありませんでしたが、が、
あれは兄でした。絶対。

もし今度、また夜中に部屋に侵入してパソコンやりやがったら、フルボッコ。
2008-02-07 21:53 | 日記? | Comment(0) | Trackback(0)
山崎ィィイイイッッ!!!
今日は銀魂の山崎退の誕生日!
山崎おめでとー。

一度でいいから山崎とミントンがしたいです。
カバディもね。

明日木曜日じゃん。
銀魂じゃん。
あー元気でる。
2008-02-06 21:19 | 漫画・アニメ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
